SINCE : 2005/11/07
忍者ツールズ
★管理人へのメール

2008年5 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 速報!日刊スポーツ!僕の彼女はサイボーグ! | メイン | 拓郎と蒼井優さん »

2007年2 月11日 (日)

コメント

せとくぼ

レポ待ってました。( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しかったようで、しかも終電までがんばっていたんですね。
行きたかったけれど、やはりTOKYOは遠いなぁ。
はーちゃんは今度はずいぶん遅くまでがんばっていたみたいですね。
豚ちゃんの歌聴きたかったなぁ。
ではまた今度。

豚ちゃん

昨日はありがとうございました^^
ももさんも来てくれて、本当によかったです。
とてもかわいく、優しい感じが伝わってきました。はい。
朔ちゃんの住人さん、今回は初めてお会いしましたが、とても気さくな方で話しやすく、楽しかったです。
Nobさん、カラオケの最後は、誰かさんが机を叩いたせいでコーヒーが
こぼれてしまって、本当参りましたね^^;
ラーメン屋さんに入って、ラーメンを半分も食べずに私によこした人もいましたが・・・
ラーメン屋さんのレポはAさんか、朔ちゃんの町の住人さん、XJさんへ委ねます^^;
せとくぼさん、私もせとくぼさんの歌を聞きたいですよ~( ̄ー ̄)
またお会いしたいです^^ 

Nob

せとくぼさん こんばんは~
レポお待たせしました~
朝からドコモに電話して携帯使えないようにしたり、
また吉祥寺に行ったりして忙しくしてました(^^;)
終電乗り遅れちゃうと吉祥寺から立川までタクシー代が大変なので、
何とか終電までは皆さんと楽しく過ごしました^^
豚ちゃんの歌 いいですよ~私は隣でうっとり聞いていました^^
せとくぼさんの歌も聞きたかったなあ~次回は是非参加して下さい!

Nob

豚ちゃん 昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
幹事大変でしたね、支払いの方間違いなかったですか?
カラオケの最後のコーヒーはやっぱり誰かさんのせいだったんですね(^^;)
自分がオーダーしたものじゃなくて、XJさんがわざわざオーダーしてくれたんですよね、未だほとんど飲んでいなかったのに・・・もったいない。
当の誰かさんは床を拭くわけでもなく・・・全く・・・です(^^;)
三次会のラーメン屋さん Junkさんが「ラーメン食べないんですか?」って呆れ気味に言っていたのがすごくおかしかったです(笑)
Junkさん はーちゃんはまだまだこんなものじゃないんですよ^^
豚ちゃん ♪タイヨウのうた すご~くよかったよ(^o^)v

ごう

Nobさん、お疲れ様でした~

今回はももさんのほんわかムードに皆さんメロメロだったんですね~♪
でもまさかそんなにお若いとは!
お兄様たちが癒される様子、かなり鮮明に浮かんできます(笑)
いや~、なんともうらやましい限りで(笑)

ところで皆様歌が上手なんですか?いいですね~♪
いつかもしも機会があれば是非お聞かせくださ~い。
もちろん私は隅っこで。聞き役で♪えへへ

しかしはーちゃんはワイルドですねぇ

朔ちゃんの町の住人

今晩はー。
今家に帰ってきました。今日は娘と浅草界隈をぶらぶらしてついでに
娘を家に連れ帰ってきました。

それにしても昨晩は大変皆さんにお世話になり、とくに幹事のXJさんと
豚ちゃんにはお世話になり、ありがとうございました。
Nobさんには12月以来ですが、飲めないのにお付き合い頂きこれまたありがとうございました。

KIDAさん、Junkさん、にも色々ありがとうございました。

あとももちゃん、若いのにこんなおじさん達の集まりに来ていただき
たいへん感謝します。

ところでトリのはーちゃん、迎えに出ていただき、いっぱい飲ませていただきありがとうございました。Junkさんとビートルズで最高の共演を頂き素晴らしかったです。
・・・・・のったよ!!!\(^^)/

