SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 松崎巡りⅢ~Vol.2紫陽花の丘~ | メイン | 松崎巡りⅢ~VOL.3初日いろいろ篇~ »

2006年6 月22日 (木)

コメント

マリオが乗る恐竜

また2枚ずつですか。。。

前回6枚買ったんでしたっけ?
あれははーちゃんか??(@[email protected];)

Nob

マリオ殿 相変わらず早いなあ(^^;)
>前回6枚買ったんでしたっけ?
はーちゃんは合計8枚じゃなかったかな?
今回も初回盤と通常盤を2枚ずつ購入する予定です^^

シロクマ

Nobさん、こんにちは~。前回はいろいろお世話になりました。m(__)m
今度の初回盤に付く特典のショートフィルムDVDですが、どういう感じのものなんでしょうねえ??何か情報ないのでしょうか??かわいい笑顔がいっぱい見られる内容だといいのですが。。まあ、楽しみに待ちましょう。
CDは、前回のがそこそこランクインしたので、商業的に第2弾は出るとは思っていましたが、Nob兄さんの言うとおり、できれば女優1本でやってもらいたいですね~。(あくまで個人的な意見ですが)
希望を言えば、化粧品のCMなどに出てほしいなあ~~。☆彡

Nob

シロクマさん こんにちは!
>前回はいろいろお世話になりました。
いえいえ、二人だけの秘密にしておきましょう(^^;)
ショートフィルムすごく楽しみなんですが・・・
う~ん 正直言うとこの企画絡みというのが、自分の中ではもやもやがあるんです。
たぶんPVもその映像が使われますよね?
出来れば・・・PVはショートフィルムとは別の内容で作って欲しいというのが自分の希望するところなんですよね(^^;)
もう、思いきりわがままなのはわかっているんですけどね(笑)
PVはショートフィルムとは全く別に歌の世界そのものを表現してもらいたいなって思っています。でも、これは予算の関係とかで無理でしょうね。
>希望を言えば、化粧品のCMなどに出てほしいなあ
これ同感です!パンテーンの絡みもあって難しいでしょうけど、はるかちゃんのあの綺麗な素肌は他のスポンサーも当然狙っているでしょうね。
是非実現してほしいですよね(^o^)v

balinekp

Nobさん、こんにちは。はるかちゃん砂漠からも脱出決定!よかったですね。NobさんのはるかちゃんCDについての複雑な心境わかります。はるかちゃん個人というより、事務所に対して「うーんどういう売り出し方しようとしてるんだ?」という疑問という感じでしょうかね(全然違ったらごめんなさい)。

歌も表現ということに代わりはないんですが、私も歌っている山田君より演技している山田君が好きです。この間takuさんにセカチューレビューまだかとチンチンされてしまって(この言い方もどうかと思いますが)、セカチュー見返していたらもう亜紀の魅力にやられっぱなしでした。あの年、あの季節、あの町で、あの二人だからできた作品という気が心からしました。またそんな作品に出会って、素敵な人物を演じて欲しいです。

Nob

balinekpさん・・・balinekoさんですよね?^^
おっしゃる通りです。どうも中途半端な気がするんですよね。
ショートフィルムはいいとしても何故CDまで出す必要があるのかと正直疑問に思います。
初回盤をDVD付きとして発売するなら、最初からショートフィルムのDVDとしてメイキングなども入れて発売して欲しいと思っています。
歌手として話題性があるのならともかく、ピリオドの時も歌番組には一切でないという方針だったし、メディアへの露出もどうもインパクトもイマイチなような気がするんですよね。
CMとタイアップするとかそういったことであれば、また違った反響や話題性もあるとは思うんですが、どれもこれも中途半端かな・・・
業界人ではないのでわかりませんが、歌手として売り出して大きく飛躍するなら大歓迎なんですが、もしマイナス面も生じるようなら・・・と心配しています。
こういうこと書くと反感買っちゃうかな(^^;) でも正直な気持ちです。

