SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 7月2日・・・亜紀を思う | メイン | 松崎行~おじさん大集合4 »

2007年7 月 7日 (土)

コメント

のあ

Nobさん、すいません。Macの方ですが『MOVIE CASTER』のCMしか流れないんですが...。

せとくぼ

なんどみても、つくづく松崎はいい街ですなぁ。( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

Nob

のあさん こんにちは~

早速修正しておきました!
でもおかしいなあ~アップする前にちゃんと確認したんですけどね(^^;)
この『MOVIE CASTER』というサービス無料でありがたいのですが、
元画像がワイドだったりするとアスペクト比が
ちゃんと正確に表示されないんですよね。
では、『亜紀への鎮魂歌』お楽しみ下さい(^o^)v

Nob

せとくぼさん こんにちは~

松崎は何度行ってもいいですよね^^
特別な場所・・・ということもあるんでしょうが、
ここに行くといつも落ち着きます^^
PS:メールありがとうございましたm(_ _)m

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。
あのドラマの風景を見ていると月日がたったことも忘れさせてくれますね。行った事のない場所でも懐かしく思える・・・そんな事ってめったにありませんよね~!
はーちゃんのピアノ、ナイスですね~!(古!)笑
さぞや練習したのでしょうなあ・・・・あの人が、こんな優しい曲を・・・(●^o^●)
まったく想像できませんが(笑)、はーちゃん、おみごとです!!ヽ(^o^)丿
今度はわたしにも何かおごってくださいね~(^^♪

roadrace

Nobさん、お見事です(^^)。
はーちゃんのオリジナルメロディにのせてうまく映像が綴られていて、
時折アキの笑顔が挿入されていて、いいですねえ(^^)。

このドラマにおけるアキの光り輝く存在感は、未だに私たちの気持ちを曇らせる事はないとつくづく感じます。
もう3年も前の話だとはとても感じられません(^^;。
もうすぐCSでの再放送も始まりますし、久しぶりにその世界に浸ろうと思っています。なによりナビの放送が楽しみです。

そして、さっき仕事から帰ってきて、干物女のナビ番組を見ました!
もうほとんど1話の内容が分かってしまうような素晴らしい番組(^^;でしたが、これからが楽しみなことは間違いありません!
はるかちゃんの新しい魅力がたくさん引き出してくれるようにとても期待しています(^^)。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
はーちゃんが創ったこの曲すごく優しくて、あの松崎(宮浦)の持っている町の香りが鼻孔を擽るようで、先だって行って味わった気分を再現してくれますねえ。

はーちゃんを見ているとこんな曲を作曲する人には一見みえないですが、実は繊細にして優しいところがすごくある方なんだと思っています。

それにしても皆さんの撮った松崎の風景と「世界で・・・」のモノトーンを挟んでのフラッシュ・・・
これ見てからまた好きな第3話と4話を見てしまいました。

こんどははーちゃんにこの曲をギターで松崎で宜しくお願いします。

では。

XJ

Nobさん、おはよー♪


のあさん、せとくぼさん、シロクマさん、roadraceさん、朔ちゃんさんのコメントを読ませて頂き…想像しました…そ・う・ぞ・う!ですけどっo(><)o


昔から?!ですが、携帯マン。観れなくとも、皆さんのコメント、Nobさんのコメレスから『作品』は想像が少しだけできます。

それは、Nobさん、はーちゃん達を存じているから(^^)v
…Nobさんは忙しいのに、あちしみたいな携帯マンにも頑張ってくれちゃうし…いつも感謝(^3^)/

はーちゃん

素晴らしいみなさんの松崎の風景の写真には、ただ、ただ感心するばかりです。(*^▽^*)

どれもこれも皆、素敵なのですが、とくに、亜紀が手を天に向けている画像の後に青空が広がるシーンと、沖ノ島の岩の上に咲く、名も知らぬ花の画像には、心が締め付けられる思いがいたしました。(ノ_・。)

たくさんの仲間たちのいろいろな感性が、溢れていて最高のコラボ作品だと思います。またやりましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ふなむし

Nobさん こんにちは~(^^)

亜紀への鎮魂歌  最高です!
また、はーちゃんの 素晴らしい曲も 感激です!

