« ああ・・・夢島 | メイン | ひとりの夏1 »

2010/08/24

コメント

朔ちゃんの町の住人

あーここでの夕日も最高ですねー
館山SAでゆっくり眠って・・・絶対に事故に会わずに
帰宅してくださいね。

・・・お宅では奥さんと2名の娘さんと若干一名はやや遠くですが帰り待ってますよ・・・・

帰ったらゆっくり寝てからじっくりとレポ宜しく!・・・

ではね。^^/

ふなむし

Nobさん  凄い。。。凄すぎです!

伊豆半島から房総半島なんてパワフル過ぎですよー

どれだけ訪れたかったのか。。。

Nobさんの思いが伝わってきます


お疲れ様でした! ゆっくり休んで(無理かな?)

疲れをとってください(^^)

こじか

おはようございます。
もう、おうちに着きましたかね??
ロードムービーを見ているような感じでした。
お天気にも恵まれてよかったですね〜
お疲れさまでした。
ゆっくり、お布団の感触を味わって眠ってください^^

ぽんた

しっかり読ませていただきましたよ(^^)
暑い中お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくだされ!
(と言っても・・・今日は、お仕事なのかな?)

はーちゃん

強行軍の旅でしたが、天気にも恵まれ素晴らしい夏休みになったのではないかと思います・・・。(≧▽≦)

今はゆっくり休んで休養を取ってください・・・。o(^-^)o

レポ楽しみにしておりますよ・・・。(*^▽^*)

よっちゃん

お疲れ様でした。


今頃は、いい夢魅ながら熟睡中でしょうか。
(-.-)zzZ


詰まった思いがこの夏のゲリラ豪雨の様に、短時間に一気に降り注いだ時だったのではないでしょうか
\(+×+)/


残念ながら目覚めたらまた暑い日々の現実です。
(^_^;)


現実に戻られたら、またゆっくり思い出を脳裏に浮かべ下さい。
m(_ _)m


何が言いたいのか分からなく成ってきました。とにかく暑いので、皆さん、体調管理に気をつけましょう。
(∋_∈)


Nob

◆ 朔ちゃん

綺麗な夕日でしょう?
この場所からの夕日も一度は見てもらいたいです^^

◆ ふなむしさん

思いが届いて嬉しいです^^
レポが遅くなっていますが楽しみにしていて下さい^^

◆ こじかさん

ロードムービー・・・そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
今度実際に作ってみようかな(^^;)
布団の感触 最高でした^^

◆ ぽんたさん

しっかり読んで下さりありがとう!
暑くて大変なことも多々ありましたが、
楽しい最高の旅でした!

◆ はーちゃん

電話の相手 ありがとうね(^^;)
しかしなぁ・・・誰か女性と話もしたかったなぁ...orz

◆ よっちゃん

現実に戻った実感を常感じております(^^;)
また仕事を一生懸命頑張って、
こういう楽しみを味わいたいですね!

この記事へのコメントは終了しました。