« 綾瀬はるかフォトブック HARUKA | メイン | 託した思い »

2012/06/05

コメント

はーちゃん

わたしも小田さんの♪こころ のPVは大好きですよ・・・。(^O^)/

そんな真央ちゃんが、どういう視線で小田さんを撮るのか、また、小田さんがどんな風に真央ちゃんに接するのか、わたしなりに楽しみです・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

井上真央って我が家の中ではちょっと特別な存在です。
彼女が出演していたキッズ・ウォーを娘達が見ていたからです。
毎年夏休みの午後が楽しみな時間となっていました。
『真央ちゃん』と皆が親しみをこめて呼んでいます^^

そんな真央ちゃんも既に25歳・・・
小田さんを知るきっかけはお兄さんの影響だったらしいです。
娘達にとっても自分にとっても楽しみな番組です^^

この記事へのコメントは終了しました。