SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 双獅祭in松崎高校 | メイン | たったひとつの恋 番宣スタート!! »

2006年10 月 9日 (月)

コメント

せとくぼ

情報ありがとうございます。 一番乗り?
いま地図を見ましたが、ほんとに奥深いところですね。
もうすぐ紅葉がきれいな季節になるわけで、ベストシーズンですなぁ。
一週間ほど、紅葉色に染まるくらい、ボーと滞在したいものですね。
まだまだ叶わぬ夢です・・・(;´д`)トホホ

io

朔ちゃんの町の住人さん 、こんにちは、
すばやいですね~(◎◎;)
結構近い所にお住まいなのですか?
私もいい温泉だな~と思って捜した所だいぶ遠くてちょっとやそっとでは行けそうにありません(T_T)
でもこの宿には一回は泊まってみたいものですね!
情報ありがとうございましたm(__)m

Nob

せとくぼさん こんにちは!
一番乗りですね(^o^)v
自分は草津に行きなれているのでそんなに遠くないかなあって感じです。
いつも利用している渋川ICの先の水上ICで降りるみたいで、ちょっと調べたら約170km・・・ノンストップで約3時間ぐらいですね。
たぶん 松崎よりは少し近いかなって距離です^^ でもやっぱり遠いか・・・(^^;)
これからの季節は紅葉も楽しめていいでしょうね~

Nob

ioさん こんにちは!
朔ちゃんの町の住人さんへの横レスになりごめんね(^^;)
ioさんも前にエントリーしていたよね。
中々ここの宿よさそうですよ^^

はーちゃん

とうとう発見したのですね。(^O^)/
なかなか静かそうで、良さそうな温泉ですね。(^o^)v

まあ、CMのロケとは言え、少しは、はるかちゃんも温泉で、骨休めが出来たのではないかと思いますね。(^-^)

いつか行ってみたいですね。川のせせらぎの中、紅葉を眺めながらの温泉は最高でしょうね。ヽ(゚◇゚ )ノ

朔ちゃんの町の住人さん 。お疲れ様でした。ありがとうございました。m(_ _)m

のあ

まずは朔ちゃんの町の住人さん、画像情報ありがとうございます。貸切とは静かにのんびりできて良さそうですね。
Nobさんところからなら約170kmですか。私のところから...エッ!456km...と、遠い...orz ioさんが躊躇するのもわかるなぁ。私より更に遠いはず。
ロケ地が某国営みたいに隣の市だったらいいのに...、って何の話だ?

羊

またまたスクープ写真ですね。
朔ちゃんの町の住人さんの行動力凄すぎます。
また、公開してくれたNobさんありがとうございます。
群馬は、近いので行って見たいなー。

朔ちゃんの町の住人

今晩はー。
せとくぼさん、ioさん、はーちゃん、のあさん、羊さんどうもです。
そしてつたない画像をUPし、更にすばらしい構成でこのように紹介して
いただき管理人のNobさんには大変感謝しております。

ioさんが近所なのではとお尋ねいただきましたが、実は上州(群馬)
生まれの上州育ちです。(10年近く東京住まいも経験しましたが。)

こんな素晴らしい企画(ポカリ)に群馬の温泉を使って頂き大塚さまにも
大変感謝しています。

この温泉以前から時々ドライブで前は通っていたのですが、今回初めて
寄ってみました。
鄙びていて大変感じも良いようです。娘は天女という露天に入ってましたが、どうもそこも撮影に使用したらしいです。(入場するとき余りに露天の数が多く、従業員の方にきいた。)

あと2週間くらいすると紅葉が素晴らしくなると思いますのでぜひ
「鶴舞う形の群馬県」の温泉にどうぞ。(笑)

Nob

はーちゃん こんばんは!
ここの温泉行ってみたいでしょ?うん、中々いい感じだよね~
関越は走りなれているので松崎へ行くよりは少し楽なような気がします^^

Nob

のあさん こんばんは!
456kmとはまたすごい・・・(^^;) それは遠すぎます!
490km・・・この数字なんだと思います?
9月に松崎へ行った時の往復プラス松崎で走った距離の総距離数です(^^;)
片道約190kmぐらいなんです。でも、高速降りてからが長いです(笑)
のあさんのところから456kmってことは往復プラスで900km以上ですよね。
ioさんが躊躇するのも納得です^^ロケ地めぐりは無理ですね(^^;)

Nob

羊さん こんばんは!
群馬近いんですか?てっきり東京かなって思っていました^^
はーちゃんが残念がるかもしれません(^^;)
羊さんを是非誘って食事したいって言ってました(笑)

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは!
写真どうもありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとアップが遅くなり申し訳ありませんでした(^^;)

水上ICって確か関越トンネルの手前でしたよね?
水上ICを降りてからどのぐらいの時間走りますか?
じゃらんのサイト見ていたら行きたくなりました^^

ここの温泉につかりながら ♪ハネウマライダー 歌ってみたいですね^^
せめてそんな気分だけでも味わいたいです(笑)
朔ちゃんの町の住人さん 歌いましたか?

