SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 忘れてはいけない日 | メイン | たったひとつの恋5 »

2006年11 月12日 (日)

コメント

マーティン

大変、お疲れ様でした。
いろいろと、失礼なことを口走ってしまって申し訳ないです。
m(_ _)m
しかし、最高の夜でした!
はーちゃんの暴走劇?!、圧巻でした(笑)

「ゆず煎餅」気にいっていただいてよかったです。
実は今の季節の限定品なので我々も
通年食べられる訳ではないので
まとめて買い込んでいますw

詳細は不明ですが、XJさん情報によれば
この後の2次会は大変だったらしのですよ♪

kid A

いや〜楽しかったですね。
マーティンさんにはゆず煎餅、せとくぼさんにはマグカップ頂きました。大感激です。
一件目は「東方見聞録」ですね。
2次会は前回と同じ「カラオケ館」に行きました。メンバーは、はーちゃん、Junkさん、豚ちゃん、XJさん、ぼくです。
Junkさんもかなりのビートルズ通でポールが好きだそうです。それで、はーちゃんがジョン、ぼくがジョージでまたビートルズ大会になりました。豚ちゃんの「交差点days」もよかったです。それにしても皆さん歌がうまいです。
しかしいつものごとく はーちゃんは途中から飽きてる様子で、まるでトイレにでも行くような感じで何も言わず お金も置かずにフラっと帰ってしまいました。自由奔放にも程があります(笑)
その後Junkさん退席で、豚ちゃん、XJさん、ぼくの3人が残りました。オフレコのプライベートな話もしたりして、豚ちゃんの家がぼくの家からかなり近いことも判明しました。
それにしても この若い二人の気遣いは素晴らしいです。2次会では主にXJさんが飲み物の注文、曲を入れたりと忙しく動いてくれました。
ホントお疲れさまでした。
結局 気が付いたら12時半になっていてギリギリ電車で帰れました。
楽しかったです。Nobさんまた呼んで下さいね。

豚ちゃん

Nobさん、皆さんお疲れ様でしたm(_ _"m)
2次会はKidAさんのおっしゃる通りです。

ただ一つ・・・1次会ではーちゃんに飲ませては
いけないと、私がはーちゃんの日本酒を飲んでしまい
私がかなりの勢いで酔っ払い、はーちゃん化。
KidAさんに多大なご迷惑をおかけしたのではないかと
心配です。プライベートな話はオフレコでお願いいたします(汗)
もうお酒は飲みません。(当分の間・・・σ( ̄∇ ̄;))
XJさん、いつもいつも私の介抱ありがとうです。

シロクマ

なんか~みんな~楽しそうで~いいなあ~~・・・(T_T)/~~~

Nob

マーティンさん おはようございます!
本当に遠くから参加していただきありがとうございます!
帰りの車の運転疲れませんでしたか?
初めてお会いするマーティンさんでしたが、そんな気がしませんでした^^
これもネットで既に顔馴染みだからですよね~本当に楽しいひと時を過ごせました^^
お土産の「ゆず煎餅」香りがよくて、本当に美味しかったです(^o^)v
私と妻、娘達もかなり気に入ってあっという間になくなりました(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今度は泊りの時に参加できるといいですね~
マーティンさんがお酒を遠慮していたのでちょっと気の毒でした(^^;)
また是非お会いしましょう!楽しみにしています(^o^)v

Nob

kid Aさん おはようございます!
そうでした!「東方見聞録」でしたね^^
中々いい雰囲気のお店で私気に入りました(笑)
二次会のレポありがとうございます!
やっぱり行きたかったなあ~う~ん悔やまれます!
kid Aさん、Junkさん、はーちゃんのビートルズ是非とも聞きたかったです^^
はーちゃんのテーブル叩き きっと今回も激しかったんでしょうね(笑)
途中で帰っちゃいましたか・・・あの酔っ払い状態でも何とか家には帰れるんですね。
昨日少し電話で話をしましたが、やっぱり記憶は飛んでいるようでした^^
ビートルズを歌った気はするなんて言っていましたよ(^^;)
私がいたらもうちょっと何とかしたのですが、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

オフレコの話も聞きたいけど、それは遠慮しておきます(^^;)
豚ちゃんとXJさんの気遣いは私もいつも感心しています^^
最初のお店でもXJさんはいろいろとお皿にもってくれたり、すごく気が付きます。XJさんってとっても優しいんですよね^^
豚ちゃんもそうです。はーちゃんも普段からお世話になっているし、松崎行きの時はお弁当まで作ってくれたり本当に優しい女性です^^
>楽しかったです。Nobさんまた呼んで下さいね。
もちろんです!今度は自分も一緒にカラオケ行きたいです!またやりましょう(^o^)v

