SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 松崎巡りⅤ~Vol.4 | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2006年12 月30日 (土)

コメント

せとくぼ

ほんと、小田さんの「僕らの街」はすごくよかったですね。
ドラマのラストシーンを思い出して、うるっと来てしまいました。
あの伸びやかな高音は健在ですね。
この歌自体良いし、やはり作った人が唄うとまた別の感情が込められていて。
いやぁほんとに良かった。
今年もいろいろとありましたね。白夜行であけて、ひと恋でしまりましたね。
来年はどんなになるんでしょうか。
はるかちゃんがますます活躍されて、
ここのブログが賑やかになっていることを期待しています。
またよろしくお願いします。よい年をお迎えください。

シロクマ

あらら?もう1年の締めくくりですか?
Nobさんには本当にいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。(年賀状みたいだな・・笑)
わたしは年末の慌しさ?で、どちらも見逃してしまいました。。。(ーー;)
しかしなぜか?蒼○優ちゃんとエ○カちゃんの授賞式のニュースはめざましで見れたーーーー!!(#^.^#)

豚ちゃん

見ました~^^ 録画くんでしたが^^
とても感動しました。やっぱり小田さんの歌ごえといい
曲といい、心に響きます。
明日は大晦日ですね。
今年一年も本当お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

XJ

「あちし」も観ましたよ〜!!(笑)やはり小田さんはすばらしい♪気持ちが暖かくなりますよねo(^-^)o個人的には『粉雪』と、やはり『僕らの街』ですね!いやー良かった♪
…今年は沢山Nobさんと遊べて、松崎デビューも出来、楽しい一年でした!  来年も宜しくおねがいします。良いお年を!(^O^)/

虎馬

Nob さん こんばんは

よ~やく 仕事納め出来ました^^

そして さっきまで年賀状作り・・・おそっ!

小田さんの番組 うつろに見てました

松たかこのウタって クオリティ高いですね!

斉藤哲夫 何故か「さんま焼けたか」演奏したことがあります。


今年は 大変お世話になりました

なりっぱなしですね^^


来年は Junk の機材を使って なんとか 音 らしきものをアップしたいと思います

これで 今年最後なんて さみしいので だらだらと みなさんのコメント見続けたりしてみます^^;

K

すいませんNobさん何故かこの記事気付かず前の記事で
らいよろ挨拶しちゃいました、ちょっと恥ずかしい^^;
のォー「クリスマスの約束」全然知りませんでした
もの凄く良さそうな番組じゃないですか?
小田さんの歌う僕らの街かなりせつなそうで激しく聴きたい
新年優しい天使がいないか探してみます^^

taku

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
Nobさんには 今年ホントにお世話になっちゃいました (o*。_。)oペコッ
来年もご一緒に はるかちゃんを応援していきましょうね^^
良いお年を・・・( ̄ー ̄)/~~

のあ

今年は大変お世話になりました。自作のミニストーリーが映像になって更には朗読になったのは驚きであり、喜びでもありました。来年も何かコラボ出来たらいいですね。良いお年をお迎え下さい。

はーちゃん

今年もいろいろとありましねぇ。(^o^)v
何かとお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
また、来年もお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。(^O^)/

また、新しいこと、面白いことをたくさんやりましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

羊

Nobさんこんにちわ。
あと何時間で今年も終わりますね。
来年も色々と楽しませるブログにしてくださいね。
あっ!、そうそう来年は、オフ会なんかで会えるといいですね。

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どうもです。
今年は本当に色々お世話になりました。
特に松崎では大変お世話になりありがとうございました。
また、この場を借りましてはーちゃんにも御礼をお述べさせてください。
今年は大変ありがとうございました。m(__)m。

来年も宜しくお願いいたします。

ところで新年はやはり草津に行かれるのでしょうか?
こちらは娘が来期からまた別の学校へいくので金欠病です。
と言う事で日帰りでスキー場へ行ってきます。

こちらのサイトへ出入りの皆様も風邪を引かないように良いお年をお迎えください。
(^0^)V

PS.本日ちょいと嬉しい事がありました。

なぜか、お昼を食べに娘と自分の住んでる町のとあるレストランへ入ったら、TBSの石○Pが同僚の方と食事をしていて、どうみても石○Pだよなってことでご挨拶させていただきました。
明日当地でNEW YEAR 駅伝があるのですが、その際に新ドラマの番宣活動をするので来県されているとの事。
年末年始仕事していて大変だなあ・・・・。
自分としては何時かまた石○ドラマではるかちゃん見たいなと思っています。

ではでは。

はーちゃん

朔ちゃんの町の住人さん。こんにちわ。 はーちゃんです。(^O^)/

こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございました。m(_ _)m
来年もまた松崎でお会いしたいですね。(^o^)v
その時には、一杯飲みたいですね。(^O^)/

風邪など引かないように、来年もよろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

せとくぼさん こんばんは~
小田さんの♪僕らの街で よかったです!
自分もひと恋のいろんなシーンがリンクして、すごく感動しました^^
>はるかちゃんがますます活躍されて、
>ここのブログが賑やかになっていることを期待しています。
ありがとうございますm(_ _)m
はるかちゃん みんなで来年も応援していきましょう(^o^)v
せとくぼさんもどうぞよいお年をお迎え下さい!!

Nob

シロクマさん こんばんは~
>あらら?もう1年の締めくくりですか?
記事を書き出した時はそんなつもりなかったんですけどね(^^;)最後の方になって、たぶん31日は更新できないなって思って、そんな感じになりました(^^;)
シロクマさん 来年もみんなで楽しくやりましょうね^^
どうぞよいお年をお迎え下さい!!

