« 八重の桜-第1回- | メイン | 初めての雪 »

2013/01/14

コメント

はーちゃん

今日はお休みなので、朝からの雨が鬱とおしく思っていましたが、ふと昼前に窓の外を見ると、何と辺り一面雪景色に変わっていました・・・。(^ε^)♪

これは美しい、なんて思うはずもなく、明日の仕事が大変、心配です・・・。(ノ_-。)

こういう時はテレビを見て八重さんに力を貰いましょう・・・。(≧▽≦)

Nob

◆ はーちゃん

今朝は大変だったのではないでしょうか。
自分も昨夜は車を出さず歩いていきました(^^;)
いつもなら10分ぐらいのところ、50分ぐらいかかりました。
オリオン座がすごく綺麗でしたよ^^

この記事へのコメントは終了しました。