« 7月8日 | メイン | リベンジ »

2009/07/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。^^

KAZEさんの空趣味な写真の数々UPなかなかいいですね。
こっちでは梅雨空でこんな綺麗な青空は拝めませんが・・・

西のほうの山は信州でしょうか?

山並みも整然として美しく、清清しい感じですね。
こういう写真を撮影してみたい小生です。
V^^

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

朝早くからありがとう^^
KAZEさんの写真いいでしょ?
最初の2枚は送られてきたものとほぼ同じサイズで
後の2枚はファイル容量も大きなものでした。

でっかい青い空の写真見た時はびっくり!
KAZEさん 確か新潟にお住まいなので
この白い山々は朔ちゃんの言う通り信州方面になるんですかね。
それにしてもこの青空との対比が素晴らしい!

朔ちゃん 頑張ってこんな空を撮って下さい^^

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

素晴らしい空ですね。♪(^o^)v

こんな空、こちらでは見たことがありません!!(ノ_・。)
これに近い空なら、松崎で見たような気がしますが、やはり、空気のきれいな所は空が真っ青ですね・・・。o(^▽^)o

とくに、最後の雪山と雲ひとつない青空の写真は、最高だと思いますね・・・。(*^▽^*)

わたしもこういう写真が撮れるようにがんばります・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ はーちゃん

本当に綺麗な空だよね^^
自分もしばらくこんな綺麗な空を見ていないなぁ。

東京でも綺麗な空はいくらでも見れると思います。
ただ 気がつかないだけなんだと思う。
もっともっと見上げないと・・・

はーちゃん あれから写真撮っていますか?

KAZE

Nobさん、こんばんは!

いやぁ…私のこんな携帯の画像を載せて戴いた上に、お褒め頂いて恐縮です。(;^_^A

この画像、ネタバラシしますと今の季節の画像ではなく前半二枚は去年10月に、後半二枚もやはり去年の12月に撮ったものです(^^ゞ
特に最後の雪山との画像はいつ麓に雪が降るか分からない中での晴天だったので今年最後のチャンスとばかりに一眼と携帯で寒さを我慢して頑張りました(^^)


不思議な事にデジイチより携帯の方がキレイに撮れる気がするんですよねぇ?
(^o^;


はーちゃん、朔Cさんもありがとうございました。        (^O^)/

では(^^)v

Nob

◆ KAZEさん

素晴らしい写真をありがとうございまた!
いつ撮ったものか そういったことはいいんです。
あくまでも KAZEさんの作品なんですから^^
後半の2枚はもしかしたら一眼かなって思っていました。
送って頂いたファイルの容量が全然違っていたことと、
ファイルナンバーの関係でそう思っていました(^^;)

それにしても、最後の写真のソラいいです!
こういう構図の写真 自分好きなんです^^
12月だとこんなに綺麗な景色が見れるんですね。

あと、個人的な私信です^^
単焦点レンズ いいですよ~

この記事へのコメントは終了しました。