SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« タイヨウのうた 見てきました(^o^)v | メイン | 面白いサイトの紹介 »

2006年7 月21日 (金)

コメント

io

非常に不愉快なコメントでしたね、相変わらず辛辣なコメントする方ですね、その後にそれを肯定するコメントには全くあごが外れそうでした
あのようなコメントはある意味「あらし」ですよね!
あれであそこのサイトはまた行きにくくなってしまいましたね
この方達が現れる所はみんな行きにくくなってしまいますね、それがサイトの方の迷惑になるということがわからないんでしょうか(ーー;)
まさかあのような行動が良いことをしたように思っているんでは無いでしょうね?
でもそんな感じがあるな~
エキサイトしそうなのでこのへんでやめておきます

Nobさんこちらの記事を掲載した事に敬服いたします

ヒロシ

Nobさん こんにちは ヒロシです。
あるブログ。。。の存在がわからないのでコメントできませんが、Nobさんがこうやって記事として立ち上げたことから心中を察すると、きっと穏やかなものではなかったのでしょう。
Nobさんも語っていますが、応援する目的は同じはずです。お互いに大きな気持ちでやっていければそれに越したことはありません。同じ目線で語り合えればそれが一番です。

Nob

ioさん&ヒロシさん コメントありがとうございます。
今回 申し訳ありませんが、個別のレスは遠慮させて頂きます。

マリオが乗る恐竜

状況把握が出来ないのでノーコメント。

シロクマ

すみません。わたしも状況がわかりません。。。^^;

朔ちゃんの町の住人

今晩は、何かあったようで、sakuさんですか?
僕も以前かなり慇懃無礼に書かれたことあります。
何せ「アホなおっさんなので。」

ま何んて言うか、”利益の擁護者”なのでしょうか?。

著作権その他は、難しい問題ありますから・・・。

はーちゃん「頑張れー!!」 ピイー!!
Nobさんも これからも「頑張れー!!」 ピイー!!

です。

僕は「綾瀬はるか」応援し続けますよ。
では。

io

朔ちゃんの町の住人 さん、お久しぶりですioです
あなたも被害者でしたか!いったい何人の被害者がいるんでしょうね?
あの人が私たちの応援している人の近くにいる人間だと思うと悲しイですね
かえって彼女の足を引っぱっていると早く気づいて欲しいものです
たぶん無理でしょうが┐('~`;)┌

Nob

コメントとメールを下さった皆さん ありがとうございます。
ブログの管理人さんへこれ以上ご迷惑をかけたくない気持ちからレスは控えておりました。
ことの経緯を細かく説明していないのも私なりに配慮したつもりでいました。
内容がつかめずかえって混乱してしまった方々には申し訳ありませんでしたが、
どうぞ その点ご了承下さい。

一番残念なのは・・・ioさんも言っているように、私達が応援している大好きな人の側に、
この方達がいるということです。これだけは悔しいですがどうやっても叶わないです。
でも、だからといって自分の気に入らないコメントに対して見下すような発言を
繰り返すような行為は本当にやめていただきたいです。

私はいつも思っていることですが、大好きな彼女のことを綺麗な言葉で称えるだけが
本来のファンの姿ではないと思っています。
時にはダメだしするぐらいの気持ちもあって当然です。いいものはいい。悪いものはダメ。
と正直に言えなければ、彼女の真の応援にはならないはずです。
自分はこれからも その姿勢を貫いていこうと思っています。

話がそれてしまいました^^
私にはネットで知り合った仲間が大勢います。
ここにコメントを残してくださっている方も皆さん仲間だと勝手に思っています^^
そんな仲間と一緒にワイワイやりながら、いろんなことを語り合ったり、
大好きな彼女のことを応援していければ一番幸せです(^o^)v

どうもありがとうございましたm(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

ioさん、レスありがとう御座いました。

Nobさんご苦労様です。

上手くは言えませんが、
こうやって応援サイトに立ち寄っている皆さんで色々あっても広い気持ちではるかちゃんの応援できたらいいなって言うのが僕の気持ちです。

新曲のサイン会でもあったらいいですね。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは!
夜更かしされていますね~(笑)
↑のコメントで自分の中で一区切り付けたのでレスさせて下さい^^
実はこのレスが私の一番の楽しみなんです(^^;)

私も同じ気持ちです^^
広い気持ちではるかちゃんの応援がみんなで出来れば本当にいいですよね(^o^)v
新曲のサイン会 期待したいですよね~ ショートフィルムもですが、何かイベントがあれば最高なんですけどね~