Nob

豚ちゃん こんばんは~
小田さん いいでしょう^^ 私はかなり長い付き合いです(^^;)
改めて聴くと 本当に♪僕らの街で いい曲ですよね。
今年は豚ちゃんとのコラボも出来たしいい年となりました^^
松崎へ行く時は早起きしてのお弁当作り 本当に感謝しています!
きっと来年も何度かお世話になりそうです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^
豚ちゃんにとって来年が素晴しい年になるように祈っています(^o^)v

Nob

XJさん こんばんは~
今年は何と言っても一緒に松崎へ行けたことですね(^o^)v
車に弱いXJさん 遠路よく頑張ってくれました^^
また来年も一緒に行けるといいよね~
ペアのTシャツ 来年も一緒に着ましょうか(^^;)
また吉祥寺辺りで食事会やオフ会もあるでしょうから楽しみにしています!
今年一年どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^よいお年をお迎え下さ~い(^o^)v

Nob

虎馬さん こんばんは~
仕事納め よかったですね~ もう大晦日だものね^^
いいなあ~私は未だ仕事残っています(^^;)
松たか子さん 立川の隣の国立でドラマのロケ現場に遭遇したことがあるんですが、めちゃくちゃ輝いていましたよ^^すごいオーラ出してました(笑)
当時は未だはるかちゃんに巡りあえていなくて(^^;)
結構好きな女優さんでした(笑) 歌も上手いし色んな才能のある人ですよね。
斉藤哲夫さん 詳しくはないんですが、いくつか好きな曲があります。
最初テレビに登場してきた時は誰だこの人は?何て思いましたが(^^;)
♪今の君は~ でめちゃくちゃ感動!!嬉しかったです^^

来年は虎馬さんに会えるかな・・・会えるといいな・・・
以前携帯に電話してくれた時のこと よく覚えています^^
JUNKさんとの音作り 楽しみにしていますね!
自分も何か作ってみたい気持ちがいっぱいあるんです(^^;)

お仕事 すごく忙しそうですが、無理せず御自愛くださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Nob

Kさん こんばんは~
私も前記事のレスで挨拶しちゃいました(^^;)
クリスマスの約束 すごくよかったですよ^^
優しい天使はきっと現れます♪

Nob

takuさん こんばんは~
自分の方こそ いつもtakuさんにはひとしずくでお世話になっています^^
いくら感謝してもしきれません!
最近は情報ゲットもままならなくて、すごく助かっていますよ(^^;)
takuさんのブログ いつも楽しませてもらっています♪
>来年もご一緒に はるかちゃんを応援していきましょうね
もちろです(^o^)v takuさんからこんな風に言ってもらえるとすごく心強いです^^
出来ることがあれば何でもしますよ~はるかちゃんを一緒に応援して行きましょう!!
どうぞよいお年をお迎え下さい(^o^)v

Nob

のあさん こんばんは~
今年はのあさんとのコラボが実現してよかったです(^o^)v
締めくくりの豚ちゃん&はーちゃんとのコラボもいい思い出になりました^^
来年も是非一緒に何か作りましょう!よいお年をお迎え下さ~い(^o^)v

Nob

はーちゃん こんばんは~
いつもいつも ありがとうございますm(_ _)m
はーちゃんからの優しい気配りのメール いつも元気をもらっています^^
娘達へのお気遣いにも心から感謝しています。
来年も一緒にいろいろと楽しみましょうね^^
今年一年どうもありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよいお年をお迎え下さい(^o^)v
PS:元旦で全部飲まないでね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

羊さん こんばんは~
ブログではいつも最新情報ありがとうございますm(_ _)m
本当にいろいろと助かっています(^^;)
>あっ!、そうそう来年は、オフ会なんかで会えるといいですね。
おーっ!羊さん マジですか!?いや~これは嬉しいぞぉ(^o^)v
絶対にオフ会やりますよ!!楽しみにしていますね!!
決まったら即メールします(^o^)v
来年も一緒にブログを通してはるかちゃんを応援していきましょう!!
羊さんにとって素晴しい年になるよう祈っていま~す(^o^)v

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
今年は何と言っても遠路はるばる松崎まで来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
聖地・松崎で朔ちゃんの町の住人さんに会えたこと、本当に嬉しかったです^^
次回は是非一緒に泊まって、まつざき荘の露天風呂にゆっくり入りながらセカチュー談義&はるかちゃん談義をしたいなって思っています^^夢でなく、実現したいです(笑)
>ところで新年はやはり草津に行かれるのでしょうか?
お正月は出掛ける予定はありません(^^;)
草津は2月に行っているのですが、今年はどうも無理っぽいです。
>こちらは娘が来期からまた別の学校へいくので金欠病です。
同じですよ~我が家は次女と三女がそれぞれ進学で、も~それこそ大変です(^^;)
日帰りでもスキーに行ける朔ちゃんの町の住人さんが羨ましいです!
どうぞ楽しんできてくださいね~

石○Pに会えたなんてすごいですね~新しいドラマでまたはるかちゃんを起用してくれるといいですけど、今のところ情報なしですね(^^;)
彼女のこと 何でもわかってくれている石○Pですから、マジに何か新しい企画を練って、新しい姫を是非見たいですね^^

来年もまた松崎で会えますように・・・
朔ちゃんの町の住人さんにとってよい年になるように・・・♪

Nob

はーちゃん 朔ちゃんの町の住人さんへのレスありがとう(v^-^)Thanks♪
また来年一緒に遊びましょう(^o^)v

ふなむし

Nob さん こんばんは~
私も毎年、小田さんのライブは楽しみに観ております。
放送時間の間は完全にイってます。。。

来年も宜しくお願いいたします。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006