« 太陽の輪『ハロ』出現! | メイン | 初雪 »

2013/01/07

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん

一回目の掴みは案外よかったよーですね。

自分も楽しく見ていました。
次回からが、はるかちゃんの本番ですね。
第2回以降楽しみです。

会津は、一昨年だったかはーちゃんと行ったのが
残ってます。

V^^

はーちゃん

わたしも久しぶりにリアルタイムで見ましたよ・・・。(≧▽≦)

幕末歴史好きのわたしにしてみれば、とてもおもしろくこれからの展開がとても楽しみです・・・。(^ε^)♪

とは言え、この新島八重のことは詳しくは知らないのですよ・・・。でも、会津藩の悲劇の中を生き抜いた後、八重が新しい時代にどのように生き、どんな活躍をしたのか、それらもとても興味を惹かれます・・・。(*^▽^*)

それにしても以前の白夜行と言い、この八重と言い、何と子役の演技の上手いこと・・・。ただただ感服するばかりです・・・。(‐^▽^‐)

暖かくなったら、わたしも会津に行きたいと思います・・・。o(^-^)o

すず

こんにちは~

実は・・・・・何を隠そう私は八重の兄役、西島秀俊さんの大ファンでして~
今年の大河ドラマ、久々に見てみようかと!
お互い1年間楽しみですね♪

Nob

◆ 朔ちゃん

>一回目の掴みは案外よかったよーですね。
やっぱり第一話の出来次第でリピーターの数に影響するだろうから、
そういった意味ではわかりやすくてよかったと思います^^

今回は冒頭の戦のシーンのみだったけど、
来週以降が非常に楽しみですね~

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんは歴史物好きだから嬉しいでしょうね。
自分はどちらかというと苦手な方です。
でも、龍馬伝を見ていたせいなんだろうね。
いろんなところで話を重ねていくと面白そうです^^

子役に関しては凄いの一言ですね。
今日、妻ともう一度見たのですが、
キャプしたシーンでまた泣いていました。
八重の桜 面白いって言ってましたよ^^

会津 行きたいね。
暖かくなったらゆっくり考えましょう^^

Nob

◆ すずさん

意外でした(^^;)
このエントリーですずさんからコメント入れてもらえるなんて。
そうですか、西島秀俊の大ファンなんですね^^
もうカミングアウトしちゃったのですから
後はもう弾けるだけです!思いっきり弾けちゃいましょう^^

>お互い1年間楽しみですね♪
そうですね!また語り合いましょう(^^;)

マリオが乗る恐竜

はじまりましたね
1年間毎週楽しみです。
あと字幕が欲しくなりそうです(笑)

Nob

◆ マリオ殿

いよいよ始まったね!
自分も一週間が待ち遠しいです^^

>あと字幕が欲しくなりそうです
マリオ殿 偶然だけどエントリーに掲載したピンクの斜体文字は地デジの字幕機能から起こしたものです。
自分は聴覚が難聴気味で聞こえ辛いのでドラマや映画など2回目を見る時は大体字幕をONにしています。
聞き取りにくい箇所などはっきりとわかり意外といいです^^

この記事へのコメントは終了しました。