のあ

Sakuさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
私も前例を含め今回の事はNobさんと思いは一緒です。「良識ある者」と言われるのなら、同じ土俵の上に立って話をされるのが筋かと。

tiny

Nobさん、こんにちは。
某ブログでの書き込みが閲覧出来ない状態なので、
その件に付いては、コメントのしようが無いので、
差し控えますが、残念な思いがしてなりません。
あちらの管理人の方の心労もお察しします。

ioさんの削除されたコメントも見てみたかったなぁ。
( ̄o ̄;)ボソッ

Nobさんが、自サイトで取り上げた事への是非、Saku氏、○○女史に対してのコメントも差し控えます。
僕自身、非常に感情的な性格をしているので・・・(苦笑)

僕も、良いものは良い・良くないところには
駄目だとはっきりと言って改善のアドバイスを盛り込む事が、立派な応援だと思ってます。
何がどう良くて、何がどう良くなかったのか、
ちゃんと書く必要はあると思うので。

新曲発売やその他での、イベントは僕も密かに期待してます。

みっち〜

おはようございます。今回の件、自分は把握していないので発言するのはおかしいかもしれませんが…。

同じ事をした自分が言うのは変ですが、この記事を取り下げていただけませんか?

当事者の方に迷惑がかかると思います。
実際、この記事を読まれた方が検索機から自分のブログに来られています。
事を大きくしているだけなのではないでしょうか?
それはどなたも望むものではないと思います。


※擁護するものではありません。
 nobさんの記事を読み同じ思いになります。
 しかし、片一方の親交者の主張だけしか把握していないので善悪の判断はしていません。

長文、乱文で申し訳ございません。

tiny

>みっち~さん
初めまして。
上のコメント、投稿時間が一緒でしたね。(笑)

さて、みっち~さんはどうしてNobさんが
この記事を書かれたのか、記事中の文面から読み取れませんでしたか?
僕も、最初に読んだ時には個人宛の記事は良くないだろうと感じました。
でも、何故Nobさんは・・・?と一晩考え、もう一度文章を読み直しての僕の解釈は、
Saku氏と会話をするには、この方法しか無かったと言うことです。
記事中にもありますが、Nobさんも書きたくて書いてはいないです。
友人への発言について、発言者本人と
話がしたいと考えた末、某ブログへ書き込んでしまっては、
あちらの管理人さんに迷惑がかかる事を考慮した上での、
行動なのだと思いました。
なので、上のレスではあえてコメントしませんでした。

>実際、この記事を読まれた方が検索機から自分のブログに来られています。
正直、僕自身その一人です。
昨夜、みっち~さんのブログに訪問しました。
その事で、何か悪影響が有ったのでしょうか?
訪問して、ご迷惑をかけたつもりは無いのですが、
ちょっと、心配になりました。

事が、大きくなっているかもしれません。
でも、正す必要のある事だと僕は感じたので、
僕は、このままで良いと思いますよ。


みっち~さんの書き込みは、
他さいとでも、お見かけしております。
個人的に、貴方の他人を思いやっての忠告コメントを書かれる姿勢は
心の中でですが、いつもエールを送っていました。
叩かれることも多く、辛い思いをする事が多々有ると思いますが、
くじけずに貫いて欲しいと思ってます。
最後は、関係ないコメントで失礼しました。

Nob

のあさん コメントありがとうございます。
私も同じことをずっと望んでいました。
同じ土俵でどうして語ることをしてくださらないのか、残念で仕方ありません。

Nob

tinyさん こんにちは。
2つのコメントどうもありがとうございました。
私の思いも十分にご理解を示して下さり嬉しく思います。
ありがとうございました。

Nob

みっち~さん こんにちは。

この記事をアップすることで予想出来たこと。
まず、某ブログ管理人さんへご迷惑を掛けてしまうということです。
Sakuさんとはーちゃんの名前は出しましたが、ブログ名や管理人さんのHNなど
ヒントになるようなコメント内容、キーワード、表現は一切使いませんでした。
最低限 自分で出来ることは配慮した上で記事を作成しています。

記事をアップする際に管理人さんへもお詫びのメールを出しました。
返事を頂いた後にも再度メールを致しました。
メールを出したからそれでいいというわけではありませんが、
最低限のマナー、出来る限りの配慮はしたつもりです。

