« 綾瀬はるか anan No.1837 | メイン | 誕生から一年 »

2012/12/20

コメント

すず

こんばんは。
どの写真もとても素敵で溜息ものです!!
流星、月、そして富士山~
どれもいいです、どうしたらそんな素敵な写真が撮れるのでしょう!

綾瀬はるかちゃんも美しい!
来年の大河ドラマ楽しみですね♪

Nob

◆ すずさん

写真 お褒め頂きとっても嬉しいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

勝手に思っているだけですが自分にはお師匠さんがいます(^^;)
写真は間違いなくその方の影響を受けているんです。
見よう見まねですが少しでも近づけるように・・・
きっと誰も認めてはくれなくても、
自分だけはそんな気持ちを持ち続けながら
これまで撮り続けてきました。

自分のブログもだいぶ変わりました。
きっかけとなった綾瀬はるかを応援する気持ちに変わりありませんが、
今ではエントリーの多くが撮った写真達を紹介する場になってきました。
それでも、自分の記録として残していきたいので
それでいいと考えています。

頑張って自分のカラーを出せるような写真を撮っていきますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。