最後のラーメン屋では自分も何だかわからず記憶もあいまいでただ
ラーメン上手かった。
そしてKidAさんに荻窪のホテルまで送っていただきほんとにありがとうございました。

PS 今回おみやでいただいたチョコレート何だか凄いんですね。
   娘が感心していました。

ではでは。
いつか松崎で。

XJ

Nobさんこんばんは♪

オフ会に参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!\(^_^ )( ^_^)/
ミドリマンもさほど暴れるコトもなく…今回も無事に過ごせて一安心です(爆)
四次会(笑)のラーメン屋は最初に入ったお店は我々五人(ミドリマン、朔ちゃんの町の住人さん、Kid Aさん、豚ちゃん、あちし)座れなくてこじんまりとしたラーメン屋に入りました。やはりそこでもビールで乾杯(何度乾杯したことですかね?笑)あちしと豚ちゃん(お腹一杯だってばさ)以外は醤油、みそラーメンを注文。…気が付くとはーちゃんのラーメンは豚ちゃんが食べていまして…それも最後にはあちしのトコへ…《食べないなら注文すんなよ!》と豚ちゃん我々二人は心の中で叫びました。(・・;)しかしやはり神様は見ています…はーちゃんラーメン屋出たトコでこけました(笑)足を打ったらしくブツブツ言いながら…コンビニへサンドイッチ二つと牛乳を…レジで小銭をぶちまけながら購入。
そして朔ちゃんさん、Aさんをほぼ無理矢理タクシーに乗せ、我々三人も豪邸はーちゃん家経由でタクシーで帰宅です…。こんな感じですかな?御粗末文ですんません(^^ゞ

今回も皆で楽しい時間でしたね!また是非やりましょう!
追伸、つたないカラオケすんませんでした(T_T)あちしの座っていたトコからは、スピーカーの位置が悪く音がちょっと聞き取りずらかったってコトでごめんなさいっ…

Nob

ごうさん こんばんは~
ももさんの参加は本当に嬉しかったですね~
そこにいてくれるだけで雰囲気が和んでくる・・・そんな感じでした^^
我々ドロドロとした雰囲気じゃけっしてないですが(^^;)
爽やかな風を運んできてくれましたね^^
カラオケは楽しかったですよ~本当に皆さん歌が上手いです(笑)

Nob

朔ちゃんの町の住人さん こんばんは~
昨日は遠くから参加して頂きありがとうございますm(_ _)m
再会できて本当に嬉しかったです(^o^)v

朔ちゃんの町の住人さんの歌 聞き惚れました!
最初、SPから流れてくる声に驚き、上手く言えませんが、
何とも言えない独自の歌の世界がありますよね~
マジに私 聞き惚れました!また今度たっぷりと聞かせてください(^o^)/

>PS 今回おみやでいただいたチョコレート何だか凄いんですね。
>   娘が感心していました。
私も豚ちゃんにお礼を言い忘れていました(^^;)

>豚ちゃん
GODIVAのチョコ どうもありがとうございます!
家に帰ったら早速下の娘が狙ってきましたが、
このチョコだけは渡すわけにはいきません!
じっくりと味わいながら頂きました!すげ~美味しかったです(^o^)/

Nob

XJさん こんばんは~
昨日は豚ちゃんと二人 幹事役お疲れ様でしたm(_ _)m
いつものことながら、XJさんの細かい気遣いには感心すると同時に
すごく有り難かったですよ。本当にいろいろと動いてくれてありがとう!
ラーメン屋のレポもありがとう!
はーちゃん いつも半分ぐらい残すよね(^^;)
お腹すいたという割には余り食べません(笑)

はーちゃん こけたんですか(^^;)
すぐに松崎の酔っ払った姿を思い出しました^^
あの時は手を打ったけど今回は大丈夫だったのかな?
ちょっと心配だなあ・・・
でも、面白い人だよね。必ずといっていいほど、
帰りには朝食用のパンと牛乳を買っていくよね(笑)

