SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« たったひとつの恋7 | メイン | たったひとつの恋~サントラ盤~ »

2006年12 月 1日 (金)

コメント

虎馬

Nob さん こんにちは

今朝ほどは失礼しましたゞ

おかげさまで殺伐とした
いつもの朝が爽やかなものとなりました^^

Nob

虎馬さん こんにちは~
メールを見た時は未だ寝ぼけ眼の状態でした(^^;)
朝早くから嬉しいニュースでよかったです^^
今回もまたポカリCMはストライク!ですっかり癒されています^^

io

今回のCM撮るなら言ってくれればこういう場所いくらでも用意したのにな~と思いながら見ました(^O^)ウホホ
子供の頃よくやったカレハ遊びだからこのCMなんだか懐かしさを感じました
ドラマはもうすぐ終わってしまいますがこのCMのようなさわやかな終わり方を期待したいです!

Nob

ioさん こんばんは~
カレハ・・・枯葉のことなんだね。
彼は・・・ってばかり思ってました(^^;)
いつもながら ポカリCMには癒されます^^
以前住んでいた広島にはこういう場所多かったです。
すぐ近くに山があり、ioさんと同じようにこんな遊びやってました^^

虎馬

>io さんへ

あなたがカレハから出る前に

火をつけて 焼きio にしてあげます(^O^)

のあ

( ゚д゚)あのマフラー欲しいっす。

せとくぼ

今日は朝から気分最高っす。
自然体の演技で楽しんでいるようでいいなぁ。
見ている方がうきうきしてしまいますね。
どこで撮影したんでしょ。まさかioさんの近所だったりして。

>( ゚д゚)あのマフラー欲しいっす。

→同じく!!。

XJ

Nobさんこんばんは〜♪まだ残念ながらポカリ観ていません(T_T)金曜ロードショー録画くんしてますので、あとで観れるかな?誕生日メッセージありがとうございます!びっくりだっ(ノ><)ノ

朔ちゃんの町の住人

今晩はー。
今朝あっと言う間にあのCMが「めざましTV」で流れ・・・。
「しまった・・・捕獲し忘れた・・・。」となってしまいました。

それにしても可愛い!!

枯葉に埋もれるなんて・・・・温かいだろうな・・・。

でもひきょうなり・・・一斉に手を放すなんて。(笑)

彼女の暖かい笑顔が本日の出勤前の元気いただきの輝きでした。

シロクマ

ポカリサイトで見ました~\(^o^)/
ロケ地はまた群馬県ですか・・・。明日のエンタの神様予約ですね!

マリオが乗る恐竜

ふと思ったけど温ポカリっておいしいのかなぁ・・・。

はーちゃん

見ましたよ~。( ̄0 ̄)/ オォー!!
枯れ葉に埋もれる美女。まさしく、そういう例えがぴったりのはるかちゃんでしたね。(^o^)v

はるかちゃんも楽しそうな顔をしていましたね。(^O^)/あの笑顔にみんな癒されるのですよね。もう、最高です。ヽ(゚◇゚ )ノ

kid A

大塚HPで見ました。
綱引きって意外と体力を使うんですよね。
去年の運動会の父兄の部でやりましたが3日ほど身体が痛かったです(笑)
はるかちゃんは若いので大丈夫でしょうけど。
枯葉に埋もれるのって楽しそう!

Nob

虎馬さん こんにちは~
ほんと次から次へと浮かんでくるよね~
自分にはこういう感覚が全然ないので素直にすご~いって思います!
ioさん 焼きioにされちゃったね(^^;)

Nob

のあさん こんにちは~
あのマフラーいいよね~でも、たぶん、いや絶対無理だ(^^;)
でも、あのポカリのキャップなら可能性あるかも!
以前のシールみたいにおまけに付けてくれないですかね^^
いろんなバージョン作ってくれたら、ポカリいっぱい買っちゃうけどなあ。

Nob

せとくぼさん こんにちは~
録画は出来ていても、やっぱりオンタイムで見たかったです!
せとくぼさんや虎馬さんが羨ましい!!
朝から ラッキーでしたよね^^
今のところ まだテレビで直接見れていません(^^;)
今夜のエンタも録画になります・・・orz

Nob

XJさん こんにちは~
金曜ロードショーってCM流れたのかな?
一応自分も録画したんですがチェックしていません(^^;)
ところで、昨夜の午前零時のメールなんですが・・・
てっきりXJさんの携帯のメルアドに送ったつもりだったんですが、
何と、自分の携帯に送っていました(^^;)
全くね~何やってんだか 自分で笑っちゃいます。
おまけにマナーモードのままだったから全然気付かずにいました(笑)
それに気付いて慌てて送ったのが例のメールです^^

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんにちは~
朔ちゃんの町の住人さんも昨日の朝見れたんですか!
結構見ている人いるんですね^^羨ましいなあ(^^;)
ポカリCMっていいですよね~
キャラクターを生かしつつ最後に何気なく爽やかにPR!
ほんといつも素敵なCMで嬉しいです^^

もう明後日になりました(^o^)v
松崎でお会いできるのをすごく楽しみにしています^^

Nob

シロクマさん こんにちは~
ロケ地 今回も群馬ですね。東京からだと関越一本で行けるし、
自分も草津に行き慣れているので、全然遠い感じがしません^^
でも、場所柄どこかって特定するのは大変そうですね(^^;)
エンタは既に録画予約済みです(^0^ゞ

Nob

マリオ殿 こんにちは~
喘息は落ち着きましたか?
温ポカリ試したことありますよ^^
はっきり言ってあまりお奨めは出来ません!

Nob

はーちゃん こんにちは~
枯れ葉に埋れる美女ですか~ はーちゃんもこういうこと言うんですね^^
でも、素顔知っているからなあ~はっきり言って全然似合っていません(^^;)
ごめんね(笑)

明後日のために明日も仕事だね。
自分も今夜また頑張りますよ^^
ご褒美の松崎のためなら 頑張れるよね(^o^)v

Nob

kid Aさん こんにちは~
去年の運動会ですか・・・う~ん 自分とはちょっと開きがありますね^^
もう 子供の運動会に参加したのはだいぶ前のことです。
綱引きって一気に力を入れるじゃないですか、筋肉痛はきっとそのせいなんでしょうね。
自分も経験しているのでよ~くわかります。かなりきますよね(^^;)

K

こんばんわNobさん
エンタでのCMたったいま観れました^^
かわいいですねえ~やっぱりテレビで観るのが一番ですね
はるかちゃんの公式HPにメイキングもUPされてますよ^^
クシャミがかわいいよ^^

roadrace

おかげさまで、私も先ほどエンタで見ることが出来ました。
いや~、相変わらずのかわいさで、見ているだけで
顔がほころんでくるのはやっぱりはるかちゃんだけかも(^^;。

綱引きって本気でやると大変なんですよね~。
私も最近やる機会があって、合計3セットも本気の本気でやりました。
・・・、筋肉痛が取れるのに5日ほどかかりました(^^;。
あれってたぶん毛細血管がブチブチ切れてるんでしょう・・・。

今回のバージョンもとてもいいんですが、もう12月ですから
もうちょっと冬らしいものも見てみたかった気もします(^^)。

この記事へのコメントは終了しました。