« 今朝の朝日 | メイン | ユウサミイ FLY »

2011/04/06

コメント

はーちゃん

やはり、昭和記念公園に行かれたのですね・・・。良い天気だったのでさぞかし気持ちが良かったでしょうね・・・。(≧▽≦)

それにしても、きれいな青空ですね・・・。こんなに雲ひとつない美しい青空はここ最近、見たことがありません・・・。菜の花や桜はまだ見頃ではなかったようですが、もう少しすれば満開を迎えることでしょう・・・。p(^-^)q

その時にもまた、癒されに散策してください・・・。(^ε^)

Nob

◆ はーちゃん

昨日は本当に気持ちのいいお天気でした^^
青空がとても綺麗で
それを背景にした写真ばかり撮っていました。

今年は昭和記念公園の桜はだいぶ遅れている感じです。
写真に撮った桜と同じようなものは圧倒的に少ないです。
全体としては今日辺りで三分咲き程度みたいです。

去年 はーちゃんと訪れた時、
チューリップがたくさん咲いていたでしょう?
いくつかは見頃を迎えていましたが
大半はまだまだのようです。

昭和記念公園は春が一番ですね^^
またふらっと訪ねてみたらいかがですか?
たくさんの花達を眺めているだけでも
全然飽きることもありません。

朔ちゃんの町の住人

素晴らしい桜だねー とてもいい感じです。
この公園で天気がよかったら気分も最高だろねー

でも空が青すぎると「悲しいほどお天気」な感じになったりして・・・

温かい日差しのなかでボールで遊ぶ子供が春の息吹を感じさせてくれて気持ちよさそーですねー
今大変な苦労をされている方達もこの春の息吹の中で新たな気持ちになって前をむいてもらえたら嬉しいですね。

では。

ぽんた

おはようございます!

昭和記念公園一度行ってみたいなぁ。
桜、満開ですね!
コチラは、そんなに咲いていないです!
関西なんですがね・・・。

菜の花は先日まで我が家で咲いてましたが
うちではシーズンが終わったようです。

Nob

◆ 朔ちゃん

今はだいぶ咲いたようですけど、
この日は桜もまだまだだったんです。
咲いている桜を見つける方が大変だったくらい(^^;)

ボールを持った男の子 可愛かったですよ^^
蹴っ飛ばしたり走り回っていたんですが、
どうしても顔が写ってしまうので
この写真のみ掲載しました。

Nob

◆ ぽんたさん

東京にお住まいだったら案内して上げられるのになぁ。
ここは国営の公園で大人一人400円ですが、
それを払っても十分おつりがくるくらい楽しめます。
子供たちが小さい頃にもっと連れてくればよかったと
今になって後悔しているぐらいです(^^;)

桜はですね、本当は満開には程遠かったんです。
咲いていたのはごく一部のみで
ほとんどが蕾が膨らんでいる状態でした。
菜の花も一面黄色い世界になり、
もっともっと綺麗なんです^^
来週時間が取れたらもう一度行ってみるつもりです。

この記事へのコメントは終了しました。