SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 7月2日・・・君を想う | メイン | 高木さんと島さんのコラボ~蒸気船造り~ »

2006年7 月 4日 (火)

コメント

マリオが乗る恐竜

>セカチューのシーンと被らせるようなところがいくつかありましたが

苦笑。。。
うん、それはたぶんNobさんがセカチューから抜け出せてないから
ちょっと似てるとこがあると何でも無意識にセカチューに繋げてしまうんだと思う。

まだまだ重度だと見た(@_@;)

羊

昨日のHEROは、綾瀬さんがいっぱい出てきてよかったですね。こんなに出てくるとは予想以上でした。
Nobさんが言われているセカチューと似ているシーンですが、私も見ててアレッて思いましたよ。

ごう

Nobさん、おはようございますー。

録りました。めざましでは相変わらずぽ~っとしてましたよね♪
心ここにあらず的雰囲気がもう最高でした(笑)
ヒーローはまだ見ておりません。早めに見たいと思いま~す♪
セカチューに似たシーン!?・・・う~ん、見たぁ~い!

XJ

Nobさん おはようございます!ヒーロー今見ました〜!(#^.^#)これは…Nobさんが言う様に、続編があるのでは?!と感じる終わり方でした!!昔のも見ているあたくしとしても続編があるなら…はるかちゃんの役柄は……予想するに…東京に出てきて、キムタク、松さんとの三角関係みたいなのが‥?と思いました!!さてさて今回のヒーロー。ドラマでなく映画でも良かったと自分は思います!映画で、どかーん!とキムタク、はるかちゃんを三時間位で濃くやって欲しかったかも?。でも、久々『観た』感じがあるドラマでした(゜▽゜) (何故なら…舞台挨拶ありますからね♪)
次回、秋にドラマシリーズになると良いですなっ!

…いくつか話したいのですが…二つだけ(笑)。はるかちゃん…薄ミドリマンでしたなぁ〜!(笑)
キムタク…殴られた傷治るの早すぎ(笑)                 …PS.個人連絡?!。編集したDVDほすぃ〜!(VIDEO三倍録画)セカチュー感じる…少し分かります…が…少しマリオ殿と同じ意見なトコもあります(笑)Nobさん…。

豚ちゃん

かわいぃ、はるかちゃんでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
はるかちゃんの良さが出ていて、割と素な感じもあり、
やっぱり食べるシーンも多いかな?と思ったり・・・(笑
久々のはるかちゃんに、感激でした^^

Nob

マリオ殿 おはよう!
>まだまだ重度だと見た(@_@;)
こう言われても嬉しくなる自分がいます^^ 反論なんてしません!
はい、まだまだセカチューにもどっぷり嵌っていると言えます(笑)

吸殻を見つけて、それを手にして「あった~」っていうまでの彼女の笑顔の表情とか、
手を差し出し握り方を変えるところとか、そういった細かい部分とか、これはよく演出されているなあって思ったよ(笑)
特に「あった~」のはるかちゃんのくずれていく笑顔なんて、その魅力をうまく引き出してくれたとスタッフに最敬礼したいぐらいです(^o^)v

Nob

羊さん おはようございます!
やっぱり 羊さんもそう思いましたか?
いくつか そんなシーンがありましたよね^^
でも、自分はそういうのを否定しているんじゃないんです。
はるかちゃんのことをよく見てくれているなあって逆に嬉しかったですね^^
たぶん続編はあるんだろうけど、とりあえず単発ドラマとしてみても、すごく雰囲気がよさそうだったし、ちゃんと溶け込んでいましたよね。
はるかちゃんが女優としてステップアップしているのが感じられてすごく嬉しかったです(^o^)v

Nob

ごうさん おはようございます!
めざましよかったですね~キムタクがお兄さんのようにあったかくて、はるかちゃんも安心している様子が感じられましたよね~
何となくですが、TBSとフジテレビの雰囲気の違いみたいなものも感じました^^
HERO 早く見て下さい!癒されますよ~

Nob

XJさん おはようございます!
HEROよかったですよね~いや~本当に癒されました(^o^)v
はるかちゃんの素に近い表情や今までドラマでは見せたことのない表情など十分に堪能できましたよね^^ うん、本当によかったです!
個人連絡については・・・この場では何とも答えようがないです(^^;)
とりあえず、ごめんなさいm(_ _)m

