« 初雪 | メイン | 春はもうすぐ »

2013/01/20

コメント

はーちゃん

いやぁ、まひろちゃん、大きくそして可愛いくなりましたね・・・。(≧▽≦)

今年は初めての雪に感動したようですが、これからこうやっていろいろな物に何かを感じたり、驚いたりして成長して行くのでしょうね・・・。(*^▽^*)

まあ、風邪など引かないように元気に過ごして欲しいと思います・・・。o(^-^)o

さて、ブログをしばらく休止するとのことですが、すべて了解しました・・・。そして、お疲れ様でした・・・。m(u_u)m

たっぷりと休養を取って、また新しく楽しいブログを再開してください・・・。待っていますよ・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

まひろは無事に一歳を迎えて順調に育っています^^
いろんなことに興味を持って
あの大きな瞳をキラキラさせています^^

ブログの件 いろいろと悩んでいます。
旧ブログもこのTypePadを使っていたので
もし、有料サービスを止めたら全部消えちゃうんですよね。
このまま使い続けてもいいのですが、
万が一、何かトラブルがあった時に
日本語が通じないっていうのも困るしね。

いくつかのブログサービスを試していますが、
やたら広告が目立ったりしてどうもね。
自分はiPhoneを使ってチェックすることが多いので
スマホに十分対応しているところがいいかな。
どちらにしても、もう少し時間がかかります。

囲炉裏端

ローソン社長:新浪剛史氏の登場日が2月25日に変更になりましたので、訂正します。

Nob

◆ 囲炉裏端さん

NHKのファミリーヒストリーという番組のことですよね?
わざわざ情報提供ありがとうございました。

★ ファミリーヒストリー「新浪剛史」
NHK 2/25(月)午後10時00分~10時50分

朔ちゃんの町の住人

どうも 何か出だし遅れまして。

Nobさんのまひろちゃん、ずいぶん大きくなったようにおもいます。
日一日と成長しているのが見えるようでNobさんも嬉しいのでは、それにしても背景の雪景は寒そうでもまひろちゃんのいる
室内は暖かそうで・・・いい風情です。
しかし本当にNobさんに似ているなーまひろちゃん
・・・

さて、ブログ休止とのこと
ちょっと寂しい気持ちしますが、でもまたNobさんの
UP用に気に入ったのを見つけたらよろしくね。

その日を期待して待ってますね。
ではでは。

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m

似ていると言われて嬉しいのですが、
家族は誰も自分に似ているとは言いません(^^;)
それぐらい旦那と娘のいいところをもらっています。
個人的には旦那にそっくりです^^

ブログの件は中々難しいです。
あれこれ試したくも本当に中々時間が取れず焦っています。
そういえばNob@logを新しく始める時って
デザインとかいろいろやる時間があったんだよね。
だから、納得できるレベルまで作ることが出来たけど、
今、とても難しいです(^^;)

マリオが乗る恐竜

いい写真 バッチリ立ってますね~速いですね
あら 移動されるんですか?待ってます

ぽんた

どうもNobさん、御無沙汰しておりました。
まひろちゃん大きくなりましたね。
表情がカワイイデスね。
うちの娘が小さかった頃、思い出しました。
まひろちゃんと同じような服きてたもんで(^◇^;)

ブログお休みされるのですね。
よくお考えになって納得のいく結果出して下さいね。
私、Nobさんのブログのファンなので再活動(?)楽しみにしていますよ。

Nob

◆ マリオ殿

娘が撮る写真はあまりお気に入りがないのですが(^^;)
この写真だけはいい表情をとらえていて好きです^^
伝え歩きはするけど、一人で歩けるまではもう少しみたいです。

Nob

◆ ぽんたさん

>まひろちゃんと同じような服きてたもんで(^◇^;)
このボーダーの洋服は自分が買ってあげたものなんです^^
ぽんたさんもそうだったかもしれませんが、
ボーダーだと似たようなものを揃えやすいですよね^^

ブログのことは全然進んでいませんが、
自分が納得できるようにと思っています。
いろいろとありがとうございますm(_ _)m

ふなむし

Nobさんこんばんは~♪

最近ほとんどコタツで寝ちゃっているふなむしです^^;

まひろちゃんの写真。。癒されますね

こちらは次女も大学が決まりバタバタしております。
県外なので4月からは妻と二人暮し。。
やっぱり寂しいですよね

ブログ。。。お疲れ様でした

待ってます!(^^)

Nob

◆ ふなむしさん

お久しぶりです!嬉しいですよ とっても!!

自分もリビングのコタツでよく寝ています。
暮れにカーペットを換えて、それが大変心地いいのです^^
うたた寝はよくないのはわかっていますが、
最初からコタツでひと眠りしようということならいいかも・・・
なんて勝手に思っています(^^;)

>まひろちゃんの写真。。癒されますね
そう言ってもらえるだけで嬉しいです。ありがとうございます^^

二人の娘さんがいなくなると寂しいですね。
自分はちょっと想像できないです。
奥様と仲良くと言っても、やっぱり違いますからね(^^;)
頑張れ~としか言えないです。ごめんなさいm(_ _)m

ブログのこと あったかい言葉ありがとうございます。
まだまだ何も決まっていないですがボチボチやっていきます^^

よっちゃん

こんにちは。o(^▽^)o

いやー子供の成長は早いものですね。
私も大台に乗ってしまいました。(^_^;)


重大発表ですね!
新たなブログが始まったらどうすれば
そのことを知る事が出来るのでしょうか?

Nob

◆ よっちゃん

レスが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

>私も大台に乗ってしまいました。(^_^;)
まぁ仲間に入ったと思えば少しは気が楽かも(^^;)
存じ上げてるよっちゃんは十分お若いです!

重大発表というほどじゃないです。
連絡はこの場所で・・・といいたいところですが、
招待状という形でメールを差し上げるかもしれないです^^
でも・・・まだまだ当分先になりそうです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。