SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 公式サイト更新(^o^)v | メイン | 撮影日記更新(^o^)v »

2006年7 月15日 (土)

コメント

マリオが乗る恐竜

ホントだ。

XJ

Nobさん、楽しみが出来て良かったですな(^人^)・・・誰かさんが悪魔の水を飲んでカキコしなければいいなぁ〜と今から心配です(笑)

Nob

マリオ殿 おはよう!
どうした?あまり嬉しくないの?
ioさんなんて大喜びで2回も書き込んでるよ~^^

Nob

XJさん おはようございます!
はーい!楽しみが出来ましたね~^^
これは最高のプレゼントですよ(^o^)v
>誰かさんが悪魔の水を飲んでカキコしなければいいなぁ〜と今から心配です
同じこと考えていました(^^;) たぶん大丈夫でしょう^^

せとくぼ

はい!カキコしてきました。
夕べ寝しなにioさんところ寄ったら、はるか日記の情報が
いっぺんに目が覚めてしまって、
震える手で、HPに飛んでいきました。(≡^∇^≡)ニャハハ
ほんと、4ヶ月待ってましたよね。一時はこのHPどうなるんだと心配したけれど、
何はともあれめでたいめでたい!!
しばらくははるかちゃんファンは大騒ぎでしょうもね。
いろいろとはるかちゃんも忙しいだろうけれど、
無理せず少しずつながーく維持してもらいたいですね。

Nob

せとくぼさん おはようございます!
ごきげんな朝を迎えたんじゃないですか(笑)
自分は眠気が飛んじゃいましたね~
たぶん今日これから大賑わいになるんだろうな~
皆が首を長くして待っていたからね^^

ちょっと心配なのは・・・書込みがすぐに反映されることです。
ファンにしてみればすごく嬉しいんだけど、一度チェックが入るシステムの方がいいような気がしてなりません。心配しすぎかな?

>無理せず少しずつながーく維持してもらいたいですね。
その通りだよね~「更新まだ~?」なんて書き込みは控えて、
はるかちゃんのマイペースでやってもらいたいです^^

はーちゃん

おはようございま~す。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

書き込んで来ましたよ。知っている人の名前がたくさんありましたね。
誰かさんなんか、2回も書込みしてましたね。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

とにかく良かった、良かった。朝から得した気分になりました。
Nobさん、ありがとうね~。チュッ。

ヒロシ

Nobさん おはようございます。ヒロシです。
朝からいいニュースをありがとうございます。はーちゃんさんと同じく朝から得した気分です。
本当にここまで待ち遠しかったですね。Nobさんの書き込み読みましたよ。
Nobさんらしいな~って思いました。きっとはるかちゃん喜んでくれるしょう!
無理をせず、はるかちゃんらしさを大切にこれからも頑張ってもらいたいですね。

Nob

はーちゃん おはようございます!
見てきましたよ~はーちゃんの書き込み。
XJさんが心配していましたよ~ちょっと私も(^^;)
まあ、朝だから大丈夫だよね^^
>Nobさん、ありがとうね~。チュッ。
朝早くからメールしちゃったけど、いいお知らせだからいいよね(笑)
でもなあ~はーちゃんからチューされても全然嬉しくない(^^;)

Nob

ヒロシさん おはようございます!
はるかちゃんからの最高のプレゼントですよね(^o^)v
まさか自筆メッセージになるとは思っていなかったので余計に嬉しいです。
>Nobさんらしいな~って思いました。
え~そうですか?そんなことないですよ(^^;)
伝えたい思いはたくさんあるけど、やっぱり ああいう場を提供してくれた関係者の方にはお礼を言いたかったですね^^
中々出来ない難しいことだと思うんです。大袈裟じゃなくてすごい決断だったと思います。
WEBスタッフの方の提案なのかどうかはわかりませんが、最終的にGOサインを出してくれたことに本当に感謝したいです^^

roadrace

Nobさん、おはようございます(^^)。
昨日は早く寝てしまって気付くのが遅くなりました。ようやく公式サイト見てきました。待ちに待った新展開、嬉しいですね~。もう既に知ってる人のコメントがたくさん付いてる(^^;。直筆のメッセージを直接掲載というスタイル、いいです!しかもそのメッセージの真横にファンのコメントが掲載されてしまうというのも、これって確実にご本人も読んでくれそうですから、なんだか逆に緊張します(^^;。
これからせめて週イチぐらいで更新してくれるとうれしいですね。

