« ペルセウス座流星群...orz | メイン | とりとめのないエントリー »

2012/08/20

コメント

はーちゃん

わたしも昨日、信州から戻りました・・・。(^ε^)♪
二日間共、とても暑かったけど頬をさする風は冷たくて気持ちが良かったですよ・・・。わたしのはるか号もバリバリ走ってくれましたし、最高の夏休みでしたね・・・。o(^-^)o

さて、お父さん、大変ですが、親孝行のひとつとして家族みんなで助け合って頑張ってください・・・。そんなみなさんの想いは必ず天にも通じ、良い天気になると思いますよ・・・。そして、お父さんの心には今までで最高の思い出となって残るのではないでしょうか・・・。(≧▽≦)

ただ、まだまだ暑い日が続くようですので、みなさんも熱中症に気を付け水分補給を忘れないようにね・・・。(ノ_-。)

では、気を付けてお出掛けください・・・。m(u_u)m

Nob

◆ はーちゃん

まずはお帰りなさい!
天候にも恵まれ、いい夏休みを過ごせたようでよかったね^^
写真もたくさん撮ってきたでしょうから今度見せて下さい。

いつもいろいろありがとうございます^^
家族みんなでいい旅行だったねと言えるよう楽しんできます^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

いいですねー お父さんのふる里へ行く、楽しみですね。
Nobさんのお父さんは薩摩っぽだったんですねー。
日本の最果てではありますが、日本の歴史を造った地方でもあります。
あくまでもお父さんの生まれ故郷が中心でしょうが、そうですねー龍馬が日本で初めて新婚旅行をしたという霧島山でしたか
行ってみたらと、勝手に推薦します。

でも家族の方と両親とゆっくりと命の洗濯してきてください。
ではでは。

・・・今頃はもう薩摩かなー・・・???

Nob

◆ 朔ちゃん

まだ東京立川にいます(^^;)
明日の朝、鹿児島に向けて飛び立ちます。
お昼前には向こうに着いていますよ^^

霧島も候補にあがっていたのですが、
今回は先ずお墓参りが一番の目的なので
それを終えて指宿に向かい2泊します。
霧島とは反対方向になります(^^;)

飛行機・・・何年ぶり何だろう?
もうね 子供のように楽しみにしています!

命の洗濯・・・乾きすぎないように
鹿児島の風に揺られてきますね~

この記事へのコメントは終了しました。