« 清 竜人 ♪Mornig Sun | メイン | おっぱいバレー ズームイン&ラジかる »

2009/02/20

コメント

よっちゃん

こんばんは、Nobさん。
誰しも起こりうる可能性があるのに考えなかったり、その場面になってみないと分からない事ってありますよね。そんな事を考えさせてくれる貴重な作品ではないのでしょうか。
本物、真実が求められる時代、興味本位や売り上げ第一主義の放送や報道なども淘汰されて行くと思います。
それにしても長い砂漠ですね。公開などが近づいているとは言え、娘ィャ愛…ィャ恋人の動向が全く解らないのは胸が苦しいです。(・ω・;)(;・ω・)

はーちゃん

この映画も見てはいませんが、よくテレビでCMが流されていましたね。(*^▽^*)

匿名で他人をいじめたり、傷つけたりすることは、簡単ですが、立場が変わって、それらが自分に向けられた時、どういう思いがするか、深く考えて欲しいと思いますね。(ノ_・。)

それが少しでも解かれば、ネットなどでの中傷なども少なくなり、他人を思いやる気持ちが生まれてくると思うのですが・・・。。(,,-_-)・・・。

さて、このLIBERA合唱団は知っていますよ。o(^▽^)o
以前、わたしのマイミクさんから紹介されて聴いたことがあります。ウィーン少年合唱団とは、ちょっと違った趣がある、素晴らしい合唱団だと思いましたね。♪(^o^)v

Nob

よっちゃん おはようございます^^

自分の身には起きるはずがない・・・
そんなことをつい考えがちですが、
現実 何が起きるかわからないのが今の世の中で、
いろいろと考えさせられる映画でした。
見終えて、人に伝えたくなる映画でもありました。
DVDになったら ぜひ奥様やお嬢さん達と一緒に見て下さい^^

PS:砂漠・・・自分はあまりそういう感じでもないんですが、
こういう時期にいろいろ思いを馳せて楽しむのもいいですよ^^

Nob

はーちゃん おはようございます^^

ネットでの中傷・・・映画の中でけっこう強調されています。
まさに現代社会の嫌な部分ですよね。
匿名やなりすましに関しては本当に腹立たしい思いでいっぱいです。

>さて、このLIBERA合唱団は知っていますよ。o(^▽^)o
はーちゃんが知っているとは思いもしませんでした(^^;)
とっても綺麗な歌声です^^
映画の中できくと何とも言えません。

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

ご覧になられたんですね・・・ん?あ~そしたら事前に言ってくれたら良かったのに~
最後の蔵さんのセリフの意味が全然わからなかったので、そこんとこを観てきて欲しかったのに~

ハッピーフライトに先着予約特典のハッピーDVDっちゅうもんが付くみたいですね。
アマゾンは外付け特典は付けてくれないのでどこで予約しようか思案中です。
良い店があったら教えてくださいね♪

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー コメント遅れまして・・・
自分もこの映画見ていません。・・・何本か見に行っていた
映画の前の予告編でこれがいつも流れていたので・・・見ようかなーとか思いつつ・・・そのままです。

それにしてもネットでの中傷のエスカレートは恐ろしいですね。
今ちょうどこうした問題で刑事犯罪として送検された人もいるようです。
ちょっとした一言が人を傷つけたり追い込んだりして・・・
自戒の念もこめて自分も考えて気をつけなければと・・・

LIBERA・・・もしかして聴いたことあるかも・・・
変声期前の少年たちの合唱は何だか浄化されるなーと
こんな歌声も時々はいいですね。

ではでは・・・

Nob

大ちゃん こんばんは^^

蔵さんのセリフの意味・・・自分もわかりませんでした(^^;)
残念だけど、意味不明な点として残りましたね。
個人的な感想としては、蔵さん もう少し絡んで欲しかったかな?
ちょっと中途半端な感じがしたんだよね。
それで最後にあのセリフでしょ・・・はい、消化不良でしたね(^^;)

ハッピーフライトの方は今回はツタヤで申し込みます。
本当はポイントの関係でアマゾンがいいんだけど
とりあえず特典の魅力に惹かれます^^

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

綾瀬はるか絡みではない映画としては久しぶりの鑑賞でした^^
最近はレンタルすることもなく、WOWOWやCSばかりなんです。
この「誰も守ってくれない」という映画に関しては
何故か以前から見たいなぁという気持ちが強くて、
CMを見てもその気持ちが大きくなるばかりでした。

自分の場合、いつ行くかではなく、いつ行けるかなんです(^^;)
映画鑑賞が熟睡タイムにならないよう
予定とにらめっこしないと中々行けません(^^;)
今回はある方が紹介して下さり、一気に気持ちが高まりました。
ちゃんと映画館で見れてよかったです。

朔ちゃん この映画ぜひ見てほしいな。
きっと 朔ちゃんなら この映画の良さを分かってもらえると思います^^
映画はDVDとかテレビではなく、
やっぱり映画館で見るべきものですね。
見終わったあと、映画って素晴らしいなって思いました^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)