SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ~松崎への旅Ⅱ~VOL.5(3/21午後) | メイン | 御協力お願い致します! »

2006年4 月16日 (日)

コメント

XJ

おっ!写真…たくさん!(えーぶっちゃけ携帯からはかなり時間かかりましたが笑)夕日…きれいです!!あんなん見たら…あたくしの汚い心も洗われますな…(笑)しかし、ioさん…あの日数時間逢っただけですが…やはり、やんちゃioさんが分かります♪(ioさんすまん!笑)でも…違った結果の…はーちゃんの話は‥フィクションでは?シラフでも…暴れませんでしたか?おかしいなぁ〜(-.-)まだ仮面かぶってますな…Nobさん、次回は…あの約束ヨロシクです♪…それに…ioさんの話…大蔵省のはーちゃん。…XJは手ぶらですねヾ(≧∇≦*)ゝウププ♪

Nob

XJさん おはようございます!
ごめんね~携帯だと画像多いと読み込むのに大変だよね(^^ゞ
はーちゃん アルコール入っていないから暴れたりはしてませんよ~
次回は・・・5月の件?OKですよ~楽しみにしています(^o^)v

はーちゃん

いろいろとありましたが、最高の旅でしたね。(^-^)
料理もお酒もおいしかったし、天気もよく景色も綺麗でしたね。
たくさんの方たちにも会えて本当に良かったと思っています。

・・・誰かさんのこの事件さえなければ・・・。(,,-_-)・・・。

また、行きましょう。(^-^)

のあ

>「騙される方がバカなのよ」
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? あの事件はioさんの単なる勘違いと思ってたのに...。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ioさんてそんな人だったの...。
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ Nobさん元気出してね。

io

いや~失礼いたしました
来る時に看板見ていたなら言ってくれればよかったのに!
でもNobさんは優しいなぁo(T^T)o
誰かにはとてもひどくいじめられましたし、私は自分のところでNobさんをけっこういじめてるのにNobさんはすごくフォローしてくれて
ありがとうございました。
また行きたいですね、今度は騙しませんから
よろしくお願い致します!

io

追加!あのはるかちゃんのサインはカレンダーのものと違いますね?

マリオが乗る恐竜

さささ最悪じゃ。

せとくぼ

伊豆ロケミュージアムで、写真の写真をずいぶんきれいに撮られていますね。(笑)
私は人がいたので、ちょっと恥ずかしくて、できなかった。(T_T)
きっとnobさんは感傷に浸って、うるうる来ていたに違いない。( ̄  ̄) (_ _)ウンウン
次はどうしようかと思っていましたが、確かにあじさいの季節ですね。
あじさいは花の咲いている期間が長いから、余裕がありますね。
>ioさん
本当にはるかさん?のサイン今とずいぶん違いますね。

シロクマ

やはりioさんは初めから計算ずくで騙していたんでしょう!まんまとだまされたお二人さん、これからは安易に人を信用しないようにね!笑
Nobさんもせっかくサボテン公園に行ったのですから、鉢植えのサボテンでも買って、投げつければいいですよ~~。割れた鉢の中から、パッチもんのレイバンサングラスが出てきますよ~。。笑

ペリドット

Nobさん・・皆様今晩は

綺麗な写真が撮れましたねぇ~
パノラマのもご自分ですよね?ドラマのシーンと同じ!お上手です
行きた~い。一度この目で見たい♬
ウミネコ?が1匹止まってる所を撮るところがまたいい!
上段左の写真で、TVが見えますが、これは、常時流れてるんですか?1話から最後まで?あとエキの子と握手してるはるかちゃん、スタイルいいですねぇ~背が高ーい!こんな子が高校生だったら、金網の跡が付くほど、見入るでしょう(爆)
あと、サインですが、はるかちゃんのではないですよね。観光協会さんの字も違うし、夏帆ちゃんか、ユイカちゃん?まっいいか
とても楽しい旅レポありがとうございました。行った気分になりつつ、いつの日か、世界愛が分かるお仲間と一緒に参りたいと思います。

余談。騙されるほうが馬鹿なのよ!(すみません笑ってしまいました)
きっと、言った後は、ごめんねぇ~亮・・・の心境かとw

次回の旅の時も、レポ待ってまーす。


ごう

i、ioさんってそんな人だったんですか・・・。
なんだか読んでる今も本気か冗談か判別不能です(笑)

Nobさんがキレないのはわかりますが
こわーいはーちゃんはよくキレませんでしたよね(笑)

いや、ともあれ騙すのはよくないっす!ioさん!
え?騙そうとしてしたことじゃないですって?でも結果的には・・・(笑)
ま、とにかく笑ってごまかしましょうか。あはは♪

