SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 速報~レコード大賞司会者決定!! | メイン | いよいよ握手会! »

2005年12 月22日 (木)

コメント

のあ

>「お客様が最初の方ですね」

私が最初の書込みですか?

さすが、Nobさん行動が早~い。その行動力見習いたいです。

>ズバリ期待できる!そんな内容でした。

早く見てみたいです。でも無料だから、すぐ貸出中になっちゃうだろうなぁ~。

ミカ

見た~い^^ あの分厚い本を読んだ結果が今こそ生かされる。
Nobさん、私が背中を押したのでしょうか。私は背中をさする程度しかできません{/namida/}

TAKE

ここんとこ雑誌はイッパイ出るし昨日のレコ大にGoogle1位で、すっかり今日のDVD忘れてました。_| ̄|○
それに雪は降ってるし今から行ってもみな貸出中でしょう。
早く見たいです。

Nob

のあさん こんばんは!一等賞ですね~
一番最初に借りれたのはラッキーでしたが、
DVDのパッケージとか全然見れなかったんですよ(笑)
明日返しに行った時にしっかり見てこようと思っています(^^ゞ

Nob

ミカさん こんばんは!
惜しかったですね~2等賞でした(^^ゞ
やっぱり原作読んでおいてよかったです。
キャストの方のインタビューを見てそう思いました。
原作にない谷口真文の余貴美子さんも楽しみです。

いろんな方に押してもらいましたよ(笑)
ミカさんももちろんその一人です!

Nob

TAKEさん こんばんは!
忘れちゃいましたか~それは残念です!
でも、楽しみは取っておきましょう。すぐ借りれますよ(^o^)v

セカチュウ症候群中年

見てよかった

近所のTUTAYAに一番乗り
カウンターのお姉さんに行ったらすぐ出してくれた

余貴美子さんの図書館司書役がかなりキーポイントになるような感じ
チビ雪穂も大人(?)雪穂へのイメージがスムーズに行く確信が持てました

後は控えます

Nob

セカチュウ症候群中年さん こんばんは!
コメント読んでいて嬉しかったですよ~
「そう、そう、そうなんだよ~」って感じでしょうか(笑)
>余貴美子さんの図書館司書役がかなりキーポイントになるような感じ
これ全く同じ感想です。また雰囲気がすごくいいですよね。
かなり期待してもいいんじゃないでしょうか!

マリオが乗る恐竜

こんばんは

今日はあまりに風が強く、蔦屋は山の上にあるので山の方は真っ白だし、
道中はひたすらなにもなくてもしんどい坂道なので、
こりゃ自転車では無理と判断してやめときました。
天気が落ち着いたら行ってみますが、
どうせこんな田舎では元々あっても1~2枚・・・。

朔ちゃんの町の住人

今晩は、Nobさんももう見ましたか?

本日午前中に仕事を抜け出し10時に借りてきました。
行ったらカウンターの店員は全く知らずで、事務所で聞いてからありますとの事でした。
それもこれから用意しますといった感じでした。

でも借りられました。1週間レンタルです。

これからゆっくり見ます。(朝は早回しで見ただけだったので・・。)

それにしてもこの二人はいいですねえ・・・。
期待しています。
原作を逆から紐解いていくような作り方のようですが、森下脚本期待しています。

では。

シロクマ

相撲の決まり手のことですね☆
「ただ今の決まり手は送り出し、送り出しでミカさんの勝ち~」
あ!しまった!またも禁句。ミカさん許して~~。。 m(__)m 

Wen

無料であの内容は、お得ですv( ̄Д ̄)v

毎年この時期の小田和正さん特番、私も大好きで最初から見ていますよ。

今年はどんな内容か、楽しみですね。

WAKA

Nobさんこんばんは。
私はかりられなかった組です(笑)
明日には準備できるそうなので、再度チャレンジしてきます。
さっきブラザービート終了後の番宣をテレビで見ました。
山田くんのするどい目線にもやられましたけど、はるかちゃん綺麗ね~。
今月のJU○ONももちろん山田くん目当てで購入したのですが、はるかちゃんもめっちゃ可愛かったです。
あ、小田さんのコンサートテレビ、今見てます(笑)
昔、宇多田ヒカルちゃんの曲をうたっていたのが印象的でした。

