« 夏の思い出 | メイン | ひとりの夏2 »

2010/08/27

コメント

Wen

Nobさんの心のフィルムにのみ存在する松崎の夕陽・・・・・

それもまた良き哉良き哉~といった所ですね~^^

ちなみに松崎~房総巡りでの走行距離は778.8kmということで
そんなもんか~というのが私の率直な感想でした。
もっとあるのかな~と思っていたもんで^^;

黎明の九十浜いいっすね~、いいっすよ~^^

これちょっといただきっと・・・φ(`д´)カキカキ


しかし背後の防犯カメラには怪しく映っていたに違いないと推察されますが如何?^^;

はーちゃん

強行軍ではありましたが、天候にも恵まれ良い旅になったのではないでしょうか・・・。6月に行けなかった分、かなり楽しめたのではないかと思います・・・。o(^-^)o

ただ、残念ながら夕陽は見られなかったようですが、代わりに素晴らしい月を眺められたので良しとしましょう・・・。(≧▽≦)

この九十浜の朝日はわたしもまだ見たことはありませんが、ドラマのあのシーンの雰囲気がたっぷりと出ていて、とても素敵だと思います・・・。(*^▽^*)

最後にこの九十浜の坂道は暗くて急なので、ちょっと怖いですが、明け方によく行かれましたね・・・。さすがです。(≧▽≦)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

長旅ご苦労様でした。
でも人が動かないけれど、その時間でなければ撮影できないような画像も撮れたようでなりよりです。
でも虫とには相当悩まされたでしょう・・・
あの九十九浜の長い階段をiphoneのライトで下ってゆくのは自分は1人だと暗い時は尻込みしそうです。

でもあの夜明け前から夜明けにかけて・・・第6話の最後のあのシーンを思い出すと・・・何とも言えない気持ちになりますね。

ところで三聖苑の車中泊ってどんな感じですか?
自分も宿取らずにあそこのに車停めて1泊で松崎いこうかなーとかちょっと考えてます。

ではでは・・・V^^

シロクマ

お疲れ様です~~
車中泊+強行日程で大変だったかと読んでいて推察いたします。。。
しかし、好きで行っているので、全然いやじゃないんでしょ??(笑)
実際、一人なら何とでもなりますからね~~

千葉編も気長に待ってま~~す。。

Nob

◆ Wenさん

走行距離の778.8kmはアクアライン経由なんでそんなものでしょうね。
自分も想像していた以上に近く感じました^^

>黎明の九十浜いいっすね~、いいっすよ~^^
ありがとう^^ 嬉しいね^^
この写真は自分でも永久保存版です(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

>ただ、残念ながら夕陽は見られなかったようですが、
>代わりに素晴らしい月を眺められたので良しとしましょう・・・。(≧▽≦)
だ・か・らっ! 夕日はこの目でちゃんと見たんですよ!!
この日の夕日の写真を撮れなかっただけですってば(^^;)

はーちゃん あの階段はこの時間だと本当に真っ暗です。
懐中電灯代わりになるものがないと怖くて降りれません。
あとは降りる度胸があるかないかですね~

Nob

◆ 朔ちゃん

自分は三聖苑では車中泊していません。
堤防から見て、漁協の手前左側に建物がありますよね?
(お土産屋さんではありません)
その建物の前に車がいつも数台駐車しているんです。
少し距離を置いて、そこに止めています。

九十浜の帰りに立ち寄った下田のまどが浜海遊公園という所があるんですが、
ここで車中泊している車が多かったです。
駐車場も広くて中々よかったですよ。
それに九十浜にもより近いし、いいかもしれません。
来年また行くとしたら、この場所にしそうです(^^;)

あ、この時期の九十浜 降りるときは
懐中電灯と虫除けスプレーをお忘れなく!必需品です^^

Nob

◆ シロクマさん

>好きで行っているので、全然いやじゃないんでしょ??(笑)
もちろんです!全然苦になっていません!!
それどころか思いっきり楽しんでいましたよ~!!

>千葉編も気長に待ってま~~す。。
そうですね~気長に待っていて下さい(^^;)

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です。

やっとPCから写真を拝見しています。

iPhone活用してますねぇ・・・拡大しないとiPhoneで撮ったのか、一眼で撮ったのか判別できません。

そう言えば九十浜の写真は、夜明け前や日差しの中での写真が多かったですね。この時間は格別だったことでしょう。

Nob

◆ 大ちゃん

iPhone 毎日活用しています^^
欲しくていざ購入したらがっかり・・・というものもあるけど、
iPhoneに限って言えば200%ぐらい満足しています^^
大ちゃんもTypePadを使っているから同じ状況だと思うけど、
システムが変更されてから携帯から管理できなくなったでしょう?
自分の場合 iPhone購入はそれが大きな理由でもあります。
iPhone用の専用管理画面が用意されているんだよね。

>拡大しないとiPhoneで撮ったのか、一眼で撮ったのか判別できません。
それはそれでちょっと悲しいなぁ(^^;)
iPhoneのカメラの設定は2592×1936で容量的にも
一枚で1.5~2.0MBぐらいあるから結構綺麗に撮れるんだよね^^

九十浜 もし行ける機会があるのなら連れて行ってあげます^^
この場所はある意味 すごく神聖な場所ですね。
それを感じるためにはやはり早朝のこの暗さかな・・・
波の音だけの世界ですごくよかったよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)