Nobさん
綺麗なお写真と楽しくわかりやすいレポをどうもありがとうございました♪
行けない私には非常にありがたいです。
でも次回はioさんを多少疑ってかかってみてはいかがでしょうか?(冗談です♪)
ではでは。

Nob

はーちゃん こんばんは~
本当にいろいろありましたよね~
初日のroadraceさんとの感動的なご対面に始まり、ioさんやTakuさんとの再会、
囲炉裏端さんのチャリンコ珍道中やら高木さんとのカヌー巡り等々・・・
たった二日間でしたが本当に内容の濃い旅でした!
ひとつ・・・自分がすごく感謝しているのは、
助手席のはーちゃんが往復とも一度も寝なかったことです!
これって運転している者からすれば本当に助かるんですよ~有り難かったです(^o^)v
また、皆で松崎に大集合しましょうね!

Nob

のあさん こんばんは~
はい、見事ioさんに騙されました(笑)
単なる勘違いか・・・それは・・・ioさんのみ知ることですね(^^;)

Nob

ioさん こんばんは~
看板を見たのは自分じゃなくはーちゃんで~す!
どの辺りだったかも覚えていませんでした(^^ゞ
なにしろ自分は極度の方向音痴ですから(笑)
私のこと いろいろオーバーに書かれていますよね(^^;)
ioさんも是非ママチャリであの坂を上ってみるとわかりますよ~(笑)
ギア付きのチャリとは全然違うはずです!
はーちゃんと二人あの重いママチャリでよく頑張ったと思います(^o^)v

サイン・・・どうやらはるかちゃんのものじゃないみたい?(^^;)
よく確認しませんでした(笑)

Nob

マリオ殿 こんばんは~
はい、マジ最悪の結果となりました・・・
でもね、東伊豆の海の眺めは本当に最高でしたね。
ただ、運転していたから本当のところはよく見なかったけどね(^^;)

Nob

せとくぼさん こんばんは~
伊豆ロケミュージアムにあとから行かれたせとくぼさんはわかるでしょうが、
ほとんどがガラス棚に入っていたので写真撮るのは本当に大変でした(^^ゞ
照明がどうしてもかぶってしまうので、あれこれ向きを変えたりとか苦労しましたw
自分とはーちゃんが行った時には最終話が流れていて、
自分はなるべく見ないようにしていました・・・
見ちゃうとどうしても・・・泣いちゃいますから(^^;)

サインの写真の件、私の勘違いのようですね(笑)
あとから送ってもらったものと差し替えさせて頂きますm(_ _)m
超特急便で送ってもらいありがとうございます(v^-^)Thanks♪

Nob

シロクマさん こんばんは~
そうですよね~せっかく行ったのだから鉢植えのサボテンでも買えばよかったです(笑)
まあでも そんな余裕も無かったですね(^^;)

Nob

ペリドットさん こんばんは~
パノラマの写真は本当はもっと大きいんです。モニターからはみ出るぐらいです。
でも、このブログでは横幅800pixel以上は表示されない仕様になっているみたいです。
ウミネコかカモメかわかりませんが、カヌーで出発してすぐに撮ったものです。
サインはやっぱり違いますね(笑)
さっき せとくぼさんが別の写真を送ってくれたので後で差し替えま~す!

Nob

ごうさん こんばんは~
そうなんです!ioさんってそういう人なんですよ~ 気をつけて下さいね~(笑)
でも、西伊豆から東伊豆まで横断したわけですから、
それはそれとしていろんな意味でいい思い出になりましたね(^^;)
勘違いでも実際に行く人はきっと自分とはーちゃんぐらいでしょう(笑)
ごうさんともいつか松崎で会いたいですね~

kid A

おっ、サインがキーホルダーに変わってますね。
やっぱり違ってたんでしょうか?

ioさんは決して人を騙したりするような事を.................................する人です(笑)
冗談です。単なる勘違いでしょう。
はーちゃんが以前ioさんとこで見せた別の顔「鬼のはーちゃん」を思い出しました。

Nob

kid Aさん こんばんは~
はい、サインはどうもはるかちゃんのサインとは違うみたいなので
せとくぼさんに送ってもらったキーホルダーの写真と差し替えました(^^;)
ioさんはほんといい人ですよ~(^o^)v
はーちゃんもまたすごくいい人です!
なにしろ今回の松崎行きのときにすっごいプレゼントを頂きました!!
はーちゃんさえ許してくれれば公開してもいいのですが(^^ゞ

balineko

Nobさん、こんばんは!松崎レポ素敵ですね!行って見たい!
セカチューようやく8話まで見ました。Nobさんの言ってた「別格」の意味が
分かりますよ。まだ最後まで見て、2週目に入らなきゃいけないですけど(笑)。

旦那と一緒にDVD見てるんですが、白夜行も嫌いで、あまりドラマを見ない彼に、おそるおそる「セカチューは10点満点で何点?」と聞いたら、「100点」といってました。そしてアジサイの季節に松崎にいこうとまで言ってくれています。つまり彼なりの絶賛です。私ももちろんはまってます。

ところでNobさんのセカチューレビューはまだ拝見できますか?
是非見てみたいです。ではー!

