« ISSとの再会 | メイン | 結婚記念日 »

2012/09/21

コメント

ぽんた

Nobさん
iPhone5 Getされたんですね!
すごいなぁ。
私の携帯もiPhoneにしたいのですが…
iPadあるので携帯電話は5年以上同じモノ使ってます。
iPad画面が大きくて便利ですが持ち運びがねぇー(^^;
スマホ持つならiPhone考えますね(⌒-⌒; )
いい加減携帯買い替えろって周囲から進められてます。
自分の体調が落ち着いたら考えようかなぁ( ̄▽ ̄)

はーちゃん

とうとうiPhoneを手に入れたようでおめでとうございます・・・。m(u_u)m

Nobさんの嬉しさが記事の端々から読み取れて、わたしもちょっと興味が湧きました・・・。(^ε^)♪

とは言え、わたしはNobさんのようにうまく使いこなすことも出来ず、恐らく、持て余す状態になると思いますので、今はまだアイポットで我慢したいと思います・・・。(ノ_-。)

Nob

◆ ぽんたさん

レスが遅くなりましたm(_ _)m

iPhoneを使う前は大体1年毎に携帯を買い換えていました。
どうも飽きっぽいんですよね(^^;)
それがiPhoneを使うようになってちゃんと2年以上使ったんです^^
つまり・・・飽きなかったということです(^^;)
途中でiPhone4sが出ましたけど、ちゃんと我慢出来たんです。
当たり前だと怒られそうですが、自分にとっては一台の端末を2年以上使い続けたのはすごいことなんです(^^;)

ぽんたさんはiPadを使っていらっしゃるのでその使い勝手の良さはすでにご存知ですよね。
本当に素晴らしいデバイスだと自分は思います。
決して大袈裟ではなく、iPadがあれば何でも出来そうな気がしますよね。
iPhoneも同じなんです。これさえあれば怖いものはありません(^^;)
意味不明なことを言っていますが、それぐらい頼もしい相棒ということです。
スマホ検討中であればiPhoneは一押しです!!

PS:体調管理大変でしょうが無理せずにいきましょう^^

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんの携帯の毎月の料金を聞いて以前驚きましたが、
自分も今、驚くほどドコモの料金安くなりました。
いや、これは安くしたという方がたぶん正解です(^^;)

新しくiPhone5の端末代などが加わったので
ソフトバンクの方はしっかり高くなりましたが、
これだけ楽しめる端末なのだから全然惜しくないです^^
以前から、はーちゃんにもすすめていますが、
はやいとこ MNPで乗り換えて下さい^^
はーちゃんなら絶対使いこなせます!!

朔ちゃんの町の住人

Nobさん こんばんはー

iphone5をゲットしたそうで、おめでとうございます。
自分は未だにふつうの携帯です。
馬鹿親なので娘にはねだられてスマフォ手に入れてやりました。
まだそんなに時間たたないのに、今度はiphone5が欲しいらしいです。・・・自分で買えーと言ってやりました。

ほんとうに何時も最新のやつをNobさんは手に入れられて
羨ましいです。
自分も娘の携帯料金を払わずに済むようになったら、スマフォ
にします。

バカ父・・・朔より。^^;
V^^

では。

シロクマ

こんばんは~~
わたしもスマホ使えないと思っているので、いまだに普通の携帯です。
先月には液晶が壊れて映らなくなり、修理に出しました。。
携帯の上半分を新品に交換してくれました。

ポイントと保険があるので、無料でしたが、修理するくらいなら新しいスマホにしたら??などと言う人もおりましたが。。。
秋になったらiPhone5が出るから~それまで待つ?などと言っておりましたが・・・
などと言っている場合ではないですね~~発売されたので。。。

いつになったらスマホになるのかなあ????

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

朔ちゃん 自分も普通の携帯を電話専用で使っています。
使い分けとしてiPhoneは音楽用、WEB用、ゲーム用・・・そんな感じです。
本音を言えば電話も普通に使いたいですが、
電話をかける相手はドコモユーザーが多いし、
電話代がソフトバンクは高いんですよね。
電話に関してはドコモは必要最低限のプランにしていますが、
それでも毎月無料通話分が余っています(^^;)

>自分で買えーと言ってやりました。
朔ちゃん 自分も娘達には大甘でしたが、
朔ちゃんはその上をいっている感じがします(^^;)
携帯代は高校を卒業する頃から請求書は個別にして娘達に払わせていました。
そういう点は自分より妻の方が厳しいです^^

朔ちゃん スマホ購入の時は是非iPhoneも検討して下さい^^

Nob

◆ シロクマさん

Zを乗りこなすダンディなシロクマさん、何をおっしゃいます(^^;)
スマホなんてオチャノコサイサイ!(古っ!(^^;)
どうってことありません^^

あれも出来るし、これも出来るし、良いこと尽くめです。
シロクマさんの趣味や楽しみに役に立つと思いますよ(^^;)
はやいとこ 乗り換えましょ!!

この記事へのコメントは終了しました。