« to you | メイン | 昭和記念公園~春の一日~ »

2011/04/06

コメント

はーちゃん

ここ数日は本当に雲ひとつ無い青空が続いていて、とても気持ちの良い毎日を過ごしています・・・。(^O^)/

こういう好天の時に松崎に行きたいのですが、いろいろな諸事情でそれもちょっと叶いそうにありません・・・。(ノ_-。)

でも、東京も先ほど、桜の満開を迎えたとのことですので、今年は東京の春を楽しみたいと思います・・・。(≧▽≦)

Nobさんもいよいよ花粉症の仲間入りしたようですが、わたしは野蛮人なのか、未だに何ともありません・・・。(^O^)/

まあ、喜んでいるようですが、今から花粉症の地獄の辛さを味わってください・・・。(^ε^)

Nob

◆ はーちゃん

松崎かぁ・・・
そうだね~こんないいお天気だといいだろうね~
本当は今月行く予定になっていましたが、
とりあえず延期となりました(^^;)

今日、昭和記念公園に行ってきましたが、
桜はほんのごく一部咲いているのみでした。
菜の花も同様で未だ見頃を迎えていません。

>まあ、喜んでいるようですが、
花粉症になって喜ぶ人はいないでしょう。

よっちゃん

>妻と次女と3人でリビングで寝て・・・・・・・・・・・・・
Nobさん、我が家の場合、仮に同じ様なスチュエーションになったとしても、朝目が覚めると私独りぼっちです。


花粉症、私はもうピーク過ぎた様ですが、人によっては一年中楽しんでいる方もいらっしゃるので大丈夫ですよ


Nob

◆ よっちゃん

リビングでうたた寝・・・よくやるんです(^^;)
最近あったかくなりましたからね。
風邪をひく心配もないのでついゴロンしちゃいます。

>人によっては一年中楽しんでいる方もいらっしゃるので大丈夫ですよ
よっちゃんまで同じだぁ・・・(^^;)
それほどひどくはないと思っているんですが、
おかげ様で薬がよく効いている気がします^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー いい天気の朝日ですねー
自宅からはこんなに美しい朝日は東に団地があって眺められません。

それにしても花粉症とは、自分も今のところは大丈夫ですが聞いたところによると全然大丈夫だと思っていてもある日突然なるとか・・・

わたくしはこのまま野蛮人でいたいです。
ではでは。^^

Nob

◆ 朔ちゃん

今の住まいに越してきて
こうやって朝日が拝めるようになったのは
すごく嬉しいことです^^
贅沢を言えば、夕日も拝みたいけど、
屋上にでも住まない限り敵いませんね(^^;)

元々自分はアレルギーがひどくて
美容師を辞めたのも特殊なアレルギー体質になったからです。
スギ花粉も以前から検査では陽性だったのですが、
それほどひどい症状が出ることもなく過ごしてきたんですが、
とうとうなってしまったというって感じです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。