« 12/14ふたご座流星群 | メイン | 今日の夕日と白い上弦の月 »

2012/12/20

コメント

はーちゃん

わたしはこのWPBもananも両方持っていますが、Nobさんの言うとおりananの写真の方が素敵ですね・・・。(≧▽≦)

まあ、これからはクリスマス、お正月、大河ドラマの宣伝とはるかちゃんの露出度が増えるのではないでしょうか・・・。ファンとしてはうれしい限りです・・・。(*^▽^*)

それとこのデジタルカメラの雑誌はちょっと興味を惹かれますね・・・。わたしも買おうかな・・・。(^ε^)♪

こじか

こんにちは^^
今日は、仕事で栃木の宇都宮まで来ました。
お昼は、美味しい餃子を食べました。
今日は、お天気もよく空気もキーンと冷たくて
空もキレイです。
夕焼けもキレイ。
はるかちゃんの透明感って、誰にも真似できないですね。
同性ながら、うらやましいです。

Nob

◆ はーちゃん

これからは大河関連の雑誌の発売ラッシュでしょうね。
とても全部は購入できないので、
自分の感覚に合うものをチョイスしていきたいです(^^;)

>わたしも買おうかな・・・。(^ε^)♪
本当に???いや、たぶんはーちゃんは買わないでしょう^^
中身を読んでから興味をひくようなら購入して下さいな。

Nob

◆ こじかさん

お仕事とはいえお疲れ様でした。
今日はかなり冷え込んでいたので寒かったでしょう。
家に戻ったらあったかくして休んで下さい^^

昨夜リビングに置いてあったananを次女が見ていましたが、
綾瀬はるかって肌が本当に綺麗だよね。って言っていました。
こじかさんと同じようなこと言ってましたよ^^

今日は撮ってきたばかりの夕日と月の写真をアップしました。
空気が気持ちいいぐらい澄んでいます。
まさにキーンって感じでした^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

自分はまだanan買っていません。
でも良さそうですねー・・・一応見てみます。
Pbは自分も見ましたが、そんなでもなかったですね。
ってゆうか・・・ちょっとなーってとこです。

いずれにせよ年末の紅白にはおそらく審査員で、
新年にはNHKのあれこれでかなり登場しそうですね。
期待して待ちます。

ではでは。

ぽんた

うちは主人がanan買ってきてくれましたよ。
久しぶりに読み甲斐がある記事って気がしました。
綾瀬さん、大忙しですよね。
私も綾瀬さん見習ってがんばらなきゃ。

今日のNHKのお昼のニュースで
冬至の「ダイヤモンド富士」の話題やってましたよ。
Nobさんのショット思い出しましたよ(^o^)
肉眼で観たらホント綺麗だろうなぁ( ̄▽ ̄)

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

ananはとにかくおすすめです^^
紐綴じされたものも含めて中身を確認できないものには中々手を出せなくなりました(^^;)
その点、ananは安心して購入できます^^
これから大河関連のものがどんどん出てくるのでしょうね。

Nob

◆ ぽんたさん

レスが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

さりげなく買ってきてくれるなんて優しい御主人ですね~
見習わないといけません(^^;)

ダイヤモンド富士・・・今年は撮り逃しました。
冬至が関係してくると思うのですが、
これ以上、夕日の沈む位置が左側に寄ることはないでしょう。
距離的にはそれほど変わらないのですが、
ここ市役所と去年撮った昭和記念公園の浮遊の丘では若干違うようです。
最初から去年と同じ場所で撮れば良かったです(^^;)

ぽんたさん いろいろ大変でしょうが、
身体のこと自分と向き合って大切にして下さいね^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)