« 下弦の月とオリオン | メイン | こぼれていた写真達 »

2012/10/24

コメント

はーちゃん

ついこの前の13日、14日に松崎に行って来ました・・・。(≧▽≦)

松崎の町はいつものように優しく、そして暖かくわたしを迎えてくれました・・・。(*^▽^*)

今夜は松崎とセカチューに思いを馳せながら、秋の夜長にせつないお酒を飲むこととしましょう・・・。(^ε^)♪

朔ちゃんの町の住人

こんばんはーです。

自分は近頃何だか、またDVD見直しています。
ついでに公式BBSなんかも読み返しています。
今でも思うのは綾瀬はるか=広瀬亜紀なんだと。

「いてね、いてね、お母さんはいてね・・・~・・・朔ちゃんにあげるもの
私もう何もないよー」

「腐るかも・・」

のシーンが今でも記憶に焼きついています。

(o・・o)/・・・

Nob

◆ はーちゃん

松崎来訪の時はわざわざ電話ありがとう^^
昨晩は切ないお酒を飲んだのでしょうか(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

昨日一日限りの公開をした後ですが、
何度も何度もWebで見入っていました。
DVDもあるし、MyMemoのオリジナルもPCにあるのに、
何故かWebにアップしたものを見入っていました。
最初に公開した時のことを思い出していたんですよね^^
そう、7年前のエントリーでした。
最初にコメントを入れてくれたのは朔ちゃんだったね^^
とっても嬉しかったことをよく覚えています^^

Nob

◆ ○○○さん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

全部DLして下さったとのこと。ありがとうございます。
いっぱい可愛がってあげて下さい^^
作り始めたのがドラマが放送された翌年の10月でした。
最初はS&Gの♪スカボロフェアをBGMに亜紀の写真をただ並べていったものだったんですよね。
きっかけは本当にそんな感じでした。
全話作るなんて少しも考えていなかったです。

当時は今では味わえないような感動がありました。
ネットも熱かったし思い入れも強かったです。
なりすましには何度も悩まされましたが、
今でもあまり変わらないかもしれません。
当時も今もネチネチ言ってくる輩っているものです。

また来年もきっと公開すると思います^^
その時はまた立ち寄って下さい!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)