朔ちゃんの町の住人

どうも、Nobさん、本当にUP頂きありがとうです。

この温泉は水上ICを降りて40分くらいはかかるでしょうか?
行ってみると結構ちかいです。
宝台樹スキー場や水上プリンススキー場より少し上っただけです。
奈良俣ダムの目と鼻の先です。(このダムも見学すると感動しますよ。)

CMで橋渡るシーンのところは、このダム曲がって直ぐです。
ちょっと寄ればあの橋は撮影できると思います。
そこも日帰り温泉やってます。

ちなみに「ハネウマライダー」をまんまあの格好で鼻歌してました。
しかし、最初のカメラ見上げるシーンの時のカメラ位置は足場悪いので
撮影は大変だったかも???

しかしあの中に何時間もいたはるかちゃんの根性に脱帽します。
では。

Nob

朔ちゃんの町の住人さん どうもです(^o^)v

やっぱり♪ハネウマライダー 鼻歌したんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
うん!これは自分も絶対にやるだろうなあ^^

水上ICから40分ぐらいで行けるんですか~
草津へ行くよりも全然楽勝ですね^^
これは是非とも行かなくてはいけないなあ(笑)

でも、とりあえず・・・11月は千葉・・・12月はまた松崎・・・かな。
いつ行けばいいんだろう(^^;)

roadrace

貸し切りに出来る露天、しかも色々あるというのがいいですねえ。夫婦で温泉に行っても普通は別々になっちゃいますから、こういうところ、ロケ地じゃなくても個人的に行ってみたいと思います(^^)。
でも埼玉にいる時と違って、ここ千葉からだとどうしてもこっち方面は足が遠のいています。日帰りで行くには・・・、ちょっと遠いんですよねえ(^^;。

虎馬

おはようごさいます

朔ちゃんの町の住人さん 楽しい写真ありがとうございました!

場所を探しだしただけでも凄いのに
そこまで行ってしまうパワーはすざましいですね

ここでウダウダ言っている自分が段々小さいものになっていくのがわかります^^;

河童がリアルすぎるって
姫も当然見たはず

河童になりたい・・・なんて決して思ってましぇん^^;

豚ちゃん

群馬ですかぁ。ここなら行けるかも!!
冬は、ボードをしに群馬に行くので、帰りにおんせんに入って帰りたい物です。

Nob

roadraceさん おはようございます!
貸切に出来る露天風呂っていいですよね~
でもね、娘も年頃になった今 家族で貸し切ったところで私はひとりです(^^;)
女4人に対して男1人の現実は結構さみしいものがあります(笑)
roadraceさんのところはご夫妻仲がいいので楽しめますよね~
いや・・・べ、べつに変な意味じゃないですよ(^^;)

Nob

虎馬さん おはようございます!
河童になりたいですか(^^;) なりたかったですよね^^
姫は無邪気に河童相手に遊んだような気がします(笑)
やっぱり・・・河童になりたかった・・・という結論です(^^;)

Nob

豚ちゃん おはようございます!
関越トンネルの手前だから そう遠くないでしょ?
うん、いけそうだよね~^^
是非ダーリンと一緒に楽しんできて下さい(^o^)v

マリオが乗る恐竜

さすがに遠いのぉ・・・。
名古屋まででも無茶苦茶遠いのに・・・。

Nob

マリオ殿 こんばんは~
そちらからだと いくらなんでも遠すぎるね(^^;)
海越えなきゃいけないしね^^

XJ

Nobさん、こんばんみ♪
カッパ…よーく考えるとカッパってなんなんですかね?やはり妖怪?温泉かぁ〜先日の松崎では一緒に入りませんでしたね(笑)私ははーちゃんと隣同士で話ながら入りましたが(爆)温泉はいいですよね♪はるかちゃんが行った温泉…(笑)あっ、Nobさんメールきませんよ(゜▽゜)

サクリン

Nobさん、おはようございます。
龍洞温泉いいですねー。
しかも24時間プランもあるみたいで。
行きたいなー、行っちゃおうかなー
でも途中下車して、気づいたらかじかの湯あたりに
浸かってそうで・・・

Nob

XJさん おはようございます!
そういえば まつざき荘では今回一緒に入らなかったですね(^^;)
私はTakuさんと一緒に入りました^^ 朝はひとり貸切でしたけど(笑)
メールごめんなさいm(_ _)m すっかり忘れていました(^^;)
すぐに送ります!

この記事へのコメントは終了しました。