それにしても。。。

どなたか(^^) もおっしゃってましたが 
あの ( ̄ー ̄) はーちゃんの いったいどこからこのような繊細な物が生まれてくるのでしょうね~

Nobさん わかりますか。。。

のあ

Nobさん、ちゃんと見れました。ありがとうございます。
実際にあの聖地を歩きたいとまた強く感じられました。おかげでDVDもまた引っ張り出して1話から...。

>あの ( ̄ー ̄) はーちゃんの いったいどこからこのような繊細な物が生まれてくるのでしょうね~
ふなむしさん、きっとそのとき何かが降りてくるんでしょね。普段、私の事を二重人格と言ってますが ( ̄ー ̄)

Nob

シロクマさん こんばんは~

今回は写真 どうもありがとうございます^^
どの場面に使われているかわかりますよね?(笑)
はーちゃんの曲 最初に聴いた時 驚きました^^
大体のイメージは伝えていたのですが、
ほぼ 完璧に近い形で作ってくれました^^
認めたくはないのですが、ああ ここでも繋がっている・・・と(^^;)

Nob

roadraceさん こんばんは~

今回もお世話になりましたm(_ _)m
roadraceさんのブログの過去ログ かなり時間掛けて拝見しました^^
事後報告となってしまい ごめんなさい(^^;)

セカチューの存在って本当に大きいですよね。
roadraceさんが言うように亜紀の光り輝く存在感は全く色褪せることがありません。
あれから3年だなんて本当に信じられない思いです^^

干物女のナビ 私も録画で見ましたよ~
インタビュー受けているシーンなんか そのまんま素の表情で嬉しくなりました^^
これから 番宣も含めて 本放送・・・姫のコレクションが増えて嬉しいです(^o^)v

Nob


朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~

はーちゃんの曲 素晴らしいですよね!

>はーちゃんを見ているとこんな曲を作曲する人には一見みえないですが、
>実は繊細にして優しいところがすごくある方なんだと思っています。
一見みえない・・・はい、そうなんですよ~ ここがあの方の不気味さです(^^;)
この動画 はーちゃんが一番最初に見たと思うのですが、
その時の感想もちょっと感動ものでした(^^;)
あの風貌からは想像できないぐらい繊細にして優しいところがすごくあります^^

>こんどははーちゃんにこの曲をギターで松崎で宜しくお願いします。
そうですね~ ギターバージョンも頑張ってもらいましょう!

Nob

XJさん こんばんは~

携帯でいつも見てくれてありがとう^^
今回の動画は約3分弱なのでWeb上で見るには
iモーションの制限で500KB以下でないと無理なんですよね。
とりあえず3分割したものを用意したので試しに見てください。
あとでアップしておきますね。

余談ですが、903i以降であればメール添付で2MBまでの容量なら携帯で見ることも出来ます。
今回のファイルの場合ならノーカットで見ることが出来ます。
自分の携帯でチェック済みです。
そろそろ 値崩れしてるし、機種変してくれると助かるかな(^^;)

Nob


はーちゃん こんばんは~

素晴らしいのは皆さんの写真ばかりでなく、はーちゃんの曲と演奏もそうです^^
本当にいつもありがとうございます(v^-^)Thanks♪
自分でもお気に入りの作品ができました^^
はーちゃんのお気に入りの画像は過去ログにありますよ~
暇なときにでも探してみて下さい^^

また、新しいもの作りましょうね(^o^)v

Nob

ふなむしさん こんばんは~

>亜紀への鎮魂歌  最高です!
>また、はーちゃんの 素晴らしい曲も 感激です!
嬉しいです!ほんと そう言ってもらえると嬉しいです!
はーちゃんもきっと喜んでくれると思います^^

>Nobさん わかりますか。。。
能ある鷹は爪を隠す・・・って言いますからね~
きっと普段から我々の見えないところで
不気味な笑みを浮かべながら爪をみがいているんでしょうね(^^;)
それにしても、あの普段のはーちゃんとは想像がつきません(笑)

Nob


のあさん こんばんは~

今回は大丈夫だったようですね^^
ちゃんと見れてよかったです!