先日松崎へ行って牛原山の紫陽花を見たり、あの風景を眺めていてbalinekoさんと同じような気持ちになりました^^
>あの年、あの季節、あの町で、あの二人だからできた作品という気が心からしました。
素晴らしい表現だなあ。涙が出そうですよ(^^;)
作品はもちろんのこと、スタッフ、キャスト、脚本、音楽など全てがシンクロしたものだったのでしょうね。セカチューは本当に素晴らしい作品でした。
廣瀬亜紀にまず惹かれたのはもちろんなんですが、自分は女優・綾瀬はるかを一番に応援したいですね^^

朔ちゃんの町の住人

今晩は、綾瀬はるかちゃんに対するNobさんの思い何んかわかります。
僕も「女優」たる綾瀬はるかが好きなので、でもむかしから、吉永小百合さんなんかも歌出していたし、プロダクションの営業方針もあるのでしょうから、それはそれなりに受け止めています。
話題づくりの面が大きいと僕は思っていますが。
(多分CMの関係もあるのでしょう)

取敢えず初回限定盤を予約するつもりです。

ショートムービーもまた期待したいと思っています。
では。

ほい

Nobさん、こんばんは
ほいです

女優一本でいってほしいという、Nobさんのお気持ち、
ほいにも、すごくわかります。

私も、”世界の中心”で亜紀のファンとなって、”赤い運命”での
直子を演じる彼女を見て、私は、”女優 綾瀬はるか”の大ファンになりました。
だから、今、結構歌手活動が前面に出ている 状況に、
出来れば、女優一本でやってほしい気持ちは強いです。

ですが、あまり、悲観的に考えても、しようがないなー、
という気持ちもあるので、いまは、出来るだけプラスに考えるようにしています。

今後は、この歌手としての表現方法などを、女優としての表現に生かしていってほしいと思っています。
多分、事務所は、あせって仕事をとってくるより、今はじっくり腰を据えて、仕事を展開させていこうと考えているんじゃないでしょうか?
(今年は、いろいろなものを吸収する年とか..)
また、歌を歌えるという事は、多分、絶対、今後の女優活動にプラスになると思います。(嫌われ松子の、中谷美紀さんみたいに.,.)

音楽と映画やドラマは、きっても切り離せない関係.,..
そういった面でも、今回の歌手活動は、すごくいいと思いますよ!^^
長文失礼しました..

XJ

Nobさん こんばんは☆彡 私も、はるかちゃんには女優一本で頑張って欲しいですね〜!!っていいつつも…初回版購入するでしょう(笑)ポカリのCMも良いしドラマ、ヒーローも楽しみですな(^人^)

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは!
自分も決して反対しているわけじゃないんです^^
表現の仕方が悪いのかもしれませんが、
はるかちゃんのこと 誰にも負けない位応援しているつもりです(^^;)
ただ、ピリオドのその後のことなど考えると何となく心配なんですよね。
ショートフィルムは自分もすごく楽しみにしています^^
きっと試写会なども行われるでしょうから、その時は絶対応募するつもりでいます(笑)

Nob

ほいさん こんばんは!
彼女を応援する気持ちは私も同じですよ^^
ピリオドを出す時もほいさんと同じように歌手としての表現方法を女優としての表現方法に生かして欲しいと思っていました。
ただ、残念ながら、歌手としての主だった活動は特になかったですよね。
ちょっと厳しい見方なんですが、歌手として表現力を身に付けるには、
やはり人前で歌ってなんぼだと自分は思っています。
歌いこなして、そのこなした数の分だけ、その経験が彼女の表現力としてプラスになってくるんじゃないかって思うんですよね。
女優としての彼女を見ればそれは一目瞭然です。
「風の盆から」に始まり、先日再放送された「幸福の王子」などのドラマの数々・・・
主演ではなくてもそういったドラマ等に出演を重ねてきて・・・
TBSで放送された「世界の中心で、愛をさけぶ」で大ブレイクしました。
この冬放送された白夜行にしても、雪穂という難しい役を見事に演じてくれました。
やはり経験というものはすごく大切だと思います。
そういった意味でも歌手として事務所側が売り出す方針なのであれば、
彼女の財産となるようなものを残していけるような活動をして欲しいなって思っています。
ちょっと回りくどい説明になりましたが、彼女を応援している気持ちは変わりません^^
ほいさんと同じようにいつだってはるかちゃんを精一杯応援しています(^o^)v
これからも一緒に彼女を応援していきましょう!