結果として、みっち~さんのブログへ検索で辿り着いた人がいたということですが、
それが、この記事を取り下げるような理由になりますか。悪影響がありましたか?
ネットを経験した方であれば、誰でも検索という機能は使います。
どんなキーワードが入力されたのか、それは私の知る由ではありません。
果たして、そこまで私は責任を持たなければいけないのでしょうか。
申し訳ありませんが、この記事を取り下げて欲しいという真意が
みっち~さんの文章からは伝わってきませんので取り下げることは出来ません。

私の伝えたかったことはtinyさんがほぼ全て理解して示して下さっています。
その上でみっち~さんへ伝えてくれていますので割愛しますが、
それに加えて、私が本当に伝えたかったことを補足させて頂きます。

私とみっち~さんは過去にもいろいろありましたよね。
Sakuさんが介在していたこともありました。
それも含めてですが、これまでのいくつかのサイトでの発言を通して、
ほぼ関係者に近いサイドであることは間違いないと思います。
もしかしたら、全然違うかもしれませんが、この際どちらでも構いません。

私が本当に伝えたかったのは・・・ファンを大切にして欲しいということです。
何も偉ぶって言うわけではありません。何よりもファンあってのものではありませんか。
ドラマを見たり、記事が掲載されている雑誌を買ったり、DVDやCDを買ったり・・・
そういった一人一人のファンが応援して彼女を支えているのではないでしょうか。

ファンサイトでのコメントや掲示板での書き込みを通して、
我々ファンは同じ土俵で同じ立場で応援しているわけです。
ファン歴が何年であろうと短ろうと、そんなこと関係ありません。
時には熱く語り、時には意見が衝突することもあるかもしれません。
でも、それは大好きな彼女のためを思ってのことです。
時には話が脱線することもあるかもしれません。だからといって、
それが彼女の誹謗中傷につながるような発言になることなどありえません。

そういった場でいきなり特定のファンに対して、良識がない者云々、
非礼な者というような言葉を投げかけている人が今回私が呼びかけた方です。
一方、みっち~さんを含め 何人の方々は「良識ある者」として賞賛されています。
どういった理由でこのようにファンを切り分けする必要があるのでしょうか。
あくまでも仮定の話ですが、仮にSakuさんが関係者サイドの人間であったならば、
これは本当に大きな問題ですよ。関係者がファンを直接侮辱していることになります。
こんなことが許されるわけがないではありませんか。

今回私が名前を出したはーちゃんは、それこそ毎日いろんなサイトを巡っています。
更新されていれば、ほぼ必ず彼特有の優しさに溢れた文章でコメントしています。
中々出来ないことです。私にも到底できません。彼は地道な努力を続けているんです。
みっち~さん、何故だかわかりますか?
はーちゃんは我々の先頭に立ってファン同士の交流を図ってくれているんです。
彼女を応援する輪が大きくなるように、限られた時間の中でサイト巡りしているんです。
今回の騒動もそんなコメントの一つから生じたものです。
でも、それは問題になるようなコメントでは全くありませんでした。
そういった地道な努力を続けているファンに対して非礼な態度を取ったわけです。
決して許されるべきことではありません。

私はこの記事を書くにあたって本当に悩みました。でも、どうしても許せませんでした。
後に続いた○○さんのコメントに目を疑い唖然として、記事作成するに至りました。
前記の「良識ある者」だけが正のファンでしょうか。我々は負のファンですか?
そんな馬鹿げた発言に対して何の意見も述べない「良識ある者」と呼ばれている方々の方が私から見ればおかしいです。
私だけではないと思います。きっと同じように感じていた方は多いはずです。
何故ひと言「それは違うよ」と添えて下さらなかったのか、言う勇気がなかったのか、
同じファンとしてこれまでずっと残念でなりませんでした。

みっち~さん 長くなりましたが、私の伝えたかったことはこれが全てです。
何の解決にもならないかもしれません。でも、それでも構いません。
私が次の記事をアップし続ければ この記事は時と共に風化していくでしょう。
でも、こういった事実があったということを私はきちんと示しておきたいので
削除することは致しません。これは私のポリシーでもあり、現時点で削除すべきであるとの決断にも至っていません。
某ブログの管理人さんに対しては 私自身が一番心を痛めています。
私なりの方法で改めて謝罪する気持ちでいます。

