« いよいよiPhone5発表か!! | メイン | ISSとの再会 »

2012/09/13

コメント

はーちゃん

わたしも今朝方、この天体ショーを見ましたよ・・・。(≧▽≦)

わたしが見た時は、三日月がもう少し下に位置し、その真上にかなり距離を置いて金星が輝いていましたね・・・。(*^▽^*)

他の星たちは見えず、ふたつだけの天体ショーにしばらく見とれていました・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

たまには月や星を眺めるのもいいでしょう?
明日はさらに月と金星の距離が離れていきますね。

>他の星たちは見えず、ふたつだけの天体ショーにしばらく見とれていました

はーちゃんが見た時間と自分が写真に撮った時間って
たぶん同じような時間帯だったんだと思います。
青味を増したソラに月と金星だけが輝いていたから。

ぽんた

最近、夜空を観ること忘れていました。
ずっと下向いてるんで(汗)
↑これじゃいけませんね!

Nobさんの画像拝見して
最近、月と金星が綺麗なんですね。

夜空を見上げる元気出さねば・・・。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー コメかなり遅れてますが、

わたくしはこのように早い時刻には起きていないので
どうも様子がわかりません。

でも町の灯がかなり消えている時間は空も随分と美しい
でしょうねー。

今度土曜の朝にでも早起きしてちょっと見てみますか。
V^^

では。

Nob

◆ ぽんたさん

日々の暮らしの中でいろんなことがあると思います。
凹んでしまうようなこともあるでしょうが、
そんな時は上を向いてソラを見上げましょう。

青空に浮かんでいる雲を眺めていると
少しずつ変化していく様子に癒されたり、
夜空に輝いている星やお月さまだって
元気だしなよって励ましてくれることだってあります^^

今朝 まだ暗い時間でしたが、いいことありましたよ!

Nob

◆ 朔ちゃん

普通の時間帯に働いている方は
夜更かしや未明の時間に起きていることは無理ですよね。
自分の場合、その時間帯がちょっとずれているので
普段楽しめないソラの様子も楽しめるので得しているかもです(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)