SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« たったひとつの恋2 | メイン | 拓郎&かぐや姫inつま恋2006 »

2006年10 月24日 (火)

コメント

虎馬

Nobさん おはようございます

物凄いもの 作ってましたね^^

このドラマにどれだけはまりこんでいたか

今更ながらにわかりました!

今日いっぱいなんて もったいないけど・・・

また ひとつの折り目が来たら 見せてください。

Nob

虎馬さん おはようございます!
スカボロフェアをBGMにした予告編大好きだったんですよね^^
この曲を使ったセカチューも是非見たかったなあって今でも思っています(笑)
BGMの選択などはioさんも大きく関わっているんです^^すごくお世話になりました。
特に10話のALMAZ by ランディ・クロフォード ioさんの強力なプッシュでした^^
自分で作っておきながら10話は今でも私はまともに見れません。

PS:TBありがとうございます!無事届きましたよ(^o^)v

はーちゃん

去年の今日・・・。わたしは、悲しく切ない想いに打ちひしがれていました。(ノ_-。)
あの素晴らしいドラマも終わり、強く心に残る感動だけが、わたしの生きがいでした。(,,-_-)・・・。

そのわたしの生きがいに、更なる光を当ててくれたのが、Nobさんのこの『My Memories~世界の中心で、愛をさけぶ~』でした。(^-^)
胸がはち切れそうだったあの懐かしい数々のシーン、そしてBGMの素晴らしさに、再び、「セカチュー」の世界に迷い込んでしまいました。

それ以来、抜けきることが出来ず、ずっと「朔と亜紀」の迷宮を彷徨っております。(,,-_-)・・・。
これからも、それが続くでしょうが、それがわたしの新たな生きがいになり、とても喜んでおります。(^O^)/
そして、その喜びを与えてくれたNobさんに感謝いたしております。m(_ _)m

ヒロシ

Nobさん こんにちは。ヒロシです。
ちょっと仕事の方が忙しい日が続いていてすっかりご無沙汰してしまいましたが、久し振りに来てみたら去年感動したこの作品が公開されていて本当にラッキーです。
この作品。。。1年振りになりますね。前回も亜紀の命日に公開されたものと記憶しています。一気に1話からPlus2まで見てしまいました。
懐かしさと感動がよみがえってきます。この作品にはNobさんの朔と亜紀に対する熱い思いが込められているんですね。画像の選択の良さもさることながら、選曲もどれも素晴らしく、全体の構成が本当に素晴らしいです。まるでプロの仕事のように思えます。
「たったひとつの恋」も皆さんの感想では「よかった」が多く、まだ1話すら見ていない私は安心して見れそうでほっとしています。
Nobさん いい作品をどうもありがとうございました。一夜限りというのが残念で仕方ありません。もっと多くの人たちに見てもらいたいです。

豚ちゃん

セカチュー、最初は愛知でドラマを見て、原作を読み感動し、
東京に戻るとはーちゃんがハマっていて、皆さんと出会えた。
この作品がなければ、皆さんにお会いすることもなかった
ので、とても感謝しています。
Nobさんの作品、素晴らしいです。
これからも、ずっとずっと仲間でいてくださいm(_ _"m)

羊

すっかり今日何の日か忘れてましたllllll(-ω-;)llllll。
思い出させてくれてありがとうございます。
Nobさんの作った動画素晴らしいですね。
もう泣けてきちゃいます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


シロクマ

はじめは「綾瀬はるか」が出演するというので見始めたドラマでしたが、みなさんと同じように心を揺さぶられることとなりました。あれから2年たって、なんだかなあ~だんだんと、亜紀ちゃんのこと思い出さなくなっていくんですよね~。雪穂や奈緒のイメージが大きくなって・・・。人間は便利ですよね。そうやって思い出に変わっていくのですから。ときどき思い出すのがいい按配なのでしょうね。
2年前の今ごろはプライベートでもきつかったなあ~って思い出されます。その後皆さんと知り合い、はるかさんの新しいドラマについておしゃべりができるようになりました。>^_^<
今のようないいお付き合いが、これからも続いてくれることを願っています。(^.^)

io

あれから2年、もう?まだ!
いまだに昨日の事のようです。。。

ただ奈緒という存在は少々何かが変わっていくかもという気がします
自分の中で

マイメモからももう1年ですか!
あの曲はどう?この曲は?なんてよくメールのやり取りしましたね(^ー^)ノ
自分が選曲したものもあってこの作品はNobさんが作ったものですが
私も思いはひとしおです!