Nob

XJさん こんばんは!
初回盤を購入するのはあのお店ですか?う~ん通じるかな?
何かいい情報があったら是非流してください^^
よろしくお願いします(^o^)v

まるしぇる

ご無沙汰しております。
Nobさんのお気持ちなんとなく分かります。
私もどちらかと言うとそう思うといいますか・・・、芸能界って世界がどんな世界なのか私的には推し量れないのでなんとも言えませんが・・・。
ただ、はるかちゃんは体験を経験に昇華する力のある方なんじゃないかと思うので、どーせやるなら大変だろうけど数をこなして欲しいって気持ちもなきにしもあらずという感じでして・・・。

“綾瀬はるか”はアイドルなんかじゃなくあくまで女優でいて欲しい(あ、勿論アイドル自体がダメとかそういう意味ではなくて)・・・と生意気にも思ってしまってはいます。その上で色んな体験を通して経験してってもらうのは良いと思ってるというか・・・。

応援する気持ちに変わりはないんですけどね(;^_^A

Nob

まるしぇるさん おひさ(^o^)/ 元気にしてたかな?
まるしぇるさんのコメント読んでいて感じました・・・感じていることきっと同じだね^^
うん、決して反対しているわけじゃないんだよね。
なんか、通じ合ったような気がして妙に嬉しかったです^^
>応援する気持ちに変わりはないんですけどね
もちろん!これからもはるかちゃん 応援していきましょ(^o^)v

roadrace

交差点days・・・。タイトルからはどんな詞になるのか全く想像がつきません(^^;。でも一青窈の作詞なんですよね。うーんますます予想がつかない(^^;。

私もさすがに4枚は買いませんが、通常版と限定版の2枚は絶対に買います。前回もそうでしたし、はるかちゃんを応援する私としては当然です(^_^)v。でもどうせ出すなら、もう少し話題になって欲しいとファン心理としては感じます。やっぱり地上波の音楽番組、どれかひとつくらいは出て欲しいなあ。CDTVの録画でもいいから(^^;。
なんとなくやっていつの間にか何となくおわっちゃったというのは、嫌ですね。ま、芸能プロダクションというところも、何も考えずに行動しているわけではないとは思いますが・・・。はるかちゃんも欲がなさそうに見えるし。でもあの無欲で、決しておごり高ぶることのないあのスタイルがとてもいいと感じています(^^)。

私もNobさんと同じく、女優業に一番期待しています。だから歌そのものよりショートムービーの方がが楽しみです(^^)。
でも、今一番直近で楽しみなのは白夜行のDVD-BOXです(^^;。明日来るといいな・・・。

Nob

roadraceさん こんばんは~
いつも通り夜更かしの登場ですね^^
自分も同じですけど・・・今日はまだ仕事してますよ(笑)
あと少し頑張ったら日本代表の応援に切り替わります(^o^)v
roadraceさんなら絶対4枚買うと思っていたのですが・・・意外です(笑)
>やっぱり地上波の音楽番組、どれかひとつくらいは出て欲しいなあ。
うん、そうですよね~前回ほとんどスカパー関連でしたよね。
どうしてなんだろうなあって不思議に思いましたね。
だってCSなんて普及率100%には程遠いでしょう?
TBSのCDTVぐらいには絶対出て欲しいと思いますよね。
>今一番直近で楽しみなのは白夜行のDVD-BOXです
アマゾンから発送のお知らせのメールが届いていました(^o^)v
特典がすごく楽しみですね~
セカチューのDVD-BOXと同じく大切な宝物になります^^