XJさんの歌 すごくよかったです(^o^)v
KAT-TUNファンのXJさん ♪僕らの街で いい味出してました^^
他のいろんな歌も今度聞かせてくださいね(^o^)/

マリオが乗る恐竜

体調ですが全然ダメです。
2階上がるのも息あがるくらい体調・体力落ちてます。
もう2ヶ月ですよ(〃´o`)=3


四国開催は皆さんに「来るな」と言っているような物なので凄く気が引けます。

はーちゃん

みなさん、こんにちわ。(*^▽^*)
楽しかったですね~♪ 愉快でしたねぇ~♪ ヽ(゚◇゚ )ノ
久々に楽しい一夜を過ごせて最高でした。( ̄0 ̄)/ オォー!!

とくに、ももさん。朔ちゃんの町の住人さん。遠くからの参加、ありがとうございました。m(_ _)m
他のみなさんとも再会出来て、本当にうれしかったです。o(^▽^)o
また、やりましょう。次回には、ぜひももさんの歌声も聴きたいですね。♪(^o^)v

いろいろありがとうございました。m(_ _)m

ところで、身体のあちこちが痛いのですか・・・(ノ_・。)なぜだろう・・・???。(,,-_-)・・・。

シロクマ

みなさま、お疲れ様でした。あ~~読んでるだけで楽しいですね!
それに今回は美女2人ですか?いいですね~。
なんだかんだいってぺちゃくちゃするのって楽しいですよね~~。
カラオケは全くダメなので、ごうさんと一緒に隅っこで聞き役として参加したいです。笑

kid A

Nobさん土曜日はお疲れさまでした、ホント楽しかったです。
豚ちゃん、XJさん幹司ご苦労様でした。幹事ということであまり飲めなかったようですがもっと飲んで酔っぱらっても全然大丈夫ですよ。何とかなりますよ。
朔ちゃんの町の住人さんは歌がとてもうまく、博識でなんでも知っているのには驚きました。タクシーに便乗させて頂いてありがとうございます。
ももさんはセカチューファン、はるかちゃんファンらしいほわ〜んとした雰囲気で周りを和ませてくれました。おじさんばかりで申し訳ないけど懲りずにまた参加して下さい。
Junkさんといえばビートルズ!なんでも歌えてすぐにハモれるのには感心します。カラオケ最高でした。
はーちゃんはいつもより飲むペースを落としていたので最後まで起きてました。でも最後の方は意味不明の行動が目立ってましたが(笑)
帰り際、はーちゃんとスエット上下に坊主頭の恐そうなお兄さんがすれ違うときXJさんが「ぶつかるな、ぶつかるな」と小声で言ってたのがおかしかったです(笑)でもホントぶつからなくてよかった。

Nob

マリオ殿 こんばんは~
やっぱり体調悪いままなんだね(^^;)
いつものことながら、お大事にとしか言えませんが、
無理せずに御自愛下さい。
はーちゃん 映画のセカチュー絡みできっと四国訪ねると思いますよ^^

Nob

はーちゃん こんばんは~
オフ会 楽しかったですね^^
いつもながら マイペースのはーちゃんは幸せ者です(笑)
次回は是非ギター持参でお願いします!
きっともっと盛り上がると思いますよ^^

豚ちゃん

シロクマさん、珍しく美女と言ってくれのしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

kidAさん、そうそう最後のスウェット姿のヤンチャな坊主に当たって
欲しかったような、当たらなくてよかったようなヾ(~O~;)
ラーメン屋さんで、椅子から落ち、人にしがみついておいて、
『おい!!!』と怒られましたよ・・・突然笑い出すしm(_ _"m)
そういえば、最後のラーメン屋さんの時は朔ちゃんの町の住人さんも
疲れていましたね^^; 皆様、お疲れ様でした^^

GODIVAのチョコ、喜んでいただけてよかったです^^

Nob

シロクマさん こんばんは~
豚ちゃん&ももさんの二人は華があります^^
やっぱり女性がいると場も盛り上がりますよね~
いつかシロクマさんも一緒に楽しみましょう(^o^)/

