SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« My Memories ~世界の中心で、愛をさけぶ~サイトOPEN! | メイン | My Memories~世界の中心で、愛をさけぶ~全話完成! »

2005年10 月24日 (月)

コメント

のあ

こんばんは、のあです。
ポスター、全店サイン入りで貼ってあるのかなぁ~?ホント、欲しいです。
そう言えば『雨鱒の川』の頃のサインと今のサイン微妙に違ってますね。

Nob

AOKIと青山なら自宅から近い所にあるのですが、コナカないんですよね~もうお店にこのポスター貼ってあるのかなあ。
でもやはりスーツぐらい買わないともらえないでしょうね(^^;)
ほんと欲しいですね~

マリオが乗る恐竜

コナカなんてたぶん半径100km圏内には無いなぁ。

↑スーツ買ってもポスターもらえる気はしませんけど。

Pavel

Nobさん、久しぶりのカキコです(笑)。
スーツなんてマスカットでしか買ったこと無いです。
新潟進出はCM契約中にはないですよねぇ…。{/hiyo_please/}

Nob

コナカのHP見てたら東大和店というのが一番近いかな、車で5、6分の所にあった。
よく通る道だけど知らなかったなあ(^^ゞ

Nob

スーツはねぇ私も在宅でやるようになってから全く買っていませんね。というよりも一気に太ってしまい当時のスーツ着れなくなっちゃいました(^^;)
だから、もし買うならコナカでもいいかな。
ポスター貰えるかもしれないし・・・
>マリオ殿 しつこい?爆

はーちゃん

わたしもこのポスター欲しいです。近所にコナカありません。残念ですね。今度場所を調べて行ってみましょう。夜中に・・・。{/face_tehe/}

羊

私の住んでいる所からコナカまでは、電車に乗っていかなくちゃ行けない距離です。
ポスターですが、デジカメで撮りに行こうかな。

Nob

はーちゃん、もしポスターゲット出来たら私にくださいな(笑)
ね、お願いですm(_ _)m
はーちゃんには○○○ちゃんもいるし、何か他にいいもの用意しておくからさ。いいでしょう?

Nob

羊さんは関東圏にお住まいですか?
欲しいですよね~ポスター・・・
私も何とかゲットしたいです(^^ゞ

ete

犯罪に手を染めてはいけませんぞ。 (笑

それにしてもポスターとCMの色合いが違い過ぎますね。。。

よしっコナカ行こっ!! ε=ε=┏(;´Д`) ┛

Nob

eteさん ようこそ(^○^)/
CMの映像がが少し暗く感じるのは、大学の先輩が就職して行ってしまう寂しくて切ない乙女心のシチュエーションの演出効果らしいです。
映像の光りの濃淡でも切ない心情描写をされている行定監督の感性&演出からなるもので、行定監督の制作意図とのことです。
これに応えるようにはるかさんの表現力が一体化しているCMなんですね。30秒で表現するCMの奥深さを改めて感じました(^^ゞ
この情報はRinさんのところで鯉子さんが語られています。引用させていただきました。

この記事へのコメントは終了しました。