SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 走る!小田和正・団塊の世代への応援歌 | メイン | たべるきしない試写会!! »

2006年1 月26日 (木)

コメント

ヒロシ

Nobさん おはようございます。ヒロシです。
「たべるきしない」ですが、あさって東京へ出張です。その際に友人と行きます。
今からすごく楽しみにしています。
白夜行は面白いですね。数字が微妙なようですが、録画率は今期ドラマで一番だと某サイトで拝見しました。
録画率。。。何度も見たい、残しておきたいということではないでしょうか。リアルタイムで見れれば一番いいのでしょうが中々そうもいかない場合も多いと思います。
今期放送されているドラマを見渡しても、私は一番面白いドラマだと思っています。
スタッフやキャストの方達にはあまり数字に拘らずにいいドラマを作って欲しいと願っています。

はーちゃん

「白夜行」第三話も楽しみですが、「たべるきしない」も同じように楽しみです。

わたしは、今夜も「白夜行」は録画くんですが・・・。{/hakushu/}

Nob

ヒロシさん おはようございます!
東京へ見えるんですか~「たべるきしない」楽しんできてくださいね。
白夜行の数字の件・・・録画率も評価に入ればいいのでしょうが、現状は難しいんでしょうね。
スタッフの方達には数字を気にしないで頑張ってほしいものですね。
私はもちろんリアルタイムで見ていますが、スゴ録と万が一の失敗に備えてPCでも録画しています(^^ゞ
今日だけは録画です・・・

Nob

はーちゃん おはようございます!
私も今夜の放送は録画くんです(^^ゞ
はなまるカフェ見ましたか?
第三話かなり面白そうです。
「たべるきしない」も楽しみですね(^o^)v
この{/hakushu/}の意味がよくわかりません(^^;)

はーちゃん

{/hakushu/}の意味は秘密です。(笑い)

Nob

了解!

io

い~ない~なぜ~たい!い~な{/face_kaze/}
なんだかわかんないけど、わかるような気がする{/face_naki/}

マリオが乗る恐竜

たべるきしないはピリオドのDVDでしか無理・・・。(T.T)

ミカ

私は、録画くんもしますが、絶対リアルに見ます!!だって、だって白夜行が好きなんだもん・・・あの作品は、本当いいです♪
たべるきしない、私も見てみたいなぁ^^

Nob

ioさん こんばんは~
ちょっと鋭いかも・・・これ以上は勘弁して下さい(^^;)

Nob

マリオ殿 こんばんは~
DVD付きと通常版はジャケットとかたぶん違うんだろうね。
出来れば両方揃えたいけど・・・
こういう手法はメーカーは上手だよね(^^ゞ

Nob

ミカさん こんばんは~
一週間が待ち遠しい白夜行ですね。
「たべるきしない」は是非DVD付きの「ピリオド」を購入してくださいな(笑)
ミカさんも一緒にはるかさんを応援して下さい!

ごう

Nobさん、こんばんはー
私もはーちゃんと同じく録画です。
何故かと申しますと私の場合・・・・
CMを飛ばせるからどぇっす!!!
どうもCMが入ると気持ちが冷めるんですよね。これがまた。
ま、見る時間の短縮、後からじっくりということもあるんですけど♪

さて、今回も泣きますか~!(涙)

Nob

ごうさん こんばんは~
スポンサーには悪いですがCMは飛ばしちゃいますよね。
先日購入したHDDレコーダーのリモコンには「30秒スキップ」という便利な機能があります。さらに飛ばしすぎた時に便利な「チョット戻し」というボタンまで付いています(笑)メーカーもいろいろと考えますよね~
残念ながら・・・このHDDレコーダーは私が購入したのにほとんど使っていません。3人の娘達が好き放題使っています(^^;)

セカチュウ症候群中年

CMも大事ですよ
このおかげで、ただで見られるんですから
どこかの某N○Kだったら大変です

まあ、録画した番組を見るときはスキップさせますが、
本放送の時は仕方ありません
よそ見して、ほとんどCM見てませんから

メーカーも良し悪しだよね
自社がCMしている番組もあるだろうに…

朔ちゃんの町の住人

今晩は、本日もインパクトある雪穂が良かったですね。
しり上がりに雪穂にはるかちゃんが見えてきます。
個人的には最高です。予告では来週も楽しみです。

ところで「たべるきしない」明日見行く予定です。でも仕事抜け出せなかったら残念でしたになりますが。現地では娘と合流して見てから二人でドライブして地元に帰ります。

では。

kid A

夜の9時代にしてはかなり際どい内容です。
小学生による殺人、児童ポルノ、今回は宗教問題(キリスト教の冒涜ともとれる)、売春、死姦。
テレビドラマのタブ-への挑戦でしょうか?それとも話題づくり?
エンディングはこのパターンで行くと思います。そして最終回にまたあの8ミリになるんじゃないでしょうか?
「たべるきしない」は明日行きます。

Nob

セカチュウ症候群中年さん こんばんは~
おっしゃる通りです。私が間違っていました(^^ゞ
民放の場合スポンサーあってのものでした。
スポンサーを蔑ろにしてはいけませんね。深く反省しますm(_ _)m

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
まだ第三話見ていません(^^ゞ
早く見たいのは山々なのですが…とりあえずブログの更新(^^;)
娘さんと一緒に見る予定なんですね。うらやましいなあ(笑)
最近うちはそういうことがないです。
お仕事抜け出せるといいですね~
楽しんできてくださいね(^o^)v

Nob

kid Aさん こんばんは~
自分も以前から9時の放送っていうのは、このドラマの場合いろいろと難しいだろうなって感じていました。
第三話はまだ見ていないのですが、結構きわどい内容のようですね。
「たべるきしない」楽しんできてくださいね~可愛いはるかちゃんがいっぱいです!

この記事へのコメントは終了しました。