Nob

豚ちゃん おはようございます!
こういうキャラって今までになかったので、ファンとしてはほんと嬉しかったですね~
フジテレビさん さすがだなあって思いました^^
何ていうのか、宣伝にしても、トータルで作り方に余裕があるというか、
すごく上手いよね~続編作ってくれないかな。かなり期待しています(^o^)v

io

今回のHEROは役どころも重要で出番もまあまあ多くはるかちゃんにとってはフジでの評価に繋がるんではと思いました
思っていた通りこういう役にはピッタリのおもしろキャラでとても安心して見ていられました
続編はまず無いと思いますが泉谷検事がボケながらもいい仕事をしていく姿をみてみたかったです
でもこれでまたTV出演が無くなってしまい寂しくなりますね(T_T)

PS、亜紀ママ、2年のうちにすごく老けたな~と思ってしまいました
   亜紀ママごめん

Nob

ioさん こんにちは~
ほぼ間違いなくフジでの評価に繋がると自分も思います^^
今まで明るいキャラとはほとんど無縁で、ドラマ以外の番組で見せるあの明るさが活かされればいいのにと思っていたので、HEROは本当によかったです。
ioさん 続編はないと見ているんだね~自分はたぶんあると期待しています^^
PS:TB どうもありがとうございます!

虎馬

こんにちは
ポカリ新CMから ドラマ パンテーンと うれしい一日でしたね^^
HERO自体は続編ありそうですが これに出てても あくまで脇役
同じ役どころで 2時間ドラマシリーズ化もありと思ってます
「りり子の全国漫遊食べ歩き事件簿〜おいしい結末」
きめ台詞はムロン「まっ・いいか^^」
単純に「おいしんぼ」の実写版でも異論はありましぇん

はーちゃん

わたしも親切な女の方から、DVDに録画したのをいただきました。(^-^)
でも、まだ見ておりません。今夜ゆっくりと見ようと思います。
少し早送りで見ましたが、かなりはるかちゃんが出てましたね。何か重要な役柄みたいで楽しみです。(^-^)

Nob

虎馬さん こんにちは~
>「りり子の全国漫遊食べ歩き事件簿〜おいしい結末」
これいいなあ(笑) HEROの続編もいいけど、別枠でこんな感じの2時間ドラマを作ってくれてもいいですよね~(笑)
>きめ台詞はムロン「まっ・いいか^^」
イメージがぐ~んと具体的になってきます(^o^)v
ナイスな企画だ~フジテレビさん お願い!作ってくださいm(_ _)m

Nob

はーちゃん こんにちは~
親切な女の方とはいつもお弁当を作ってくれる優しいあの方ですね~
いいなあ 恵まれた環境ですね(^o^)v
はるかちゃん たくさん出ているよ~すごく新鮮です!
彼女が本来持っている明るさや素の表情がすごく出ています(笑)
しばらくは このドラマで癒されます^^

せとくぼ

えがった、えがった。
思ったより出番が多くて、結構重要なポイントの役でしたね。
軍手の手をつないだところはどうしても亜紀と朔を思い出してしまったけれど。
これまで薄幸のイメージがついていた感じがしますが、
ちょっとコメディなはるかちゃんも見られて、さすがだなと思いました。
それはテレビ局の違いもあるのかなぁ。
まあ、今回のドラマは一つ脱皮する役だったと思いますね。

>時間にして約1時間55分。これだと画質を落とさずDVD1枚に納まります!
→同じこと考えていました。今回は高画質でしっかり入れています。
 週末に編集しよっと。それまで消されないように注意しないと。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Nob

せとくぼさん こんばんは~
手を繋ぐシーン 結構みんな注目しただろうけど、
キムタクがより力が入るように一度 手を組みなすじゃないですか。
ああいうところ・・・ああ細かい演出しているなあって思いましたね^^

>これまで薄幸のイメージがついていた感じがしますが、
>ちょっとコメディなはるかちゃんも見られて、さすがだなと思いました。
>それはテレビ局の違いもあるのかなぁ。
昨日見せたような表情って今までほとんどなかったですよね。
彼女が持っている本来の明るさを引き出してくれたことは、ほんと嬉しいですね。
フジテレビは何ていうのかな、HERO自体がすごいドラマなんだろうけど、見る側のポイントをとらえているような感じがしますね。
今日早速DVDにしましたよ(^o^)v ワイドだから映画みたいでいい(^o^)v

tiny

こんばんは。

HERO、続編があるようなエンディングでしたね。
放送前に、耳にした噂ですが映画化と言う情報が有りました。
僕は今回のドラマを見て、にわかに真実味を帯びたような気がしてます。
ただ、もし映画化されてもおそらくはるかちゃんは出演し無そう・・・