io

Nobさん、TB、記事紹介といっぱい取り上げていただいたのにすっかり遅くなってしまい申し訳ありません
ブログ1周年と、はるかちゃん日記オープンで盆と正月がいっぺんに来たみたいで忙しくてo(>ε

io

Nobさん、コメントうまく投稿できないよ~(T_T)
上の続き。。。
夢島に渡れず落ち込んでいた私ですがはるかちゃんが「元気をだして」って行ってくれたようで本当にうれしくなりました
お陰でコメントも舞い上がってしまい読み返すとおかしなことを書いています(T_T)
でもこれでまた一段と身近になったように思うのでまめに更新をしてくれる事を期待したいですね

Nobさんいろいろお世話になり本当に感謝しています
これからもぼちぼちやっていくんで何卒よろしくお願い致します

Nob

roadraceさん こんにちは!
いつもだったら二人とも得意な時間だったんですけどね^^
昨夜はメールの返事がないので「ああ寝てるな」って思っていました(笑)
私も最近は仕事の合間に結構マメにチェックしていたんですけど、
突然やってきましたね~実に嬉しいです(^o^)v
確実にはるかちゃん 読んでくれるでしょうね。
ファンにとってはそれが一番嬉しいかな^^

Nob

ioさん こんにちは!
まずはブログ1周年おめでとうございます(^o^)v
でも未だ1年なの?って感じがするな~
ioさんとの出会いがあったから、自分のブログは今こうやってあるようなものです。
これはマジな話で、だから・・・感謝しているのはわ・た・し・だよ(^^;)
確か去年のポカリのスカイメッセージで自分が立ち上げたブログを通して知り合ったんだよね。懐かしいよね~
あのブログ今でもそのまま残っているんだよ^^ブックマークの一番下。

握手会や松崎とか、楽しいこともたくさんありましたね(笑)
これからも一緒にみんなではるかちゃんを応援していければと思っています(^o^)v
こちらこそ これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

PS:はるかちゃんの日記が同じ日にOPENでよかったね(^o^)v

ほい

Nobさん、こんばんは♪
ほいです

ほいのような名前を、記事の中のお名前に加えてくださり、
ほいは、超感激です!!
ありがとうございました。

はるかちゃんの手書きメッセージ、
彼女のやさしさや、かわいらしさなどが、すごく出ていて、
本当に良かったですねー

ですので、ほいは、文章を書き込む時、ちょっと緊張してしまいました。
なんか、はるかちゃんに直接メッセージを伝えているような感じがしてしまって..
そのせいで、
文章が、全部、語りかけだけの文章になってしまってました(笑)

PS

ほいも、ブログに記事をエントリーしましたので、後でTBさせていただきます♪
よろしくお願いいたします。

Nob

ほいさん こんばんは!
はるかちゃんの日記更新されてよかったですね(^o^)v
昨夜 自分もすごく感激しました^^
まさか 自筆のメッセージになるとは思わなかったのですごく嬉しかったで(笑)
普段から こういったキーボードで入力することに慣れていて、それが当たり前のようになっていたので、かえって手書きのメッセージはすごく新鮮でよかったです(^o^)v
これからも一緒に応援していきましょう!

それから、TBが入ったことを知らせるメールは届いたのですが、その内容が文字化けしていてブログに反映されませんでした。再構築してみたりいろいろと試しましたが、ブログにTBが表示できず申し訳ありませんm(_ _)m

kid A

こんばんは。
先ほど書いてきました。公式サイトはなんか緊張しますね(笑)

それにしてもioさん、Yahooライブトークといいまた奇跡を起こしましたね。すごいです。

ポカリの件はホントありがとうございました。
しっかりと目に焼きつけときました(笑)

Nob

kid Aさん こんばんは!
ちょうどさっき見てきたばかりです^^
「あ、kid Aさんの書き込みだ!」って喜んじゃいました(^^;)
書き込みにあった言葉ですが、本当に心が和みますね。
自分は「和む」って言葉すごく好きなんですよ。
自分の中では日本語の中で一番好きな言葉かもしれません。
そんな言葉が似合うはるかちゃんはやっぱり最高ですね(^o^)v