Nob

豚ちゃん おはようございます!
幹事役 本当にお世話になりました!おかげで最高に楽しい時間をすごせました(^o^)v
豚ちゃん 覚えてる?駅に向かう途中で私の腕を引っ張りながら「Nobさん 本当に帰っちゃうの?」って言ったんだよね^^その仕草が可愛くてね~ちょっと胸キュンになりました(^^;)
二次会行きたかったな~もっとあの楽しかった場の雰囲気を味わいたかったです。
XJさん 最後まで大変だったんだね(^^;) 彼は本当に優しいよね。
今度は自分も最後まで付き合うからね(^o^)v

Nob

シロクマさん おはようございます!
はい、すごく楽しい時間を過ごせました(^o^)v
今度は是非シロクマさんも・・・ちょっと遠いけどね。
松崎辺りでどうでしょうか?12月に忘年会があります(^o^)v

虎馬

おはようございます

Junkも馴染めたようで 一安心です^^

私がNobさんに似ているなんて 光栄です^^;

できれば 心もNobさんのように 穏やかになりたいです


それから kid Aさん

コメントなくても 常に あなたの視線を気にしながらblog続けたいとおもいます^^


α写真 きれいですね!

記事ごとに 関係ない写真でも 入れてくれたらうれしいな^^

月 見ませんでした?!

前回と同じ場所で 見上げてたんですけど

でも ららぽーと周辺から 富士山しっかり見ました^^

Nob

虎馬さん おはようございます!
Junkさんへのバトン どうもありがとうございます(^o^)v
ほんと嬉しかったです^^
>私がNobさんに似ているなんて 光栄です^^;
嫌がっていない?俺の方がもっといい男だぞ!なんて(笑)
でも、あせらずとも いつか会えますよね^^
>記事ごとに 関係ない写真でも 入れてくれたらうれしいな^^
あ、これいいかも!検討しておきます!囲炉裏端さんみたいにデジカメ散策しなきゃ(^^;)

昨日の月 見てなかったの?が~ん・・・orz
てっきり「虎馬さんも見ているはず」と思いながら撮ったのに・・・(^^;)
でも、富士山は見てたんだね。アップしてよかった^^
これからの季節 富士山が綺麗に見えます。
やっぱり日本人だよね 富士山を見るとホッとします^^

はーちゃん

みなさん、大変、お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
そして、またまた、とんでもないご迷惑をお掛けしたようで、誠に申し訳ありませんでした。(,,-_-)・・・。

実は、マーティンさんやJunkさんたちに会えたうれしさから、ついつい飲み過ぎ、途中から記憶が消えております。(ノ_-。)
みんなで、ビートルズを歌った記憶は、ほんのりとあるのですが、なぜ一人で勝手に帰ったのか、どうやって部屋にたどり着いたのか、以前不明のままです。。(´_`。)

やはり、悪魔の水は恐いですね。以後、気を付けます。m(_ _)m

もも

Nobさん、こんにちは!
みなさん楽しそうですね♪
写真から楽しさが伝わってきます。
吉祥寺は、大学の友達とよく遊びに行くんですよ。

富士山の写真もとてもきれいでした!
私の通っていた高校は八王子にあるのですが、
「ここって東京!?」っていうくらい、きれいに富士山が見えます。
これから寒くなって空気が澄んでくると、ますますきれいに見えますね。
楽しみです。

豚ちゃん

Nobさんに、そんな事を言ったのですか?!
酔っ払いはこれだから、困りますm(_ _"m)
じゃぁ、きっとマーティンさんや、せとくぼさんにも
困るようなことを言っているはずですね。。。
いや~、悪魔の水恐るべし。
本当、すみません。とほほo(TヘTo)

XJ

Nobさん、こんにちは! 先日はお疲れさまでした〜!楽しい一時でした(^^)vせとくぼさん、マーティンさん、KidAさん、JUNKさん達に初めてお会い出来、皆優しい方々で嬉しかったです♪
Nobさん やはり一次会で帰宅は正解だったカモ…!?(笑)あちし的には淋しかったのですが…(-.-)あっという間の二時間ちょいの一次会…ながーく感じた二次会(笑)はーちゃんを筆頭に皆たんなる酔っ払い…(あちしもなんだかんだでかなり呑みました(笑))
カラオケ…途中で消えた誰かさんはかなりの高低差があるテンションでしたが…(笑)今度はNobさんのビートルズも聴かせてくださいね!そして、また皆さんで集まりましょうっ!\(^O^)/

