« 黄葉と紅葉~昭和記念公園~vol.2 | メイン | ユーミンと小田さん »

2012/11/22

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

相変わらずいい感じですね。
1枚目の日の入りだと思いますが、美しいですね。
陽が富士と並んでそれがまた逆光でシルエット的になって
しっとりとした夕暮れへの思いが写真に投影されているようです。

秋の日の入りは美しいですが、寂しさもちょっと増しますね

自然のすがすがしい美しさ、そこに永遠の一瞬を感じさせてもらえるような日の入り。

休日の夕暮れ時に自分も何処かでこんな風景撮影してみたくなりました。

では。V^^

ぽんた

Nobさん
お久しぶりです^^

受験生の娘が居るので毎日母の私がヤキモキした
気持ちです。(←コレじゃいけないのですが・・・)

ホントいつも素敵なショットですよね。
富士山と夕暮れと空の景色の組み合わせ
Nobさんのブログでしかお目にかかれない
珍しいショットです。

Nob

◆ 朔ちゃん

いつも同じ場所からの変わり映えのない写真です(^^;)
慣れというのは駄目だね。
朔ちゃんのいうように素晴らしい光景なのに
以前よりは感動が薄れてしまう時もあるんです。

でも、ここから撮り続けることが大事だなって思ったりします。
いつかたくさん溜まった写真をまとめてみたいって夢があるんだよね。
夢と言うほど大袈裟なものじゃないんだけど、
同じ場所から撮り続けるなんて出来そうで中々出来ることじゃないなって思うんだよね。
いつか・・・きっと、そんなものを披露できると思います^^

Nob

◆ ぽんたさん

いつもありがとうございますm(_ _)m

お嬢さん 大変な時期ですね。
でも、きっと桜咲くの朗報が待っていますよ。
あったかい春を思う存分楽しめる日までもうすぐです。
お母さんが一番大変かもしれないけど、
ぽんたさん あともう少し、もう少しです。
何かと色々大変だと思いますが頑張って下さいね^^

写真 褒めてくれてありがとうございます。
立川市役所からの眺めは本当に素晴らしくて、
富士山を見られない方に少しでもお見せしたい・・・
ここから撮っている写真はそんな小さな願いもあります。

また近いうちに載せますね(^^;)
ぽんたさんもFight!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)