Nob

kid Aさん こんばんは~
先ほどはメールありがとうございます!
気付くのが遅くなって申し訳ないです(^^;)

カラオケでkid Aさん いろんな曲ハモっていましたよね~
音外さずすごいな~って聞いていました^^
はーちゃんと3人で初めてカラオケに行ったときもビートルズナンバーは聞きましたが、
今回はJunkさんも加わって本当にお見事でした!
ビデオ持って行けばよかったなってちょっと後悔しています(^^;)
スエット上下の坊主頭と聞いて・・・思い当たる方がいるのですが(笑)
とりあえず何事も無かったんですね^^ よかったです!

Nob

豚ちゃん こんばんは~
やっぱり 面白いエピソードあったんですね~
スウェットの坊主頭の人とぶつかったら・・・う~面白い展開に・・・いや、本当にどうなっていたんだろう・・・想像するだけであれですね(笑)
>ラーメン屋さんで、椅子から落ち、人にしがみついておいて、
>『おい!!!』と怒られましたよ・・・突然笑い出すしm(_ _"m)
その場にいなくても簡単にその状況がはっきりと分かります!
全く笑わせてくれますね~

GODIVAのチョコレート 本当にありがとうございました(v^-^)Thanks♪

もも

Nobさん、こんばんは!
一昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ちょっとは新しい風を吹き込めたのではないかな~なんて勝手に思っています。
私の父親世代の方が多かったですが、全然懲りてなんかいません!
もしまた機会がありましたら参加させてください。
今回は緊張してしまって、思うようにみなさんとお話できませんでしたので(笑)

Nob

ももさん こんばんは!
オフ会への参加 どうもありがとうございました(^o^)/
集合場所に現れた時のももさんの笑顔 すごく印象に残っています^^
コメント読んでもらえればわかりますが、
参加された皆さん ももさんが来てくれたこと嬉しくて大歓迎でした^^
>ちょっとは新しい風を吹き込めたのではないかな~なんて勝手に思っています。
ちょっとどころじゃないですよ~爽やかな優しい風が心地よかったです^^
全然懲りていないということなので嬉しい限りです!また次回も参加して下さいね~
席の関係で余り喋れなかった方とも次はたくさん話をして下さい^^

まるしぇる

Nobさん、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!

楽しそうなオフ会で読んでるだけで楽しませていただきましたが…羨ましいものです(笑。
そしてももちゃんさんの年齢には正直驚きました。。。(。゚ω゚) ワォ!?(ももちゃんさん気を悪くされたらすみませんアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ| 柱 |ヽ(-公-;)

楽しいレポありがとうございました(*・∀・)ゞ

Junk

こんばんは! Junkです。
Nobさん、はーちゃん、豚ちゃん、XJさん、kid Aさん、
朔ちゃんの町の住人さん、そして、ももさん、
土曜日はお疲れ様でした。 とっても楽しかったです。
使い古された言葉ですが、
やはり、お酒は何を呑むかではなく、誰と呑むかですね^^

それにしても皆さん、ウタが上手い!
私的にはNobさんのヴォーカルにびっくり&うっとり。
おやじバンド結成して、NHKに出演しましょう!^^


皆さん、またお会いしましょう。 その日までお元気で。

豚ちゃん、チョコありがとう!
マーティンさん 、再会できず残念です。 また今度。

毎晩泥酔状態^^;
誤字脱字お許しください。

Nobさん、ありがとうございました。

ごう

スエット上下の坊主頭・・・?
親近感が・・・い、いえ、そんなヤバそうな人とは関わりたくないです(むひひ♪)

しかしシロクマさんもカラオケが苦手ということで
もしもそのときは2人で引っ付いて(?)隅っこで♪ですか?うはは
でもそういうときってアレなんですよね
『歌って』って一体いつ言われるか・・・
まるで盗み食いがバレるときのように・・・ドキッ!
そういうときはなるべく気配を消しておとなしく座っていたいものですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ブックマーク

