SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« New CM ラッシュ(^o^)v | メイン | ウタ・スパ篇inロケ地 »

2006年10 月 6日 (金)

コメント

ごう

Nobさん、こんにちは~

亜紀ちゃんが過去この学校にもしも存在していたのなら・・・
そう考えるとたまらなく胸が苦しくなりますよね。
ん、苦しいのはイヤですので考えないようにします。あは

さてお写真
秋の日、人気の無い放課後もしくは休み中の学校・・・う~ん、たまらん!
『男子をからかう女子』といえば私も昔『肩トントン!人差し指グサッ!』一回だけやられましたよ(笑)
中学校の教室で休み時間、後ろの席の子でしたねぇ・・・。女の子三人組の中の一人でした(我ながらよく覚えてるなぁ♪どはは)

いやいや、そんなことは置いておいて(笑)
校舎というのは何か不思議な懐かしさを感じますよね。
どこも造りは同じようなものだからでしょうか。
写真の階段なんか3段飛ばしくらいで駆け上がりたいです(笑)
廊下でスライディングとかも(笑)

いや~、最近の子たちはいいなぁ、共学化してきてますもんね。
あぁ・・・あのときなんで男子校に・・・(涙)

あぁ、もう一度高校やりなおしたいなぁ。なんちって、ぶははっ!

Nob

ごうさん こんばんは~
ごうさんは男子校だったんですね^^
校内に女の子がいない雰囲気ってどんなものなんでしょう。
男同士でワイワイ言い合って結構面白いものなのかもしれませんね(笑)

自分はここに掲載した写真を最初に見た時、『双獅祭』の雰囲気も楽しめたので、それほど苦しくなることはなかったんです^^
逆に亜紀が過ごした思い出のいっぱい詰まった写真からは、亜紀が一生懸命生きた証を改めて見れたような気がして、少しホッとした気持ちになりました^^
一緒に掲載すれば一番よかったのですが、画像点数がかなり多くなるので見送りました。
明日には『双獅祭』の写真も掲載しますので、そちらも合わせて見てもらえれば嬉しいです^^

FUN*P2号

Nob さん、こんばんは。

サクリンさんのお写真、ごうさんもおっしゃるように、胸に迫ってきますね。

> 「たったひとつの恋」がもうすぐスタートする前ですが
そうなんですよね。楽しみなような、観てしまうと私の心の中で何かが壊れてしまうような・・・。

とても、複雑な気持ちで、これ以上書けないです(^^;

Nob

FUN*P2号さん こんばんは~
サクリンさんもドラマの映像がきっとしっかり入っているでしょうから、
写真を撮るときは、そのポイントをしっかり捉えていますよね。
確か・・・以前紹介したMさんもそうでした(^^;)
そんな写真からは やっぱり感動が生まれます^^

>とても、複雑な気持ちで、これ以上書けないです(^^;
う~ん 複雑気持ちはすごくわかりますが・・・(^^;)
私はもう全く別のドラマとして見るようにしようと決めています(^o^)v
昨日 主題歌が小田さんの作品だと知ってから、さらにそういう気持ちが強くなりました^^
出来れば・・・「東京ラブストーリー」のようなドラマになればいいなって思っています。
カンチの優柔不断さに腹を立てて、リカ頑張れ!って感情移入していつも見ていました^^
いいドラマになるといいですよね^^期待しています(^o^)v

羊

いやー今回の記事凄いですね。
ロケ地の写真は、色々見ますけど校内の写真は、初めて見ました。
写真を公開してくれてありがとうございました。

虎馬

こんばんは

嵐の中 ようやく我が家へ帰ってきたら

松校の写真集に 心が嵐の中です!

ありがとう サクリンさん&Nobさん!^^

Junk

素晴らしい写真ありがとうございます
さらに松崎に行きたくなりました

私も男子校でした 暗黒の三年間
校則が厳しく 髪は刈り上げ厳守でした 

その反動で 大学ではあんな髪型になっちまったのでした^^;

XJ

Nobさんこんばんは!おおー!高校内〜!!亜紀ぃ〜(ノ><)ノ しかし…サクリンさんNobさんはさすがですね!下駄箱の位置までご存じとは…おみそれしやした 松崎…またいつか行きたいですね♪

taku

素晴らしいレポ ありがとうございます^^
いつかこの目で見てみたい・・・
いつか亜紀を感じてみたい・・・
そんな想いが溢れました

サクリン

Nobさん、おはようございます。サクリンです。
写真、掲載ありがとうございます!!
セカチューにはまって一年(少し遅いですが)、皆様の
ブログを楽しく拝見させて頂き、いやされ続けてきましたが
ROMのみで心苦しく思っていました。
少しでも恩返しができればと思い、強行軍で行ってきました。
今後ともよろしくお願いします!!