豚ちゃん

はるかちゃん、CD発売決定なのですか^^
ドラマに出ていない間、はるかちゃんの曲があちこちで流れる
というのもいいんですけどね。
歌番組には出ない方向なのでしょうかね。
どちらにしても、テレビ画面ではるかちゃんが見られる回数が
増えてくれると嬉しいです。
はるかちゃんを応援するぞ~^^

はーちゃん

本当は、女優も歌手としても両立して欲しいのですが、今は女優業に専念して欲しいですね。(^-^)
そのために、まず、いろいろなドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍して欲しいと思います。(^-^)

わたしは、亜紀を演じたはるかちゃんが好きですね。(^-^)

ちなみに、わたしが買ったCDは全部で6枚です・・・。(,,-_-)・・・。

Taku

私は、綾瀬はるかさんが演じた廣瀬亜紀が好きです。
なので綾瀬はるかさん本人とは別物だと切り離しています。
個人的には、やはりCDを出すからには歌番組に出て欲しいですね^^

Nob

豚ちゃん こんにちは!
そうなんですよ。第2弾のCD発売です^^
地上波のCDTVぐらいには出て欲しいなと願っていますが、
やっぱり今回も出ないのかな(^^;)
豚ちゃんは今回は買いますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

はーちゃん こんにちは!
以前はーちゃんとはこういった話題で盛り上がったことがあるよね^^
もう忘れているかな?(笑)

>ちなみに、わたしが買ったCDは全部で6枚です
あれ?8枚じゃなかったっけ?今回は何枚買いますか^^

Nob

Takuさん こんにちは!
Takuさんも廣瀬亜紀が好きなんですね^^
>なので綾瀬はるかさん本人とは別物だと切り離しています。
う~ん 私も廣瀬亜紀からファンになりましたが、切り離すことは出来ません(^^;)

せとくぼ

おはようございます。またまたCD出すんですね。
前回のCDも出だしは良かったけれど、TVにでるわけでもなく・・・
まあ、はるかちゃんもその点ではあまり欲がないみたいですが。(そこがまた良い!)
私も綾瀬はるかが演じた廣瀬亜紀が好きなんだろうなと思います。
自分が朔になってしまって、恋してしまって、喪失感に拉がれてしまったわけで・・
私も、もしほかの女優さんが亜紀をやっていたら、どうなっただろうと思いますが、
やはり、あの役を綾瀬はるかさんがやって初めて成立したんだろうなと思っています。
まあ、いずれにしてもたくさんの情報があることは良いことで・・・
まずはスマスマですね。

Nob

せとくぼさん こんにちは~
自分もCDを出すことによって、はるかちゃんのメディアへの露出が増えるのは喜んでいますが、どうも事務所の方針というか、そういうところが見えてこない気がするんですよね。
まあ、いちファンがあーだこーだ言っても仕方ないのでしょうが、まず立ち上げたはるかちゃんの公式サイトをどうにかしてほしいですよね。
公式サイトがいつまでもあんな状態じゃ、事務所側は一体何考えているんだろうと突っ込みたくもなります(^^;)

アトラン

>Nobさん
久しぶりに書き込みします。

Nobさんの「綾瀬さんが演じた廣瀬亜紀が好きだという人」という切り口に思わず、納得してしまいます。
綾瀬さんファンである前に、彼女の廣瀬亜紀ファンなんですよね。
両者は切り離せないので、どうしようもないんですが、
ドラマセカチューのファンであるからこそ、あのドラマに関連した山田くんを始め、堤監督ほかスタッフの方への「愛」や「応援」が心のアルバムに焼き付いてしまってるんですよね。

だから、長澤まさみさん、理性では素敵な女優さんだと思ってるのに、心のどこかで受け入れない部分があったりします。
ほんとは逆なのに、二番煎じに見えてしまいます。(こらこら、長澤さんファンの方、すみません。)
ここまで来ると「信仰」に近いですよね。

綾瀬さんが、いつか亜紀を超える役で、こちらの心に焼き付けられる日が来ると、いいですよね。楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006