Taku

ご無沙汰しています^^
みんな集まって楽しそうですね♪
はーちゃんは、またなにかやったんですか(笑
12月はまだわかりませんが、楽しみにしています

Nob

はーちゃん こんばんは~
一昨日は本当に楽しかったよね^^
遅れてきたはーちゃんは最初からハイテンションでした(笑)
今日は焼酎にすると聞いて皆が安心していたのもつかの間・・・Junkさんの登場で更にハイテンションが加速・・・ま、仕方ないか(^^;)
みんなとの交流に多大なる努力を惜しまないはーちゃんだから、あの夜は嬉しすぎてつい飲みすぎたんでしょう^^でもね、やっぱりほどほどにね。
記憶が飛んでいるから仕方ないけどさ、黙って帰ったりしたら皆が心配しますよ(^^;)

羊

Nobさんこんばんわ。
記事読みました。
なんか昨日は、楽しそうでよかったですね。
こちらまで楽しさが伝わる写真にいいなあと思いました。
オフ会に8人も集まるというのは、Nobさんの人柄がなせる技かと思います。
楽しい記事をありがとうございました。

Nob

ももさん こんばんは~
吉祥寺 以前はそれほど馴染みがなかったんですが、最近はオフ会の場所になっているので親しみがわいてきました^^
ももさんは多摩地区にお住まいだって言っていましたよね。
もし、よかったら今度参加しませんか?女性の参加者は豚ちゃんだけなので皆で大歓迎しますよ(^o^)v
酔っ払いのはーちゃんも普段は優しいから安心してください^^
いざという時は自分が守りますから大丈夫です(^o^)v

富士山は東京からでも綺麗に見えますよね。
自分は小4の時に広島から清瀬に越してきたのですが、家から富士山が見えてすごく感激したものです^^
今回載せた写真は以前撮ったモノレールの場所から比較的近い所です。
立川基地跡の再開発地域の一番端でモノレールの基地のすぐ近くです。
今度また別のところで撮った富士山を載せますね^^

Nob

豚ちゃん こんばんは~
謝ることないよ~自分は結構嬉しかったんだから^^
胸キュンになったってコメレスしてたでしょ?豚ちゃん ほんと可愛かったよ^^
はーちゃんの酔っ払いはちょっと大変だけど、豚ちゃんなら全然OKです(^o^)v

Nob

XJさん こんばんは~
一昨日は本当にお疲れ様でした!二次会参加できず残念でした(^^;)
でも ほんと楽しかったよね。またやりたいです!
kid Aさんもコメントしていたけど、XJさんの細かい気遣い感謝しています^^
いつもどうもありがとう(v^-^)Thanks♪
ビートルズはたぶんついていけないけど(^^;) カラオケみんなでワイワイやりたいね(^o^)v

Nob

Takuさん こんばんは~ お久し振りです(^o^)/
こちらこそご無沙汰して申し訳ないです(^^;)
はーちゃん・・・松崎でご存知だと思いますが、また暴走してしまったようです(^^;)
12月また松崎へ行きます!今度で5回目の訪問になりますね(^^;)
もし、日程が合えばまた楽しくTakuさんと一緒の時間を過ごしたいと思っています^^
今度はioさんも参加できそうですよ(^o^)v

Nob

羊さん こんばんは~
オフ会は、はーちゃんファミリーから出た話なんです^^
こうやっていつも集まるのは、はーちゃんを慕ってのものなんですよ(笑)
羊さんは吉祥寺辺りだと遠いですか?
もし、よかったら今度ご招待のメールしますね^^
羊さんやももさんも参加してくれたら、こんなに嬉しいことはありません!
もっともっと楽しいオフ会になること間違い無しです(^o^)v

のあ

行きたかった...。

もも

Nobさん、こんばんは。
オフ会、私なんかが参加してもいいのでしょうか…?
でも、ぜひ参加したいです!
もし機会がありましたら、どうぞ誘ってください!
吉祥寺でも新宿でも渋谷でも、どこでも参ります。
楽しみにしています♪

io

Nobさん楽しそうな夜で大変うらやましいです(T_T)
まあだけどいつかは参加できるだろうと思ってそのときを楽しみにしています

しかし今回思いっきり顔出しですね~w(゚o゚)w オオー!ビックリ!
マさんとKさんはどっちがどっち?(^O^)ウホホ


この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006