Nob

マリオ殿 こんばんは~
こちらも昨日は風が強かったです。
北風なのですごくさぶかった(笑)
でも雪が降らない分まだいいね。
結構皆さん大変な思いをしてるからね。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
見ましたよ~
結構いろんな意見ありましたけど
かなり期待できるんじゃないですか(笑)
余貴美子さんと武田鉄矢のインタビューが印象に残りました。
森下さんの脚本やっぱり期待していいみたいです(笑)

Nob

シロクマさん こんばんは!
ミカさん 可哀想・・・でもミカさん優しいから許してくれるでしょう。

Nob

Wenさん 見ましたね!
思ったよりも内容濃かったですね。
ほんといい作品に仕上がっている気がしました!

小田さんの番組は確か今年で4回目ですよね。
最初の放送の時から録画して時々見てます(笑)

Nob

WAKAさん ブログ見ましたよ。
本当に残念でしたね~
自分も借りた時も準備している様子でした。
とりあえず自分の分だけ急いでやってくれた感じでした。
明日・・・もう今日ですね、きっと借りれますよ。
期待していいと思いますよ~

はーちゃん

今、個人的にすごく忙しくて書き込みが遅れました。といっても、仕事ではないのですが・・・。Nobさんはお解かりですよね。
(^^)

メイキングわたしも見ました。かなり期待出来そうなドラマですね。本放送が楽しみです。

io

やることがもりもりで22日も出かけてのですが他のことに気をとられて忘れてました{/hiyo_shock1/}
ここを見るまで思いだせなかった
{/face_z/}

COACHですら

途中からだったのですが、「X\'masの約束」見ました。
観客の方の年齢層が高い?!(同年代?)

ん~やっぱり小田さんは凄いなぁ

僕も多少はオリジナル曲を持っているのですが、
あんなふうに詩が書けない。
(まあ、あたりまえって言えばそうなのですが)

なんかすごく「やさしさ」に溢れている。
観客席では涙をぬぐっている人がたくさんいましたね。
([たしかなこと]とか癒されるもんね)

もともとOFF COURSEには「歌詞」がよくて
入っていったのですが、小田さんはソロに
なってからも変質していないと感じます。

変な話ですが、僕の中には「長渕」「拓郎」「陽水」が
あまり入ってないのですよ~有名な曲は知ってるし唄えますが・・・
LIVEでカバー曲やる時にリクエストがあってもそう出来ない。
やったとしても、僕のキャラじゃないそうです。
(OFF COURSEのカバーをやるとみんなうなずいてます。
[言葉にできない]をやったら、僕の歌を聞いた方の中で
原曲の入ったCDを早速買いにいった方がいました。なはは)

はるかちゃんに捧ぐ・・・「私の願い」「あなたを見つめて」

Nob

はーちゃん こんにちは!
ちゃんとわかっていますよ~
頑張ってくださいね~

Nob

ioさん こんにちは~
ioさんもはーちゃん同様に忙しいんだよね~
見落としちゃいましたか?
大丈夫!きっと見れる日が来ます(^o^)v

Nob

COACHさん こんにちは!
去年までの「クリスマスの約束」はスタジオ収録でしたよね。
今年放送されたものよかったなあ。行きたかった(^^ゞ
若い方もいましたが同年代の方が多かったですね。
涙ぐんでいる方を見ては「この曲に思い出があるんだな」って想像してました。

以前私も「オフコースとの出会い」を別記事として掲載しましたが、「さよなら」にまつわる思い出で締め括るつもりが未だ完成していません(^^;)
結婚する前の話ですが、オフコースについては本当に思い出が多すぎて、中々話をまとめることが出来ません(^^ゞ

io

Nobさん
ありがとです{/face_en/}
感謝感謝{/dogeza/}

この記事へのコメントは終了しました。