SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 白夜行 第四話放送! | メイン | ピリオドのジャケット写真公開!! »

2006年2 月 6日 (月)

コメント

ミカ

ただ、店頭に並んだ際は、購入しようと思っていますよ。
うちの雑貨をお金に換えたら何人、人を救えることか・・・
貧乏性なんで、家は宝の宝庫です。

マリオが乗る恐竜

またはーちゃんと一緒にでも生ではるかちゃん会ってきてくださいな。

マリオが乗る恐竜

そのクリック募金、してますよ。
たぶんそれぞれ200円以上は。
で、ささやかな楽しみでその日の1番を狙ってるんだけど、
まだダメなんですよね・・・。
2番目は1回あるんだけど・・・。

はーちゃん

わたしは、考えるところがあって全部にクリックしました。わずかな金額ですが、何かの役に立てればいいと思います。
といっても、会社のパソコンからですが・・・。{/hiyo_oro/}

io

ポスターが付く所あるんならそっちで予約すれば良かったなぁ{/kaeru_shock1/}
でも送料無料だったので ま!いいか

私もクリックしてますよ!
何かの役に立てばと思います。

Nob

マリオ殿 こんにちは~ 夕べはどうも(^^ゞ
少しはよくなったかな?
>またはーちゃんと一緒にでも生ではるかちゃん会ってきてくださいな。
そうですね、またそういう機会があれば行ってきます(^^;)

マリオ殿・・・是非1番を取ってください(笑)
君が参加していることを知ってすごく嬉しい思いでいっぱいです(^^ゞ

Nob

ミカさん こんにちは~
おかしいなあ~最初にレスしたのが反映されていない!?
>うちの雑貨をお金に換えたら何人、人を救えることか・・・
雑貨が雑煮に見えてしまいました(^^;)
目がだいぶ悪くなってる~
自分も貧乏性ですね、捨てられない物が部屋にいっぱい転がっています(笑)

Nob

はーちゃん こんにちは~
今朝の雪は大丈夫でしたか?
昨夜寝る時はすごい雪になってましたが、だいぶ溶けましたね。
ネット環境復帰したら時々クリックしてもらえると嬉しいです(^^ゞ

Nob

ioさん こんにちは~
ポスター付くところ見つけたんだけど、どこだったかわからなくなっています(笑)
でもね~ポスターを折るなんて、はるかちゃん可哀想だよね(^^;)
自分は未だにカレンダーを一枚もめくっていません。表紙の写真がお気に入りでずっとそのままにしています(^^ゞ
ioさんにはこのサイトのこと以前はなしたことがあったよね。
クリックしてくれたありがとう。
小さなこういった運動が大きなものになってくれればいいよね(^o^)v

Ryou

Nobさん、以前はトラックバックさせていただいた上に、コメントまでいただいてありがとうございました。

一通り大手サイトを見ましたが、@TOWERが一番良さそうでした。折り畳んで発送などの記載はありませんでしたが、予約特典が通常版と限定版でポスターの絵柄が異なると言う記載がありました。(私が限定版と通常版を注文したときにはまだポスターの絵柄について記載が無かったので、ちょっと得した気持ちです。)

ミカ

うちの会社からクリックした人間がいましたが、わたしもクリックしたいと思いまぁす。
あと、ブログ作ったので遊びにきてくださぁい。

kid A

ぼくはタワーで注文しました。先に限定盤を頼んだ後にポスターの種類が違うということが判明して結局通常版も頼みました。
タワーは一度注文をしてしまうと追加注文もキャンセルもできないので、それぞれ送料を無料にするため別のCDを合わせて買ったりして合計5、500円くらい使ってしまいました(泣)

Nob

Ryouさん お久し振りです!
@TOWERの紹介どうもありがとうございます(v^^)Thanks♪
ここ かなりよさそうですね~自分も決めちゃおうかなって思ってます(^^ゞ
PS:TBさせて頂きました~

Nob

ミカさん こんばんは!
さっき早速遊びに行きましたよ~
期待してますので頑張ってね(^o^)v
クリックもどうもありがとう!!

Nob

kid Aさん こんばんは!
5,500円ですか~ちょっと痛いかな(^^ゞ
でも、はるかさんのためだものだから惜しくないでしょう?
自分もRyouさんに教えてもらった@TOWERで予約しようかなって思っています(^o^)v
楽しみですよね~♪ビリオド

朔ちゃんの町の住人

今晩は、こうした募金もあるのですね。
大した事できないけれど、時々クリックさせて頂きます。

ピリオド一応楽天でオーダーしました。

3月24日が楽しみです。

最も近い楽しみは、「影」と「白夜行サントラ」の発売ですが。

ではおやすみなさい。

XJ

募金残念ながらできないですm(__)m ピリオド予\約しましたよ♪ただ…詳細が未だ出てないCD屋さんでですが…だいじょぶかな…

TAKE

夜分遅くにこんばんは。
普段CD買わないので
初回限定っていうのは、すぐ売り切れなるものなのですかね?
ようやく白夜行の4話感想書いたのでTBさせてもらいます。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
少しでも知ってもらえればと思い紹介しました。どうもありがとうございます!
もう予約済みなんですね~いや~ほんと楽しみですね(笑)
先日スカパーで♪影のPVをゲットできたのですが、TBS用と2つのバージョンがあるみたいで白夜行のシーンはありませんでした。
ちょっと残念だったけど毎日仕事しながらBGMに流しています(^^ゞ

Nob

XJさん お仕事お疲れ様です!大変ですね~こんな時間まで。
私も似たようなものですが帰り寒くて大変でしょう?
募金のことは全然気にしないで下さい。サイトを紹介しただけなので。
携帯で見てもらっているだけでも嬉しいのに、こうやってコメントまで入れてもらって本当に感謝しています。どうもありがとう(v^^)Thanks♪
♪ピリオド楽しみですね~

kid A

以前、別のクリック募金をしたこともありますがちょっと怪し気なスポンサーでした。霊感商法っぽい感じでこんなのに騙される人がいなければいいなと心配になりました。でもここのスポンサーはそんな心配ないですね。
街頭募金を装って資金集めしている宗教団体や詐欺師集団もいるみたいです。ひとの善意につけ込むなんてもっとも卑劣な行為だと思います。許せません。

せとくぼ

nobさんこんにちは
Ryouさんはじめまして
ピリオド私も恐竜さんのお薦めでtowerで頼みました。
予約先着特典とか、初回限定とか書かれると、
貧乏性なもので、焦っちゃうですよね。(笑)
でも、この値段でDVD付きは安いですよね。
楽しみ楽しみ。

それからクリックしましたよ。(^_^)v

Nob

kid Aさん こんばんは~
街頭募金は確かに見るからに怪しいのをたまに見かけますね。
>ひとの善意につけ込むなんてもっとも卑劣な行為だと思います。許せません。
その通りだと思います。
こちらの場合はそんな心配ありませんので安心してください。

Nob

せとくぼさん こんばんは~
今のところTOWERが一番人気のようですね(笑)
>予約先着特典とか、初回限定とか書かれると
私も貧乏性なのでついつい乗せられますね~
クリックありがとうございますm(_ _)m

のあ

ピリオド予約しましたよ。DVD付き限定版です。

>ポスターを折って郵送する

私も前に某写真集の初回予約限定特典のポスターが4つ折にされて郵送してきたという憂き目にあったことがあります。
{/kaeru_shock1/}


募金してますよ。{/hiyo_en2/}

この記事へのコメントは終了しました。