>ふなむしさん、きっとそのとき何かが降りてくるんでしょね。
>普段、私の事を二重人格と言ってますが ( ̄ー ̄)
のあさ~ん 面白い!
一体 何が降りてくるんでしょうか(^^;)
はーちゃん自信に教えてもらいたいなあ~

XJ

\(^O^)/オオー!

Nobさんありがとうございます!携帯マンも観れました〜(b^-゜)

…セカチューはやはり偉大なドラマですねっ!出会った仲間でコラボ…この様な素晴らしい作品が出来上がるのですから(^3^)/

しかし…はーちゃん本人を知らなかったら、素晴らしいアーティストと思いますよね!…本人を知りすぎてるから…_(._.)_

Nob

XJさん おはようございます!

メールもありがとう!その時間寝ていました(^^;)
とりあえず見れてよかった!
来月辺り機種変とのことでそちらも楽しみだね(^o^)v
903i以降だと約2MBまでのファイルなら
メール添付で送って見ることができるので自分が直接送りますよ~
これまで公開してきた動画もぼちぼち変換しておきますね^^

はーちゃんのこと知りすぎているから そのギャップは確かに大きいですね(^^;)
でも、素晴らしいアーティストには違いないです^^
そういうことにしておきましょう!きっとまた何か奢ってくれます(^o^)v

豚ちゃん

はーちゃんの曲といい、写真といい、とても感動いたしました。
松崎に行ってみたいと思わされます。
本当は行ってみたいんですけどね、皆さんと行くことができないのが
残念です。一人でフラッと行こうかとも思うのですが、ダーリンが
仕事に行くのに車を使うので、そうも行かず・・・m(_ _"m)
でもいつか、必ず・・・行きたいです。

Nob

豚ちゃん こんにちは~

見てくれてありがとう!
動画作成の苦労話は豚ちゃんならわかってもらえますよね(^^;)
一枚一枚の表示時間やら泣く泣く外さなきゃいけない写真など
BGMの長さとの兼ね合い・・・
今回の作品はいつもの3倍は時間を掛けています(^^;)

最初 亜紀の画像を使うか悩みました。
ご存知のように過去にいろいろあったし、
ブログで写真は使わないと宣言までしてましたから。
でも、この作品だけはどうしても使いたかった。
批判覚悟で自分で封印を解いちゃいました。

最初はサブリミナル効果を狙ってポイント的に
1コマだけの表示だったんです。
でもね、それじゃ本当につまらない・・・
ただ、ごまかしているようだけな感じがして、
モノトーンの画像にソフトなタッチに加工しました。

作っている最中に自分でジーンとしたりして(笑)
今までの中でも一番思いが込められています^^

豚ちゃんがこれを見て『松崎へ行ってみたいと思わされます』って
言ってくれたこと すごく嬉しいです^^
どうもありがとう!!

大阪だい

(*´ρ`*)ホワワーン・・・以上
土日や夜はパソコンを開かないのですが、動画見たさに開いちゃいました。ほとんどみなさんのコメントとかぶってしまうので何とも表現のしようがありませんです。
あの~こんなコメントじゃレスのしようがないと思いますので・・・レスは結構ですので・・・もしくは「あっ、そう観たの?」くらいでお願いします。
ただ観て感動した!!!っていうことを伝えたかったものでして・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

Nob

大阪だいさん こんばんは~

いくらでもレスしちゃいますよ~語りだすと止まりません(笑)
動画 見てくれてありがとうございます!
短い感想であっても コメントから大きなものを感じています^^

タイミングとしては新ドラマについ目がいっちゃいますが、
それはそれ なんですよね^^
亜紀は永遠に亜紀であり続け、いつもハートのここにいます!

こうやってコメント残してくれてすごく嬉しいです!
やっぱりブログやっていて、こんな作品を作った側からしてみれば
見た方の感想って良くても悪くても聞きたいものです(^^;)
大阪だいさん コメありがとう!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006