SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 亜紀への鎮魂歌 | メイン | ホタルノヒカリ第一夜 »

2007年7 月10日 (火)

コメント

虎馬

こんにちは!

宇久須リベンジ ありがとうございます!

はやく載っけてくれないかなーって 思ってました。

確かにここですよね。

なんで 自分はわざわざテトラを越えて

奥の堤防まで行っちゃったんだろう?

釣り人に嫌な顔されながら・・・

しかし この堤防の写真 ソラの色も とっても美しい!

やっぱり お上手ですね!


それから 前記事の動画も 携帯で堪能しました。

エンディングから 港の夕暮れまでの絵

何度も 何度も見ました!

電池切れになりました。

今 充電完了して アクセスしたら 宇久須の港

仕事が はかどりません^^;

Nob

虎馬さん 早速ありがとうございます!

報告 本当に遅くなっちゃいました(^^;)
もっともっと早く載せたかったんですが、
一番最後に立ち寄ったところだったので
先に載せちゃうとレポが終わりそう・・・なんて言い訳ですね(^^;)
とりあえず リベンジ成功ですよね!

記事内で紹介している公式サイトのレポートを読んでいると、
朔と亜紀のシーンやLOVELYの表紙なども
ここ宇久須で撮影しているのかな なんて思っています^^
もし、そうだったら また次回も行くことになりそうです^^
誰かご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m

動画ファイル メール添付して携帯に送ろうかなと思いましたが、
きっとご自分でやっていると思いやめました(^^;)
やっぱり 携帯でも見てくれたんですね^^嬉しいです!
電池切れになるまで見てくれてありがとう^^

大阪だい

ホタルノヒカリに心が飛んでいても、木の橋やトンボに心癒されます(_д_)。o0○ モァアーン
なんといっても、ポスターの場所・・・すんごいドンピシャの良いアングルで撮れてます。知ってたはーちゃんさんもちょっとすごい(゚ロ゚屮)屮。。。ところで山の前の鉄橋みたい?のは当時にはなかったということですか???
関係ないですけど、そのLOVELYの表紙もココで撮影されたっぽく感じてきました。大阪だいはほんとにセカチューを1年ほど前に観た「白夜行組」ですので、もちろんLOVELYなんてものは目にすることもなかったのですが、これまたすんごく欲しくなりその1年前にオークションで手に入れちゃいました。。。なんかすんごく高かったような( ̄ー ̄;←アホでしょ?すんごいアホですよね?
PS
あの~前回のコメントなんかでもやっぱりレスくれるんですね。なんか恐縮ですm(_ _;)m

マリオが乗る恐竜

最後にせずにあるだけ載せちゃえ!!

せとくぼ

いま出張から帰ってきました。
疲れたーーー。
早く明後日にならないかなぁ。
宇久須は、あっていたんですね。検証ご苦労様でした。

シロクマ

宇久須?うくす?なにそれ?どこそれ?・・・などと、つぶやいていたおバカなわたし・・・(^^ゞ
Nobさんたちについていってよかったよ~(^^♪

ふなむし

Nobさん こんばんは~(^^)

いちばん上の右下の写真。。  わたし好きですね~
朔と亜紀が見えてきちゃう感じです。

Nobさんがおっしゃられていた様に同じ風景でも撮る人によって
気持ちの伝わり方が全然違うんですね。
勿論 撮影技術によるものもありますが 決してそれだけではない
物を感じます。

宇久須。。 帰りにシロクマさん達も行かれたのですか?

私が帰りに九十浜に行き沼津IC手前(R136がR1にぶつかるあたり)
まで戻ってきた時にシロクマさんZに抜かれたので、
おそらく何処かに寄られたのだろうとは思っていましたが。。。

あれからまだ一ヶ月もたってないんですよね~(^^ゞ
ついこの間のような。。ずいぶん昔のことのような。。
不思議な感じがしています

あっ! すみませんリンク。。ありがとうございますm(__)m

せとくぼ

ボーとして曜日間違えました。今日ですよね。(^▽^;)
今日は早く帰ってこよっと。

ぺけじぇ〜

Nobさん、はよっ!

