« About | メイン

2011/09/09

コメント

夕焼けの赤が、恐ろしいほどきれい。
また、Photoコーナーが見れてよかったです^^
今後も楽しみにしています。
Home画面のタイトル(ここってなんて言うんでしたっけ???^^;)の所の写真も
変えたのかな?
前からでしたっけ?


あじさいがいいです。他の花々ももちろんいいですが、

一番いいのは??花火!が素晴らしいですね~~

◆ こじかさん

Nob@photo リニューアル第一号のコメントありがとうございます!!

こじかさん 覚えていますか?過去ログを遡ってやっと見つけたんですが、
去年の7月のエントリーの中でこじかさんがPhotoのページが無くなったことが残念だってコメントで触れていたんです。
対する自分のレスは「近いうちに何とか復活させます!!」でした...orz
全く無責任なやつです。復活に一年以上かかっちゃいました(^^;)
以前掲載していた形式とは違いますが、今回のエントリーで載せている写真は
元Photoコーナーに掲載していた全ての写真です。
お気に入りの写真ばかりを集めていたので復活は自分も嬉しいです^^

>Home画面のタイトル(ここってなんて言うんでしたっけ???^^;)の所の写真も変えたのかな?
サギソウの写真のところのことですよね?タイトル画像と呼んだりもしますが、
こういったブログのスタイルではバナーと呼ばれているものです。
以前の形式ではバナーは使用していませんでした。

Nob@log同様Nob@photo これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

◆ シロクマさん

Nob@photoにようこそ!!
シロクマさん よく見つけましたね~(^^;)

あじさいがいい?他の花々?花火?一体どれ~なんて(^^;)
いや、どちらにしても褒めていただき嬉しい限りです^^
これからも頑張っていろんな写真撮っていきます!!

あまり頻繁には更新しないかもしれませんが、
思い出した時にでもぶらっとお立ち寄りください^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事

最近のコメント