« ISSとの再会なるか!? | メイン | 今宵の月と北斗七星 »

2012/12/08

コメント

Nob

◆ ○○○○○さん

コメントありがとうございます^^
そして、情報提供感謝します!

『ただいま、東北』は自分もNHKのHPをチェックして知っていたのですが、
てっきり、東北地方に限られた放送だと思っていました(^^;)
HPをよくチェックしてみますね^^

HPにアップされている動画や写真からも
綾瀬はるかの人柄とか普段見られない表情とか伝わってきて、
とても暖かい気持ちになります^^

はーちゃん

この雑誌はわたしも注文しておりますが、まだ届いておりません・・・。(*^▽^*)

でも、Nobさんの記事を読んでいてもなかなか良さそうな感じがするので、届くのが楽しみです・・・。(≧▽≦)

ちなみにカレンダーはいつものように開いていないので、中身が解りません・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

写真集は全部ではないけど、
文春に掲載されていたものと被るので
目新しさという点ではいまいちかもしれませんが、
自分は永久保存版としてもう一冊購入を決めたぐらいです。
たぶんもう届いているでしょう^^

カレンダーの方は今年は完璧に裏切られた感じです。
どんなコンセプトで作成されたのかわかりませんが、
彼女の今後をどのように捉えているのか疑問に思うような出来でした。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
自分も頼んでますが、まだ到着していません。
しかし楽しみにしています。

カレンダーは卓上を買いました。
中は見ていないのですが、そのうち見てみます。

輝く女の後編もさっき楽しみました。

ではね。

Nob

◆ ○○○○さん

返信不要とありましたが、勝手にレスさせて頂きます^^
というよりも、自分が○○○○さんとのやり取りを楽しみたいのです^^
※勝手ながら○○○○○さんから○○○○さんと変更しました(^^;)

自分も『雨鱒の川 小百合の想い出』見ました。DVDも持っています。
彼女に対する印象や思いは○○○○さんとほとんど被ります。
娘がいるのでそういった点でも見方がそうなるんだと思います^^

今回頂いたコメント とても有難かったです。
最後の方で触れていた件ですが、
いろんな方がいていろんな応援の形があると思いますが、
自分に出来るのは今の形なんですよね。
おわかりだと思いますが綾瀬はるかオンリーというわけではありません。
家族のことや撮った写真のことなどいろいろです。

でも、『About』で触れているように、
Nob@log は女優・綾瀬はるかを応援しています。
表立ったことは何も出来なくても、
底辺に熱い思いが流れていればそれでいいと思っています。

○○○○さん これからもよろしくお願いします。

Nob

◆ 朔ちゃん

たぶんもう届いている頃でしょうね~
ばっちり楽しんで下さいな^^

カレンダーは今年は自分も卓上のみです。
飾ることなくコレクションし続けましたが、
今回は実用的に卓上だけをポチっとしました。

>輝く女の後編もさっき楽しみました。
自分は未だ見ていません(^^;)

PS:コメントしそびれたのですが、朔ちゃんおすすめの婦人公論購入しました。
写真もインタビューもよかったです。ありがとう!!

いぬぐま☆

いつも楽しく拝見しております。
ネット上の情報ですが、『ただいま、東北』の放送が早速あるようです。クローズアップ現代の後の1minという枠です。

12/11 19:56~19:57 おばあちゃん編
12/12 16:49~16:50 おばあちゃん編
12/13 19:56~19:57 絵付け編
12/14 16:33~16:34 絵付け編
12/15 10:48~10:49 まとめ編

真偽不明な情報ですので、間違っていたら済みません。

Nob

◆ いぬぐま☆さん

情報ありがとうございます!
せっかくの情報だったのに掲載が遅れて申し訳ありません。
原因不明ですがコメントの一部が文字化けしていたので
こちらで確認後一部訂正(修正)してあります。
内容的には問題ないと思われますが、
事後承諾となり申し訳ありませんm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。