メールありがとっ!


いよいよ、本日はるかちゃんのドラマですねっ!  

かなり、待ちどうしいのでは?(゚_゚)(。_。)

あちしの…方は…○○ちゃんのは…つまらないし、○ο○ーのだけが楽しみなんで…はるかちゃんのドラマに期待大でっす(^3^)/

松崎…木の橋…改善前に見たのもかれこれ一年前近いのですね…初めての松崎。楽しかったなぁ〜!
夜に怪獣が現れなければ♪(笑)

今度は、また一緒に行きたいなぁ〜!!…その時は予定を早く決めてね!!

いつも‥『おせーっつーのっ!』BY井上真央風♪

はーちゃん

大きな指のはーちゃんです。(ノ_・。)

真っ青な松崎の空。何度見てもいいですねぇ。o(^▽^)o
とくに、梅雨時だと言うのに、好天に恵まれて本当に素晴らしい松崎行でしたね。♪(^o^)v

なかでも、この木の橋の写真はきれいですね。o(^▽^)o
一番右上の写真には、朔ちゃんの町の住人さん と一緒にわたしも写っていますよ。( ̄0 ̄)/ オォー!!

宇久須は正解だったでしょう。ヽ(゚◇゚ )ノ
ちなみにポスターの左から2番目の下の写真も宇久須ですよ。(*^▽^*)
わたしはこのアングルから撮りましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

朔ちゃんの町の住人

どうもNobさん  (今日は半日仕事しました。)

今回は宇久須港をUPされたんですねえ。
そうかー あの LOVELY の 制服でのツーショットは
ここで撮ったんだなーって改めて思いました。(映画とたしか同じような構図で)

角度によっては案外いいアングルで港が写っていいですよねー。

自分もつまらない用事がなければここへ一緒に行けたんだなーって
いまさらながら 思い ちょっとショックです。

まあでもそれはそれとして次に行く時は自分も寄りたいと思います。

それにしてもはーちゃんと自分だけ写って行かれた皆さん申し訳ない
もっとも後姿で言われなければ誰これってやつですが・・・。

でもNobさん ありがとさんです。
さて 自分は  ゆっくり今日の午後は ”はるか漬け”でいきます。

では。

ete

すごい!!流石はーちゃん!!
感心しました。 (笑

Nob

大阪だいさん こんにちは~

>ところで山の前の鉄橋みたい?のは当時にはなかったということですか???
これはどうなんでしょう?たぶん 単に構図から外しただけじゃないでしょうかね(^^;)

LOVELY オークションでゲットしたんですね~
ぜ~んぜん アホなんかじゃないですよ!気持ちはわかります!!
自分もオークションでゲットしたはるかちゃんグッズはいくつかありますから(^^;)
どうしても欲しい物がある時はオークションはありがたいですね^^

コメレスは自分の楽しみでもあるので恐縮なんかしないで下さい^^
これからも どうぞよろしくお願いします(^o^)v

Nob

マリオ殿 こんにちは~

>最後にせずにあるだけ載せちゃえ!!
お~強烈なコメだなあ~(^^;)

掲載したい写真 すごい数あるんだよね(笑)
一度に載せても見るほうも大変だろうし・・・
いつまでもレポ引っ張るのもどうかと思うし・・・
他にも載せたいネタもあるしと・・・悩むところです(^^;)
レポはね・・・ハハハ・・・正直に言うと記憶が曖昧になっているんですよね(笑)

Nob

せとくぼさん こんにちは~

出張お疲れ様ですm(_ _)m
宇久須 行ってよかったですね。
ちょっと慌しかったけど、次回行くときはもう少しのんびりと
この場所にたたずんでみたいなあと思っています^^

