« 初任給 | メイン | MR.BRAIN 2 »

2009/05/27

コメント

maqua

Nobさん こんにちは

ん~、キムタク ですねえ やっぱり。

実は キムタク 好きなんですu.

はるかちゃん TVで観れるんで、いいかな~って 思います^^

どんどん 変っていってますね

。。。すこし 力 抜いた方がいいかも なんて^^;

生真面目なんでしょうね

★松崎の紫陽花はいつ頃からですかね 咲くの
双獅祭はいけないんで せめて紫陽花を と思っております。

大阪だい

Nobさん、おはようございます。

無駄に豪華なチョイ役が・・・見事に好きでした。

ふと・・・由利和音・・・他の科捜研の人達からなんて呼ばれていたか?覚えてます?
記憶に残ってないので、また観ます。

はーちゃん

はるかちゃんは可愛いくて良かったですが、あれだけの番宣をした割には、ちょっと納得がいかない部分が多々あったのが残念でしたね。(ノ_・。)

でも、まあストーリーその物は面白そうなので、次回に期待したいと思います。♪(^o^)v

Nob

maquaさん こんにちは^^
レスが遅くなってしまい ごめんなさいm(_ _)m

キムタクお好きですか?好きなんですね~
ま、我が家でも人気はあります・・・
ドラマの方はテンポが早くていいね~ということでした。
あ、ちなみにこれは妻の感想です(^^;)

しばらくの間は毎週綾瀬はるかに会えるのがいいですね^^
>。。。すこし 力 抜いた方がいいかも なんて^^;
力 入ってましたっけ?(^^;)

松崎の紫陽花は6月中旬ではないでしょうか?
あ、これだと双獅祭とかぶりますね(^^;)
どうなんだろう?
もう少ししたら 囲炉裏端さんが情報流してくれるかもしれません。

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>無駄に豪華なチョイ役が・・・見事に好きでした。
なるほど・・・大物のチョイ役 ありましたね~
もったいないぐらいでした(^^;)

>ふと・・・由利和音・・・他の科捜研の人達からなんて呼ばれていたか?覚えてます?
何度も見たのに覚えていません(^^;)
自分も再度見直して確認しますね^^

PS:先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

Nob

はーちゃん こんにちは^^

納得いきませんか?いまいちの感想なんだね~
まあ 見る人それぞれですから・・・
自分は綾瀬はるかが出るなら何でもOKというわけじゃないですが、
それでも十分楽しめましたけど。

エントリーが遅かったせいもあるけど、
もう明日が2回目だね。
自分は明日もリラックスして見ま~す!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 怒涛の宣伝とドラマ第1話が終わってはや1週間
今やっと番組の宣伝とドラマ本編をDVDやBDへ焼いてます。
これから第1話をもう一度見返して明日へつなげます。

いまさっき早送りで編集しながら見ているとこのドラマというかセット
は本当に凄いです。
映画顔負けですね。(予算も相当でしょう)

ドラマの筋立ては正直不可解なところあったのですが、じっくりみれば
解消されるかもとこれから見てみます。
それでまた明日の第2話を楽しみにしますね・・・
 
P・S 今日から雨・・・とうとう梅雨かな・・・アジサイが美しくなりそうですね。 ^^


こじか

こんばんわ。
このドラマ、テーマ曲?が「ヴァンヘイレン」なんですね〜
「ヴァンヘイレン」好きなんですよ。
最後にコンサート行ったのは、サミーへイガーがボーカルの時だったなぁ。
復活は、難しいみたいですね^^;

このドラマ一回目を見逃してしまいました。
明日、再放送するみたいなので、見てみま〜す。

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

先週の番宣は本当に怒涛の攻撃のようでしたね(^^;)
もうHDいっぱいで、どれを消去していいいのか悩みました。
朔ちゃんと同じでBDへ移す作業も続き忙しかったね~

今夜は第二回目 非常に楽しみにしています^^
あと2時間もしないうちに始まります!

最近、近所の道端に目を向けると
もう紫陽花咲いています^^
だんだんとあの季節が近づいているんだね~

Nob

こじかさん こんにちは^^

今日は再放送御覧になれましたか?

ヴァン・ヘイレンの♪JUMP 懐かしいですよね~
この時はデヴィッド・リー・ロスがボーカルでした。
あのシンセのイントロは本当にかっこよくて、
鍵盤楽器が弾けない自分には憧れの曲でした(^^;)
今でも大好きな曲です!
全然関係ない話なんですが、この♪JUMP が
娘達の通う小学校の運動会で確か使われていたんですよね。
「へぇ~なかなかいい先生がいるじゃん」って思ったものでした(^^;)

こじかさん きっとご存じだと思うんですが、
サミーヘイガーのアルバムにジャーニーのスティーヴ・ペリーと
ニール・ショーンがゲストとして参加したものがありました。
はっきり覚えていませんが、Danger Zone だったかな?
記憶違いだったらごめんなさい(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)