Nob

balinekoさん こんばんは~
何だか本当にすごく嬉しくて感動しています!
こういう記事を通してセカチューの話がまた出来るなんて感激です!
さきほど、先にブログに書き込みさせて頂きました(笑)
だって、すご~く嬉しかったんですよ(^^ゞ
御主人いい方ですね!うん、すごく優しくていい方です!
是非紫陽花の咲く松崎を訪ねてみて下さい。きっと大きな感動に包まれますよ。
ドラマの世界と現実の世界が妙に混ざりあって本当に不思議な魅力の町です。
よかったらブックマークにあるroadraceさんの『松崎へ行きたい』をご覧下さい。
今回の旅でも一緒でしたが松崎の素晴らしい風景を紹介されています。

あと、私はドラマのレビューは残念ながら残していないんです。
でも、いつかちゃんとした形で残したいといつも思っていたので、
時間と相談しながら何とか完成させるつもりです。
それから、松崎レポは去年のものが以前のブログで見ることができます。
こちらのブログには全部写真を移動させていないので記事だけになります。
よかったらブックマークの『元・気まぐれ気ままなブログ』をご覧下さい。
カテゴリーの『松崎巡り』をクリックすれば全レポをたくさんの写真付きでご覧になれます。

roadrace

あ~、その場に私がいれば、自信を持って否定できたのに(^^;。
正確な場所はこのNobさんの記事のリンクを見て知りましたが、東伊豆方面ではないことは確実に知っていました。
ioさんって極悪非道(^^;? ウソデス
でも東伊豆まで下田の近くまで行ってから北上したのですか?そして修善寺のあたりまでまた帰ってきたのですから、それはそれは大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。そして寝ずに助手席に座っていただけのはーちゃんもさすがです(^^)。隣で寝てられるとこっちも眠くなったりしちゃうんですよね~。

中瀬邸の分は8月のラストの時に一度見に行ったのですが、また見に行きたいですね。伊豆洋らんパーク、ホントにいつも通る道のすぐそばにあるのはいいのですが、ここって私ほとんど暗くなってしからしか通ったことがないんです。スケジュールに組み込むのがちょっと難しいです・・・。

Nobさん、それにしても夕陽の写真、すごくきれい!
私の写真よりシャープで色がとても鮮やかです。
船もきれいに写っていて、とってもいい感じです。

松崎のパノラマ写真、以前にも一度掲載されて、その時は確かもっと大きく出来てましたよね。横幅800ピクセルの制限って私の最近のココログと一緒です・・・。何でなんでしょう?

あと、個人的にはときわ大橋で4人が別々のへんなポーズを撮っている写真がちょっとツボでした(^^)。


balinekoさんへ、
ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」はかなりの副作用をもっていますので、十分に覚悟されてください。「白夜行」のストーリーにもかなりノックアウトされた私ですが、セカチュウはもう、ねっ!Nobさん(^^)。
ご主人も気に入られたようで、そうしたらもう松崎に行くしかないと思います。DVDは何度も何度も無限ループの様に見てしまうかもしれません。たぶんそれで正常です(^^)。

Nob

roadraceさん おはようございます!
長文のコメントとbalinekoさんへのレスもありがとうございますm(_ _)m
仰るとおり下田の近くまで行って北上しました(^^ゞ
最初から向かっていれば同じ時間で確実に着いていたでしょうね。
はーちゃんには本当に感謝しています。前回もそうでしたがウトウトすることもないんです。
一緒にドライブしていて、これは本当にありがたいですね。
この時、私の方が運転しながら少し眠くなり、はーちゃんに「向こうに着いたら少し仮眠を取らせて欲しい」って言っていたぐらいでした(^^;)
結局は仮眠を取ることも出来ずそのまま修善寺方面に向かいました(笑)
この伊豆ロケミュージアムの展示物はroadraceさんにも是非見せてあげたかったです!
他にも台本とかいろいろありましたよ。

夕日の写真はレポ1で取り上げた5枚目の写真に船が写っていることに気付き、他をチェックしていたらちゃんと映っていたんですw
見つけた時はすごく嬉しかったですね~わかりやすいようにトリミングしています。
パノラマ写真は元の大きさで表示できず残念ですね~
本当は1500pixel位あるんです。左右をトリミングしなければ更に大きいです(笑)
パネルにして部屋に飾ろうかなんて考えています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。