いよいよ今夜ですね!疲れた身体 癒されて下さい。
自分はリアルタイムでは見れないので
明日録画したものをのんびりと横になって見ま~す(^o^)v

Nob

シロクマさん こんにちは~

>Nobさんたちについていってよかったよ~(^^♪
せとくぼさんがナビ役だったのかな?
Zの後ろを走っていたのは私のオデでしたよ(^^;)

シロクマさん 宇久須行って良かったでしょう?
松崎の影響のせいか
赤灯台や堤防にはすぐに反応しちゃいますね(^^;)

Nob

ふなむしさん こんばんは~

木の橋のある場所 いいですよね~
この場所 自分は大好きです^^
木の橋自体ももちろんお気に入りですが、
あのまっすぐに伸びた小さな道がいいですよね。
写真を並べてから思ったのですが、
シンメトリーになるような構図にすればよかったなって思っています(^^;)
これは次回挑戦したいと思います^^

写真って撮るカメラも多種にわたり、
撮る人も子供から大人までいろいろですよね。
テクニックがあればそれに越したことはないんでしょうが、
未だにほとんどオートのまま使っています(笑)
撮る人の目線に写った一瞬がそれぞれ違うから
写真って素晴らしいんでしょうね^^

ふなむしさん 松崎からほぼ1ヶ月・・・
あの時間は本当に夢のような素敵な時間でした^^

Nob

ぺけじぇ~さん こんばんは~

今日もメールありがとう(v^-^)Thanks♪
904狙いなんですね!お金持ち~!
安い情報ゲットしたらすぐに送ります(^0^ゞ

今夜のドラマ 待ち遠しいけど
残念ながらリアルタイムで見れません(^^;)
今日は各種番宣の生放送でのはるかちゃんに癒されつつ、
全然仕事がはかどらず困っています(笑)
ドラマの方は明日 録画したものをゆっくりと見ます!

松崎は今度是非一緒に行きましょう!

Nob

大きな指のはーちゃん こんばんは~

トンボの写真を撮っている時 また邪魔しにきたな~って思いました(笑)
このトンボ はーちゃんに何度も指グルグルされても
同じところに戻ってきて面白かったですよね^^
決定的瞬間を狙っていましたが無理でした(^^;)

>ちなみにポスターの左から2番目の下の写真も宇久須ですよ。(*^▽^*)
>わたしはこのアングルから撮りましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
そういうことは宇久須にいる時に教えてよ~!!
でも、自分が撮ったものにも少しアングルが違うけど
それらしきものがありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

宇久須 今度また行きましょう。
まだ ちょっとやり残した感じがします^^

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~

てっきり松崎だとばかり思っていたところが
すぐ近くの宇久須港だったなんて
セカチューはほんと奥が深いですよね^^

今回は朔ちゃんの町の住人さん ここに寄れずに残念でしたが、
次回は是非一緒に行きましょう!お付き合いしますよ(^o^)v

今日はラジかる!辺りまではリアルタイムで見れたのですが、
同時にHDレコーダーフル活動で頑張ってもらっていました(^^;)
生放送ではるかちゃんが登場する度に
目がテレビに向かい仕事も全然はかどらなくて困りました(笑)

Nob

eteさん こんばんは~

はーちゃんには参りました^^
皆さんから いろいろと言われているのが不満のようですが、
あ、これは自分もですが(^^;) いろいろとすごいですね^^
はい、いろいろと多方面にわたってです(笑)

シロクマ

>ふなむしさん (Nobさん、横から失礼します。・・・)
宇久須 へはNobさんたちに付いていく感じで同行させていただきました。
帰りには最新の音楽?で盛り上がった(笑)ものですから、ふなむしさん全く気づきませんでした。。ゴメンナサイ。。。
>Nobさん、ナビは「カーナビ」でした。(^^ゞ
せとくぼくんさんも初めて?のようでしたよ。(^^♪

Nob

シロクマさん こんばんは^^

せとくぼさんと盛り上がったという「最新の音楽」
自分も聴いてみたかったです!
シロクマさんのコレクションにすご~く興味があります
今度は是非助手席に乗せてください^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)