すみませんTBは前記事にしようか迷ったんですが
こちらにさせていただきましたm(__)m

朔ちゃんの町の住人

今晩はー。
今日は、あの日ですねー。36回忌でしょうか。

Nobさんのこれを見せてもらって、大変感動してからこのサイトへ
足を運ぶようになりました。

1話の「スカーボローフェアー」に凄く感動しました。
それからしばらくしてから全12話+山田SPになり山田SPでたしか
回線が大混雑して大変だったような記憶があります。

でもメモリーズ見るとNobさんの創造力に感嘆です。
時々は皆さんに公開してあげてください。
「朔と亜紀の世界」は永遠に不滅かなって思うので。

Nob

はーちゃん こんばんは~
去年の今日・・・そんなに打ちひしがれていましたっけ?(笑)
確か まだ一度も会っていなかったころですよね。
以前公開した はーちゃんのギターもこの頃から練習を始めて、録音機材のMTRの機種などをすすめた記憶があります^^
この『My Memories~世界の中心で、愛をさけぶ~』を作った頃がすごく懐かしいです^^
最初1話だけのつもりが、次作も見たい・・・そんな話に創作意欲がわいてきて、ioさん達にも協力してもらって曲を集めました^^
もう あれから1年です。月日が経つのは本当に早いです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね(^o^)v

Nob

ヒロシさん こんばんは!
お久し振りですね~
1年前も熱~いコメントを頂きました。よく覚えていますよ^^
この作品はご存知のように私の力だけでは作れませんでした。
協力してくれたネット仲間の存在がとても大きかったです。
そんな仲間と一緒に作ったという思いがあるので、とても愛着があります^^

「ひと恋」とてもいいドラマです。どうぞ楽しんでください。
時間が取れたときで結構ですので、その時は感想など聞かせてもらえたら嬉しいです(^o^)v

Nob

豚ちゃん こんばんは!
セカチューって今更ながらすごいドラマだったんだなあって思います。
こうやって いろんな人がブログやサイトを立ち上げて
我々みたいに実際に直接会っている人たちも多いんですよね^^
豚ちゃんとの出会いもはーちゃんのおかげです^^
ところで・・・豚ちゃん 最近動画何か作っていますか?
自分は本当は今回何か別のものを作ろうかなって最初考えていて、いろいろ思い悩んだのですが、結局何も思い浮かびませんでした(^^;)
この作品は思い入れがすごかったので、もうこれ以上のものは出来ないみたいです。

Nob

羊さん こんばんは!
実は・・・自分も一日勘違いしていたんです(^^;)
25日だとばかり思っていて、まだ時間があると思ってのんびりしていたら
24日を過ぎて勘違いだと気付き、それからいろいろと用意をしてアップが今朝の4時前になりました(^^;) 本当は午前零時にアップするつもりだったんですけどね(^^;)
羊さんにこの作品のこと 褒めてもらえて嬉しいです^^ありがとうございます(^o^)v

Nob

シロクマさん こんばんは!
私は「綾瀬はるか」という名前すら知りませんでした(^^;)
何気なく見ていたら・・・どんどん朔と亜紀のピュアさに惹かれていき、あとは皆さんと同じようにどっぷりと嵌ってしまいました^^
でも、ひとつのドラマの世界をこんなにも語り合えるなんて素敵ですよね。
シロクマさん こちらこそ これからもいいお付き合いをさせて下さい(^o^)v