みっち~

>tinyさん

お心使いありがとうございます。
また、自分の言葉足らずで不快な思いをさせてしまいもうしわけありません。
tinyさんが自分のブログに来られた事でこちらに悪影響があったわけではありません。
こちらのブログには多くの人に影響を及ぼしているという意味合いでした。
申し訳ありません。

>Nobさん

Nobさんに対しても言葉足らずで誤解をされている事、お詫びします。

「検索機~」というものの説明はtinyさんへの説明の通りです。
責任どうこうというものではありません。

>nobさんの記事を読み同じ思いになります。
>しかし、片一方の親交者の主張だけしか把握していないので善悪の判断はしていません。

以上、『2006年7月22日 (土) 午前 10時48分』に自分のコメントより抜粋させていただきました。
蔑むコメントに対しての思いは同じです。
しかし、一方の思いを読み、感じたことなので善悪の判断はコメントはしません。

>「良識ある者」という表現に対してですが、自分は特別何かをしていると言うわけではありません。
認めていただけるのは嬉しいですが、それで多くの方に疎まれるのであれば、それは自分の本位ではありません。
生、負などと別けるという事も本意ではありません。
もし別けるとならば自分は負の分類に入ると思っています。


自分がこの記事を読んで感じた事があります。

①当事者に何を望むのか?
②実名を出す必要性があったのか?
という事です。

①に関してはNobさんが自分に対してコメントの『ファンを大切にして欲しいということです』という記述で理解しました。
しかし②に関してはいまだに理解できません。
もし、①の為の記事であるならば、実名を出す事の意味がわかりません。
この記事を書いた後、はーちゃんさんから何かアクションはありましたか?
もし自分がはーちゃんさんの立場であれば「削除して欲しい」とメールします。

自分の理解が足りないのかもしれませんが、この件をきっかけに当事者の方へのフラストレーションを発散しているようにしか思えません。
これではただの自己満足でしかないと感じた為、削除して欲しいとコメントさせていただきました。

>みっち~さん 長くなりましたが、私の伝えたかったことはこれが全てです。
>何の解決にもならないかもしれません。でも、それでも構いません。
私が次の記事をアップし続ければ この記事は時と共に風化していくでしょう。
>でも、こういった事実があったということを私はきちんと示しておきたいので
>削除することは致しません。これは私のポリシーでもあり、現時点で削除すべきであるとの決断にも至っていません。

この一文に関しても自分本位であるという思いにしか感じませんでした。
本当に相手の事を思っているのであれば「この記事は時と共に風化していくでしょう」といった事は書かないと思います。
Nobさんが記事更新されて多くの人が忘れてしまっても、残った記事を関わった方が見る事で今に戻ってきてしまいます。


以上の理由から、再度削除をお願いしたいと思います。
駄文、長文でのコメント申し訳ありません。

マリオが乗る恐竜

>>みっち~さんへ
お願いの理由、内容等について言わない。

『基本的には何を書こうとどう使おうとそのブログ管理人の自由。
他人のブログの記事削除要請などは直接被害を受けたとか言う場合以外はするべきではないし、する権利もない。』

上のみっち~さんの書き込みの内容は
今後Nobさんに損害が生じる等の内容がないので「忠告」には該当しない。
ならばみんなの目に触れるここに書く以上どんなに柔らかく書こうが公的な「要請」。
弱い「提案」程度ならみんなの目に触れないメールででもすればよい。


この記事が存在することで、みっち~さんに特に損害が生じるとは思えない。
よってその削除のお願いこそ『自己満足』
みっち~さんの思うベターな方向へNobさんのブログを進めたいだけ。


と思うが。

Nob

みっち~さん 私は何も誤解していません。
みっち~さんの書き込みもちゃんと何度も読ませて頂きました。
解釈の違いがあったとすれば、それは仕方のないことだと思います。
みっち~さんが私に謝る必要などありません。

>蔑むコメントに対しての思いは同じです。
>しかし、一方の思いを読み、感じたことなので善悪の判断はコメントはしません。

公開する気は全くありませんが問題のコメントの全てをコピーしています。
みっち~さん 蔑む思いが同じなのであれば、私の書いた一方の思いではなく、
貴方の親しい方に何が書かれ、何を書いたのか、何が事実なのか聞いてみて下さい。
私はみっち~さんに善悪の判断のコメントまで求めていません。
もし、私がみっち~さんの立場でブログの管理者に削除依頼のコメントをするとすれば、
最低限ことのいきさつを把握し、両方の意見をきちんと聞いた上ですると思います。
そういったこともせずに曖昧なまま一方的に削除依頼など決してしません。