せとくぼ

nobさんおはようございます。
それから、サクリンさん、この場をお借りしまして、写真ありがとうございます。
ちゃんと感涙ポイントを押さえてあって、さすがです。
もっとも私にとっては校舎内どこを見ても号泣してしまいそうですが。
私も是非一度見に行ってみたいです。
私も中学、高校と共学でした。朔と亜紀もそうだけれど、
このくらいの年代だと、女の子の方がませていることが多くて、
私もまあ、よくからかわれた方だったですね。(笑)
久しぶりに同窓会で会うと、立派なおばさんになっていましたが。(*^日^*)゛グワッハッハ

io

サクリンさんの写真すごいですねぇ!
確か2週連続の強行軍でしたよね(◎◎;)
しかしこの写真が撮れるなら行く価値大ありですね!
いままで1度も見たことがない写真ばかりで感動しました!
私も自分の「君がいた場所」にコレクションしたいと思いますが
夢島上陸の写真同様コレクションにはなりそうもありません(T_T)
ここの学園祭の時期は行けそうにないからな~~~
Nobさん、サクリンさんいい物をありがとうございましたm(__)m

はーちゃん

さすが、サクリンさんです。わたしたち「セカチュー」ファンのツボを完璧に掴んでいますね。o(^▽^)o

どの写真を見ても、朔と亜紀を思い出さずにはいられない程の素晴らしいカットばかりですね。(^o^)v
図書室と屋上には、行けなかったようですが、それは次回のお楽しみにということにして置いときましょう。(^-^)

こんなに素敵なら、無理をしても行けば良かったと今、ちょっと後悔しております。(,,-_-)・・・。
来年は、必ず行きたいと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

本物セカチューだぁ^^
いいですね~。Nobさんも行きたかったでしょうね。
緑の方も、行きたかったとずっと言っています。
私は松崎にまず行かなくては。
と思いつつも、お休みはダーリンがいるせいで
いけませんので、いつになるやら。。。

Nob

羊さん こんばんは!レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
サクリンさんの写真すごいでしょう?
年に一度 一般の人が校内に入れるチャンスを見事いかしてくれました^^
どれもこれも、まずは見ることが出来ないものばかりなので私も感激しました(^o^)v

Nob

虎馬さん こんばんは!
昨日はこちらも一日雨風が強かったです。
後から 文化祭の写真もアップしますのでご覧下さい。
>松校の写真集に 心が嵐の中です!
サクリンさんも喜ばれると思います^^

Nob

Junkさん こんばんは!
松崎へ行きたくなりましたか^^ 行動あるのみです!
是非一度訪ねてみてください。本当に素晴らしいところですよ^^

Junkさんは男子校だったんですね~
暗黒の三年間という言葉が全てを表しています(^^;)
私は共学で三年間楽しく過ごしました(笑)

Nob

XJさん こんばんは!
下駄箱の位置は・・・サクリンさんの言葉です^^
私はそこまで把握していません(^^;)
でも、行くからにはそこまでしたくなる気持ちは十分わかりますよね^^
また、いつか一緒に行きましょう(^o^)v

Nob

takuさん こんばんは!
ようこそいらしてくださいました(^o^)/ すごく嬉しいです^^
takuさんの言葉・・・
>いつかこの目で見てみたい・・・
>いつか亜紀を感じてみたい・・・
>そんな想いが溢れました
この言葉にtakuさんの亜紀への熱い想いが感じられました。
サクリンさんの写真を通して、皆さんに伝えることが出来てよかったです^^

Nob

サクリンさん こんばんは!
今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい写真の数々・・・心が躍りました(^^;)

セカチューに嵌って以来・・・はーちゃん達と知り合い、私も4度も松崎へ行っています。ほんの少し前なら本当に考えられないことです(^^;)
でも、サクリンさんならご理解いただけると思いますが、それだけの価値があるというか、行く度に優しく迎えてくれる地元の方々や、松崎の町並みが心を癒してくれます。

これからも何度も行くと思います^^ 今度は是非松崎でご一緒したいですよね。
6月の時はタイミングが悪く、ほんの少しの時間だけでしたからね(笑)
松崎で大集合しましょう(^o^)v

貴重な写真 本当にありがとうございましたm(_ _)m

Nob

せとくぼさん こんばんは!
>もっとも私にとっては校舎内どこを見ても号泣してしまいそうですが。
これは私も同じかもしれないです(^^;)
是非同じ場所に立ってみたいですよね。
チャンスは来年の『双獅祭』です。来年こそは!!の決意です(^o^)v

せとくぼさんも共学、私と一緒ですね^^
確かにこの世代だと女子の方が大人っぽいですよね(笑)
でも、楽しかったなあ~^^

Nob

ioさん こんばんは!
>いままで1度も見たことがない写真ばかりで感動しました!
そうですよね~校内に入れるチャンスがないからまず見ることなんてできっこないですからね。私も最初に見た時はすごく驚きました^^
ioさん ここはやっぱり行くしかないよ。来年一緒に行きましょう!
そしてioさんの「君がいた場所」に是非追加してください(^o^)v

Nob

はーちゃん こんばんは!
やっぱり後悔しているでしょう?
今回は日程的にきつかったけど、電車なら何とかなったかもしれないよね(^^;)
今更ながら 行けばよかったと私も後悔しています。
来年は絶対一緒に行きましょう!みんなで松崎に大集合しましょう(^o^)v

Nob

豚ちゃん こんばんは!
そりゃもちろん 行きたかったですよ(^^;)
ただ この日は前日の仕事の徹夜明けだったんですよね。
無理をすれば・・・ですが、さすがにちょっと辛かった(笑)
豚ちゃんも連れて行ってあげたいけどね^^
私はいつでもOKですよ(^o^)v

kid A

これはすごいです。
堂々と中に入るにはこの時しかありませんもんね。
たしか はーちゃんも行きたいと言ってたんですよね。

ぼくも男子高だったので共学は永遠の憧れなんですよ。
ワンランク落として公立に行っとけばよかったと今でも後悔してます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。