はるかちゃんには、もっと経験をつんでもらってもーっと成長して欲しいと願う。
でも、コミカルな演技をしてる彼女はやっぱり良いですねぇ。_(^^;)ゞ

Nob

tinyさん こんばんは~お久し振りです^^
HERO たぶん続編があるような気がするんですけどね~
ioさんはたぶんないだろうって言っているし、どうなんでしょう?
でも、あの終わり方は例の収賄問題の議員との対決に繋がるとおもうんですけど^^
映画化という噂もあるんですか。それは全然知らなかったです。
私、思うのですが、はるかちゃんはやっぱり白夜行の経験が大きいと思いますね。
白夜行の暗さや重さとHEROの明るさって一見何も関係ないように思えますが、そんなことは全く関係なく、局が違ってスタッフも異なる環境でも自信持ってやれたのは現場の雰囲気などもよかったのでしょうが、何をおいても白夜行の雪穂を演じきった自信によるものだろうって思っています。
HEROのような役も出来るんだという評価につながって、今後の仕事にもいい影響が出るんじゃないでしょうか。そうなればいいなとすごく期待しています^^

kid A

こんばんは、かなり出遅れました(笑)
その日は1日網かけてたんですけど何故か「とくダネ!」だけ録り忘れていて、はるかちゃんが出ていないことがわかるまでずっと落ち込んでました。だからぼくは逆に出ていなくてホッとしました(笑)
>「ああ〜都会!眩しい〜」っていう時の表情は最高でした!
ぼくもここがいちばんよかったです。広島から上京したときもこんな感じだったのかなとか想像したりしました。
次はショートフィルムでしょうか?やっぱり明るい役がいいですね。

Nob

kid Aさん こんにちは~
やっぱりみんな網かけていたんですね~
私はいいともにかなり期待していました(^^;)
生はるかちゃんをぜひとも見たかったです^^
ショートフィルム 見に行きますよね?もう予約しましたか?

roadrace

昨日の夜中、サッカーが始まる前にコメントしようとしたらメンテナンス中につき蹴られてしまってので、あらためてコメントします(^^;。

酔っぱらっているシーンの表情、今まで見たことのない面白いものでした。この歓迎会の中に入って絡まれてみたいと思った私はアホでしょうか(^^;?途中からキムタクと堤さんのシーンに切り替わってしまって少し残念でした・・・。
あと個人的には劇中に出てくるちょっと控えめな愛らしい山口弁がなんとも言えませんでした。欲を言えばはるかちゃんにも方言をしゃべらせて欲しかったです。お隣の県の出身だから、それほど不自然にはならないはずなのに・・・。

めざましの番宣、時間もタップリで良かったですね。ビストロをも超えるおもしろさでした(^^)。永久保存版です!

Nob

roadraceさん こんばんは~
最近 ここもメンテが多いようです(^^;)
閲覧は出来るのにせっかく入れたコメントをけられるので困ったものです。
このドラマを見ていて感じたのですが、はるかちゃんの声に新発見です(^o^)v
といってもそう感じているのは私だけかもしれません(^^;)
「ああ~都会!眩しい~」っていうシーンなんですが、鼻に抜ける声というか、少しハスキーがかっていませんか?
SPとかで聞いているとほとんど感じないのですが、ヘッドホンで少し大きめに聞くとそのように聞こえるんです。
ハスキーと言っても白夜行の余 貴美子さんみたいな感じじゃなく、ほんの一瞬見え隠れするような感じです^^ うまく表現できないけど(^^;)
何だか新しい発見をしたようで妙に嬉しくなりました(^o^)v

虎馬

こんにちは
Nobさんとroadraceさんのコメント読ませていただきました
深いですね^^
ヘッドフォンして聞くんですね? マニアは^^;
年頃の娘さんたちに何も言われませんか?
うちは野郎ふたりなので あうんの呼吸です(意味不明^^)
久々の新ドラマ出演で 砂漠解消かと思いきや はやく次が観たい病です・・・
なんか 学生時代 デートしてるその時が 次に会う日に 一番遠いんだなア・・・と想った事にどこか似てるかな?
セカ 白夜とハードル高い恋愛続いたので 次はドタバタもいいかなと考えていたんですが
ラジオで「会いたい」を聞き セカの逆パターン
朔が事故で・・・その後の亜紀の17年・・・
みたいのも やってほしいな なんて勝手に想像してみました^^;

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006