「良識ある者」に関してですが、その方達を疎むこともありません。
そういう表現でファンを切り分けることが問題だと言っているのです。
認めて頂けるのは嬉しいとか、認めないとかそういう問題ではないでしょう。
また、正か負という表現は「良識がない者」として言われた側の立場からの発言です。
>自分は負の分類に入ると思っています。
何故 みっち~さんがそう思うのか、意味が全くわかりません。

実名を出す必要があったのか?
あくまでも私の判断ですが、HNを出す必要性を感じました。
これが単にいちファンの方のコメントであれば、私もHNなど出しません。
メールなどの手段で済ませたと思います。

でも、これまでブログでのコメントや掲示板の書き込みなどでも
我々一般のファンが知り得ない情報を何度も流されています。
どういう立場の方かは存じ上げていませんが、関係者に近いことは明白ですよね。
ずばり関係者であるという表現は私はこれまで使ってきませんでしたが、
我々とは明らかに違う立場であることは誰もが認めるところだと思います。
そのような立場である人が、ファンサイトにおいて一般のファンを見下すような発言を
これまで何回も行ってきているわけです。許されるべきことではないですよね。
こういったことをオブラートに包むように曖昧なままにしておくべきでないと
私は今回思いました。そういう考えのもとにHNを出しました。

みっち~さんは「フラストレーション」とも表現されていますが、
私は敢えて否定しません。そう思われても結構です。
今回の記事やみっち~さんへのこの2度にわたる長文のレスでも
私ははっきりといろんなことに触れてコメントしています。
何故なら 曖昧なまま、このまま放置しておくことが嫌だったからです。
言うべき時にはきちんと自分の考えを伝えるべきではないでしょうか。

私のコメントに対してみっち~さんの解釈が「自己満足」だとするのであれば、
それもひとつの解釈として仕方のないことだと思います。
みっち~さんと同じような解釈をする方もいらっしゃると思います。
でも、私のメッセージをきちんと理解して下さっている方もいらっしゃいます。

>本当に相手の事を思っているのであれば「この記事は時と共に風化していくでしょう」
>といった事は書かないと思います。
>Nobさんが記事更新されて多くの人が忘れてしまっても、
>残った記事を関わった方が見る事で今に戻ってきてしまいます。

単に見なければ済むことではないでしょうか。単純なことです。
何故 削除しないことが自分本位なのでしょうか。自分のポリシーを通すこと、
事実を事実として残すことがいけないことでしょうか。
触れたくなければ触れなければいいことです。

みっち~さん ひとつだけ残念なことがあります。
みっち~さんのコメント 私は自分なりに一生懸命読ませて頂きました。
でも、この前のレスで一番私が言いたかったことについて
どこにも触れられていないんです。どうやら伝わらなかったんですね。
私はそのことにみっち~さんが一切触れていないことが残念でもあり、
不思議でなりません。

>そんな馬鹿げた発言に対して何の意見も述べない「良識ある者」と呼ばれている
>方々の方が私から見ればおかしいです。
>私だけではないと思います。きっと同じように感じていた方は多いはずです。
>何故ひと言「それは違うよ」と添えて下さらなかったのか、言う勇気がなかったのか、
>同じファンとしてこれまでずっと残念でなりませんでした。

以上です。私なりにみっち~さんとの接点を見出したかったのですが、
絡まった糸を解すことはどうも難しいようです。
削除は私が判断することです。みっち~さんの依頼には応じられません。

付け加えて・・・今回の件ではーちゃんには記事アップの際もその後も連絡を取っています。
はーちゃんからの記事削除依頼がないことをお伝えしておきます。

io

いつまでもわからない事を言う方がいますね
うわべだけを繕うような
なぜこういうことになったのか根本を考えてみましょう
簡単なことです!
ある方は悪い事をしたのです、それを責められているんです
保育園で習いませんでしたか?悪い事をしてはいけませんと
でも私たちは大人です
ある程度なら黙っていますし我慢もします
でもね、人間には限度というものがあります
この意味わかりますよね

roadrace

Nobさんは、この記事に対してのコメントをオープンにされています。
そしてこれは私の推測ですが、おそらくここに付いたコメントに対しての制限、もしくはコントロールはされていないと思います。

