« 誕生から一年 | メイン | 2013年元旦の富士山 »

2012/12/31

コメント

ぽんた

Nobさん
一年間お世話になりました。
来年は『八重の桜』めっちゃ楽しみにしています。
今日は綾瀬さんNHK出まくりですね。
お昼は『スタパ大みそかSP』出演してましたね。
今夜は紅白の審査員ですね。
綾瀬さんに元気をいただきながら来年も頑張りますよ。
今年は自分にとってはいいこと無い1年でしたが年末に
娘が志望校の推薦頂いたのが救いでした。
来年もよろしくお願いします。良いお年を( ̄▽ ̄)

シロクマ

今年もお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

Nob

◆ ぽんたさん

今日はテレビを見る暇が全くなかったです(^^;)
これでも早朝4時から動いていました^^
でも、全部録画しているのでお正月にでも彼女の番組を堪能させて頂きます^^

お嬢さん 何より嬉しいお知らせでしたね!
思わずこちらまで微笑んでしまいました(^^;)

今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい!

Nob

◆ シロクマさん

クマさ~~~ん 何もお世話していませんよ~
こんなまったりした関係が一番いいんだと思います^^
これ正直な気持ちです!
来年あたり 松崎でまったりしたいですね^^

今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい!

マリオが乗る恐竜

あけました~!
よろしくお願いします!!
新年は楽しみですね~!

Nob

◆ マリオ殿

久しぶりだね~嬉しいなぁ~
元気にしてた?何だかすごく懐かしい感じがする(^^;)
今年はいろんな意味で楽しみなことがたくさんあります。
ちょっと贅沢な感じもするけど、遠慮なく楽しみましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。