« ひとり松崎 ありがとう編 | メイン | 長い一日 »

2009/09/20

コメント

間の半島生息者

カモメじゃありませんが
そうやって みんな巣立っていくんですね
こっそり 岸壁ででも 泣いて下さい
うちも そのうちでしょうが あんな愚女でも 考えたくないモンです。
後は幸せであるよう祈るばかりです。

浮島。。。 ね、。。。

ふなむし

Nobさん こんにちは

松崎から千葉行きを計画されていたなんて。。。
これはハードスケジュール慣れしている私でもちょっとためらっちゃいますね^^;
それでも今回待望のひとり旅。。。
テンションが上がって行きたくなる気持ち、よーくわかります(^^)
私も前回、月崎だけが心残り^^;でしたので リベンジ狙ってるんですよ

で。。。娘さんの話ですが
Nobさんの話しなのに 毎回この件では私まで胃が痛くなってきます
娘の幸せの為とはいえ 彼から言われる「その言葉」はかなり衝撃的なんだろうなぁ
後数年後には同じ思いをするのかと思うと。。。(T_T)
こちらからも気合のパワーをそちらに向けて送っておきます がんばれNobおとうさん!

全然関係ない話なんですが 先ほどテレビの「ちい散歩」で以前Nobさんが仕事仲間の方たちとBBQされた秋川渓谷が紹介されてました。
落ち着いた感じのとってもいいところなんですね
川遊び。。。したくなっちゃいました(^^)

はーちゃん

わたしも以前、松崎でカモメの写真に挑戦しましたが、うまくいきませんでした・・・。(ノ_・。)
やはり動いているものを写すのは難しいですね・・・。。(,,-_-)・・・。

さて、先に先祖への感謝を済ませて、次には未来の新しい家族を迎えるのですね・・・。o(^▽^)o

何にせよ、幸せになるように願っております・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

よっちゃん

こんばんは。
私の場合、動いている被写体?
!そう、子供の運動会。直線は良いのですが、高学年になり一周となると撮ることが難しいです。


さて、大事なお話の日、今日ですね。
Nobさんの方が緊張しない様に
(^。^;)

朔ちゃんの町の住人

Nobさん おはよーというか・・・今自分も帰宅したところです。

松崎でのかもめ・・・これは上手いというか凄いと言うか!
こんなに鮮明に鳥を捉えるのは素晴らしいです。
かもめの自然で野生な雰囲気と感じがきっちり画像から窺えますね

^^

それにしても松崎から月崎へって凄い企画考えていたんですねー
それってできたら感動ものです。
多分自分は完全にへばります。
今日も450Kmくらい運転したけれど・・・自分でもいい年してと
我ながらようやるわーと自嘲してます。

あと・・・長女さん・・・いよいよのようですね。
本日はもう全てクリアーされているころでしょうが・・・
^^V

自分のほうも娘が土曜から色々で・・・
来月に会った時にゆっくりと話ししましょうね。・・・
ではね。

Nob

◆ 間の半島生息者さん

>そうやって みんな巣立っていくんですね
いつのまにか そういう日を迎えるんでしょう。
いや、本当はいつのまにかじゃなくて、
生まれてから一日一日の積み重ねなんですよね。
こんなこと、あんなことあったよなぁって。

>こっそり 岸壁ででも 泣いて下さい
こっそり泣くのは嫌だなぁ(^^;)

Nob

◆ ふなむしさん

>私も前回、月崎だけが心残り^^;でしたので リベンジ狙ってるんですよ
やっぱり 月崎行きたいですよね~
自分は3年前に行った時が霧の中の月崎で
それは別の意味ですごい雰囲気があってよかったんですね。
でも、やはりドラマのように夏の月崎が見たくて
自分の中ではリベンジに似たような気持があるんです。
予定では松崎→月崎→沖ノ島→浮島と回る予定でした。
車でも充電できるように用意しておかなかったことが
今回の大きな誤算でした(^^;)

>がんばれNobおとうさん!
ありがとうございます^^ 大丈夫です!
今日その日を迎えます。午後4時頃みえるそうです。
今、自分の部屋を片付けている最中です。
昨日 妻と長女から「部屋を奇麗にしておいて!」
なんて言われちゃいました(^^;)
私の部屋に入るわけじゃないんですけどね(^^;)

秋川渓谷はいいところですよ。
BBGできる場所もいろいろあって自然を満喫できます。
川遊び・・・懐かしいなぁ・・・
子供が小さい頃 よく一緒に遊んでましたね~

Nob

◆ はーちゃん

カモメの写真はこれまで何度か撮っているんですが、
こんなに大きく捉えることが出来てラッキーでした。
松崎では空高く舞うように飛んでいるトンビもよく見かけますよね。
今度はそんなトンビの雄大な姿を大きく撮ってみたいです^^

我が家の娘の中でも特に長女は
はーちゃんからいろんなシーンでこれまで祝ってもらっていますね^^
親子共々 いつも感謝していますm(_ _)m

娘の選んだ人だから 自分は信じるだけで
きっと幸せになってくれると思っています^^

Nob

◆ よっちゃん

子供の運動会 懐かしいなぁ・・・
自分もゴール付近でよく撮っていましたよ^^
たとえ一等賞ではなくても、最後は娘だけアップで撮るので
いつも一等賞でしたね(^^;)

よっちゃん・・・
いつかはよっちゃんもその日を迎えますよね。
まあ 避けては通れない道なので
今日は穏やかにその時を迎えたいと思っています^^

Nob

◆ 朔ちゃん

松崎から月崎へ・・・これは楽しみにしていたことなんです。
松崎を目の前にした数日前に決めていたんですね。
休みにも余裕があったのでいざとなったら
千葉に泊まってもいいと思っていました。
誤算はバッテリーですね(^^;) サブは使い果たしていたし、
アダプターさえ用意していればよかったんですけど、
これはまた次回の楽しみにとっておきます^^

朔ちゃん イベントは今日の午後なんですが、
自分はその前に部屋の片づけがあります(^^;)
さっき起きたばかりの長女からも「おはよう」と言った後に
「お父さん 部屋の片づけ全然進んでいないじゃないの。
早いとこ済ませてよね」なんて言われました(^^;)

来月 会ったときにでもゆっくり話をしましょう。
楽しみにしています^^

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

旧エントリー、自分は初めて読んだかもしれません。
αデビューとか?

写真、確実に進化してますね・・・って素人目でもわかるっ!!!

Nob

◆ 大ちゃん

>αデビューとか?
それはさらに一年前にさかのぼります^^
2006年の10月ですね~
よかったらアーカイブからのぞいてごらん^^
懐かしいエントリーがたくさんあります(^^;)

>写真、確実に進化してますね
そう言ってもらえると嬉しいけど、本人はそんな感じでもないです(^^;)
αデビューの時に撮った写真などは
今と基本的に変わっていません。進歩がない感じです(^^;)
こういうのって何ていうんだろうね。
好みというか・・・感覚なのかな・・・
ほんと変わっていませんね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)