そしてNobさんはいつもこの記事に限らず、ひとりひとりに対して精一杯の気持ちを込めてコメントされています。その記事やコメントを読んでいれば、会ったことのない人でもNobさんの人柄はよく分かるはずです。

私はNobさんとはとても親しくさせて頂いていますし、お会いしたこともあります。だから客観的な第三者ではありません。

でも今回の出来事を私が知る限りで把握した結果、今回Nobさんがあげられた記事は至極当然であると思いました。

ただ、この記事に関してははあくまで「Sakuさん」への私信であることもその本質だと思っています。本来は「Sakuさん」以外がコメントすべきではないかもしれません。

でももしその返信がなかったとしても、この記事の意義がなくなるわけでもないと私は信じています。

以上、この記事とコメントを読んでいろいろと、私のない頭で考えた事です。

tiny

こんばんは。

>みっち~さん
> また、自分の言葉足らずで不快な思いをさせてしまいもうしわけありません。
不快な思いはしておりませんので、ご安心ください。

> Nobさんが記事更新されて多くの人が忘れてしまっても、
> 残った記事を関わった方が見る事で今に戻ってきてしまいます。
僕は、出来れば関わった方には残った記事を見てまた戻って欲しいと思います。
ようは、教訓にして欲しいと考えます。
僕が、お願いするのはおかしいですがこの記事は、
このままで、今後の状況を静観して頂けませんか?

>Nobさんへ
ちょっと引用させていただきますね。
> そんな馬鹿げた発言に対して何の意見も述べない「良識ある者」と呼ばれている
> 方々の方が私から見ればおかしいです。
> 私だけではないと思います。きっと同じように感じていた方は多いはずです。
> 何故ひと言「それは違うよ」と添えて下さらなかったのか、言う勇気がなかったのか、
> 同じファンとしてこれまでずっと残念でなりませんでした。
実際、その「違うよ」と言う一言を書き込むのはちょっとの勇気では書けない場合も多いと思います。
特に、近い存在・親しい間柄の人が忠告してあげない事は、
残念に感じますが、抑止する書き込みをしなかった事を
責めてしまうのは、少々厳しいかと僕は感じます。
個人的な言い訳になりますが、一度でも懲りた人間は特に、
忠告の書き込みは躊躇したり慎重になってしまうので。

みっち〜

こんばんは。
Nobさんの言われている抑止コメントをしなかったという事についてですが、自分は該当記事のコメントはおろかブログ記事すら読んでおりません。
なので今回に限っては抑止コメント出来る状況ではありませんでした。
彼が「何時、何処で、何を書くか」など把握など出来ません。
それも自分の責任なのでしょうか?


自分も彼から注意をいただく事があります。
自分が「○○したら?」等の忠告コメントをするのは「理解してくれるだろう」と思った所にしかしていません。
理解出来ないであろう人には何を言っても無駄ですから。
ioさんのブログ記事の放送中のロケ地写真掲載の件も「迷惑をかけてしまう可能性がある」という事を理解していただけると思っていたのでコメントさせていただきました。
良くなってほしいからという理由ではダメでしょうか?
やっぱり自己満足ですか?
以上のような思いがある為、彼からの注意も快く受け止め、改善出来るものは改善をしています。

記事削除の件ではご迷惑をかけてしまったと思っていますが、やっぱり気持ちのなかで譲れないもの申し訳ありませんものもあります。

出来れば、彼に対するメッセージを残して修正していただければと思います。
Nobさんは彼に「ファンをもっと大事にしてほしい」と伝えたいだけですよね。
ストレートに書いた方が伝わると思いますよ。


結局は私の自己満足としか受け止めていただけないのでしょうが…。

Nob

マリオ殿 こんばんは~ というより・・・もう朝だね^^
レス返そうとしていたら、うとうとしてきて、5時間位そのまま寝てしまいました^^
意味不明の文字がた~くさんコメント入力欄に入っていた(汗)
Enterキーを押していなくてよかったです(^^;)

マリオ殿は頭いいよね。
これはずっと前から思っていたことだけどさ^^
「廣瀬亜紀と綾瀬はるかについて語れ」こんなテーマがあったとしたら、
面白いと思う。延々と熱く語れるよね^^
でも、自分はきっとマリオ殿には叶わないかな?
だって、君の洞察力はとにかくすごいもの!うん、きっと叶わないな(^^;)

まだ頭がボーっとしてる?いえいえ、頭の中すっきりしています^^
どうもありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006