  • はるかかなた
    ★ioさんのブログ。思い出の1曲にいつも心動かされています^^
  • 羊の行き当たりバッタリ
    ★羊さんのブログ。はるかさん情報が早いです!
  • えびらび -EVERY & LOVELY DAY-
    ★TAKEさんのブログ。はるかさんだけでなく様々な趣味やNEWSを取り上げています。
  • 松崎に行きたい
    ★roadraceさんのブログ。セカチューと同じアングルで撮った素敵な写真がいっぱいです!
  • 綾瀬はるかなる日々
    ★takuさんによるブログ。ご存知の方は多いはず!はるかさんファンなら誰でも一度はお世話になっています!
  • ブタネコのトラウマ
    ★ブタネコさんによるブログ。様々なテーマをブタネコさん独自の視点で語られています。すごく面白いです!
  • =Make Haste Slowly=
    ★まるしぇるさんのブログ。御本人いわく東北に生息する小心者の学生さんとのことです!
  • 伊豆スケ・ブログ
    ★Takuさんによるブログ。伊豆をこよなく愛するTakuさんのブログです!
  • 日々、デジカメ散策
    ★囲炉裏端さんによるブログ。松崎町で観光案内のボランティアをなさっています。いつもお世話になっています!
  • 虎馬のpromised land~辿り着くまで
    ★虎馬さんのブログ。詩人・虎馬さんの独特の文章がすごく魅力的です!roadraceさんやioさん繋がりです!
  • ハルカの記憶
    ★Kさんのブログ。素敵なタイトルですよね~幼い頃の遥か昔の記憶に・・・Kさんの思いが伝わってくるブログです!
  • My-Favourite-Things
    ★朔ちゃんの町の住人さんのブログ。「さんさしおん」というHNで日々の思ったこと、感じたこと等語られています。素朴な言葉の語りかけが味わい深くて素敵です!
  • はるかな はるかな道
    ◆ふなむしさんのブログ。ずっと会いたかったふなむしさん。念願叶いやっと松崎で会うことが出来ました!
  • No words
    ◆Junkさんのブログ。Junkさん独特の文章とその感性で撮る素敵な写真がいっぱいです!
  • 魔女の本音~もしくは山田孝之くんへの恋文日記
    ★魔女さんによるブログ。山田孝之君を応援しています!当ブログとの架け橋となって頂きました!
  • 天使の分け前
    ★抹茶さんのサイト。山田孝之君を応援しています!抹茶さんのリンクからの訪問が平均すると一番多いです!感謝!!
  • ++山田日和++山田孝之作品集++
    ★mimiさんのHP。山田孝之君の情報が一杯です!
  • limepeelの日記
    ★ゆーさんのブログ。山田君を応援しています!アニメーションGIFがすごいです!
  • hanaの日記
    ★hanaさんのブログ。山田君のことを熱く語られています!
  • 蒼い月の光&豚ちゃん
    ★はーちゃん繋がりの私の大切な仲間の豚ちゃんのブログです。
  • Hoosier Connection
    ★ずんこさんのブログ。アメリカインディアナ州に住む山田くんファンです。
  • SARASA日より
    ★balinekoさんのブログ。山田君を応援しています!白夜行のレビューがとにかく素晴らしいです!深い洞察力は圧巻!
  • Everyday Happy!
    ★ももさんのブログ。ももさんの大好きな絵本の紹介や旅行、音楽など紹介されています。とても可愛いブログです!
  • nori-nori-nori
    ◆SKY MESSAGE GP受賞norissaさんのブログ。素敵な写真が一杯です!
  • 朔と亜紀が見た風景~松崎町~
    ◆管理人Nobが伊豆・松崎町への熱い思いを語るサイト
  • SKY MESSAGE !
    ◆管理人Nobの2005年夏の思い出ブログ
Powered by TypePad
登録年月 02/2006