朔ちゃんの町の住人

おはようございます。

僕も昨日見つけて行ってきました。
すでに良くお名前を見かける方々が沢山書き込みしていて圧倒されました。

なんだか、ヤングジャンプのグラビア撮影の遠目での画像
分りずらかったですが、
本屋で出たらしっかり見てみます。

それから今年は、沖縄でカレンダー撮影したとか。
去年は鎌倉だから、今年は予算使ってるなあ・・・なんて。
ちょっぴり思いました。

いずれにしろ「はるかちゃん」には新曲と次回のドラマor
映画期待してます。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん おはようございます!
もうかなりの数の書込みがされていますよね~嬉しい事です^^
ヤングジャンプのグラビア本当に楽しみです!
いつ頃発売されるんでしょうね~もう速攻で買いに行きますよ!
沖縄が撮影地の来年のカレンダー どんなストーリー性があるのか今から楽しみです(^o^)v

今年のカレンダーの鎌倉・・・この場所も実は個人的に思い入れがあります(^^;)
高校の時 デートで何度か行きました(笑) もちろん日帰りでしたけど。
横須賀線に朝早くから乗って・・・ちょうど紫陽花が咲く頃でしたね(^^;)

はるかちゃん ドラマでも嬉しいのですが、是非映画に出てもらいたいですね~
大きなスクリーンで見たいなあ^^

朔ちゃんの町の住人

Nobさん、早速のレスありがとう御座います。

こちらも個人的な思い入れが「鎌倉」というか「鎌倉高校前」にあって、
東京で学生してた時の好きだった女の子と何度か行きました。
その子が小田急沿線に住んでいたせいもありましたが・・・・。

それにしても映画ではるかちゃん見てみたいです。
今度のショートフィルムもレイトショーするのでしょうか?

では。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん 再度訪問ありがとうございます^^
鎌倉に縁があるなんて奇遇ですね~^^
自分の場合・・・以前記事にした♪昨日と明日のまん中で の元彼女との思い出ですね。
3回位は行ったと思います。ひとつのドラマになるぐらい思い出が詰まっています(^^;)

映画期待したいですよね~ドラマより映画の方が私は嬉しいかもしれません。
ショートフィルムはどんな内容なのか想像もつかないですが、前回同様にレイトショーもあると思いますよ^^ 舞台挨拶も期待したいですね(^o^)v

虎馬

Nobさん お暑うございます
私も スクリーンいっぱいに咲く 姫の あの笑顔 はやく観たいと思います。
その日まで Nobさんの「鎌倉物語」 くわし〜く聞いてみたいなア
もちろん はーちゃんのBGM付きで^^

Nob

虎馬さん こんばんは!
やっぱり 映画見たいですよね~ストーリーはどんなものでも構わないので、とにかく映画のスクリーンではるかちゃんを見たいです!

全然関係のない話なんですが、映画「タイヨウのうた」の主題歌の♪Good-bye days って曲に今わたしは嵌っています^^
たまたまスカパーでこの曲のPVをゲットして、映画の主題歌ってこともそれまでは全然知らなくて、この曲を歌っているYUIさんが「雨音薫」を演じていることも後から知ったんです。^^
YUIさんは以前からわりと好きなアーティストだったんですが、この曲のPV見ただけですごく感動しました^^肝心の映画も未だ見ていなくて、内容も知りませんでしたが、この間始まったドラマの「タイヨウのうた」でその内容を知ったぐらいです(^^;)
PVにこんなに嵌ることも今までに無くて、逆にこれだけ感動したPVの影響で映画の方も見たくなっています。こういうことって初めてかな?
話が大きくそれちゃいましたが、はるかちゃんにもこんな体験をさせてもらえればいいなあって思っています。

自分は結構昔からPVって洋楽、邦楽問わず大好きで、一つの曲、音楽がどんな形で映像で表現されるのか興味があるんですよね^^
はるかちゃんの今度の曲のPVもすごく楽しみなんですが、やっぱりショートフィルムそのものから持ってくるのかな?話が長くなりましたね(^^;)

虎馬さん 鎌倉物語とはすごいタイトル付けましたね^^
う~ん・・・どうしよう・・・とりあえず、はーちゃんがBGMを付けてくれて、
そのBGMが気に入ったら・・・ということにしておきます!
思わぬ展開にちょっとあせっています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006