Nob

ioさん こんばんは!
1年前のこと いろいろ思い出しますね~
ioさんからメールで曲を紹介されては、手元にないものを求めてTSUTAYAへレンタルしに走りました!
ランディ・クロフォードのALMAZを最初に聴いた時の衝撃は今でもよく覚えています!
もう「10話しかない!」って思ったものです(^^;)
いろいろと思い出されて何だか懐かしさと嬉しさでいっぱいになります^^
TB どうもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは!
確か・・・私の記憶が正しければこの『My Memories~世界の中心で、愛をさけぶ~』を公開して最初にコメントを入れて下さったのが朔ちゃんの町の住人さんだったと思うんですよね。違ったかなあ?
あとで過去ログ確認してみます(^^;)
あれからのお付き合いなんですね~出会いとは何が縁になるかわかりませんね^^
ファイルをアップしていたサーバーからアクセス過多による許容量超えで一発でアカウント停止されたこともありましたね。懐かしい話です(笑)
スカボロフェア・・・やっぱり 同世代には心に染み込んできますね。
きっと来年の10月24日にも公開すると思います(^^;)

XJ

もう二年になるのですね…月日が経つのは早いですね…たま〜に『あの時セカチューをはーちゃんに教えなきゃ良かったかな!?』とはーちゃんと笑いながら話します。でも、セカチューがなければ我々は出会わなかったのですもんね…このドラマは色々な意味で、大切な存在です(*^_^*)

Nob

XJさん こんばんは!
偉大なるドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」ですよね(^o^)v
こんな大きな感動といろんな出会いをもたらしてくれた作品に感謝です^^
このドラマだけはいつまでも大切にしたいです^^

マリオが乗る恐竜

そういや鯖やられたこともあった。あった。

メッセであ~だこ~だやってた気がする。

Nob

マリオ殿 こんばんは~
思い出したよ~確かメッセやっている最中にサーバー側からメールが届いたんだ。
詳しい説明はなく、「アカウント停止のお知らせ」・・・
事情がわからず てっきりあちらの方面の影響だと思ったものでした(^^;)
今じゃ 笑い話だね^^

のあ

亜紀〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Nob

のあさん・・・こんばんは~
>亜紀~!!って・・・
今の、のあさんは○おいちゃん一色に染まっているでしょ^^
映画いっぱい出て全く羨ましいです(^^;)

K

こんばんわNobさん
30分前ぐらいに帰ってきて、
1話とPlus、Plus2しか観れなかったけど、
すごくNobさんの想いが溢れているようで素晴らしかったです
私は白夜行で綾瀬はるかを知り、その時にやっていた再放送で
亜紀に出会い、夏を過ぎ、初めて迎える10/24
いまだ色んなことを与えてくれる素敵なドラマで
これからも亜紀は皆さん同様私の中で生き続けると思います
素敵な作品、Nobさんに感謝です

Nob

Kさん こんばんは!
全部見れなかったようで申し訳ありません。
零時過ぎにリンク外しました。
本当はもっと公開したい思いがあるのですが、いろいろと問題がありまして・・・
Kさんは白夜行からだったんですね。
再放送で初めてセカチューを知った人も最近は多いですよね。
私にとってセカチューはとても大きな出会いとなりました。
>これからも亜紀は皆さん同様私の中で生き続けると思います
嬉しい言葉です(^o^)v

roadrace

亜紀の命日・・・。
Nobさんが記事にするまで私はすっかり忘れていました。
もうあのドラマが終わってから2年もたったなんて信じられません。
でも亜紀は、永遠なんです。いつまでも我々の心の中に生きていると思います(^^)。

このNobさんによって作り出された珠玉の作品の中にも生き生きとした亜紀の姿がたくさんちりばめられています(^^)。一日限りの公開というのが少し残念ですがこればっかりはしょうがないですね。

でもNobさんの新作・・・、はーちゃんの音楽、虎馬さんのポエム、Nobさんの映像技術のコラボで見てみたい気がします(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006