« 昭和記念公園花火大会 | メイン | 8月4日の夕景 »

2012/08/02

コメント

はーちゃん

たしかに、ここ二、三日は天気も良く、夏らしい青空が広がっていましたね・・・。(≧▽≦)
そのためか、夜もきれいなお月様が姿を現していましたね・・・。まっ、尤もわたしはゆっくりと眺められませんでしたが・・・。(ノ_-。)

今のわたしとしては、8月中旬に取る夏休みに向けて、日々がんばるだけです・・・。(^ε^)♪

夏休みには松崎には行きませんが、涼しくて素敵な所に避暑に行くつもりです・・・。もちろんばっちり写真も撮りますよ・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

今日も暑い一日でした^^
ここ数日お天気も良くて青いソラや雲を眺めていると
ああ夏が来たんだなぁって嬉しくなったりします^^
本当は暑いの苦手でしたがだんだん好きになりました(^^;)

夏休みはどこにお出かけかな?
>涼しくて素敵な所に避暑に行くつもりです
何となくわかる気がしますが敢えて聞かないでおきます(^^;)

あ、昭和記念公園のサギソウですが、
今月中旬以降であれば綺麗な姿が見れるようです。
愛車で是非お出かけ下さい。
繊細な佇まいに感動すると思います^^

この記事へのコメントは終了しました。