« はなみずきとわたげ | メイン | ミスチルと小田さん »

2012/05/09

コメント

はーちゃん

こういことが実際にあれば何て素敵なんだとわたしも本当にそう思いますね・・・。(^O^)/

車内に流れていく美しいメロディーが乗客の気持ちを和らげて行く、Nobさんの言うように言葉は必要ありませんね・・・。(*^▽^*)

でも、日本ではちょっと難しいかも知れませんね・・・。(ノ_-。)

Nob

◆ はーちゃん

日本じゃ無理かなぁ・・・
実際 そうでもないと思うんだけどなぁ。
テレビでくだらない企画ものをいっぱいやっているけど、
ちょっと視点を変えてこういうものを取り上げてくれないかな。
きっと評判よぶと思うんだけどね。

朔ちゃんの町の住人

どうもです。 連投です。m(_)m
グリーグの「ペールギュントの朝」ですねー。
清々しい気分になれますねー

はーちゃんも言ってるけれど、日本の東京都かぢゃやはり
これは起こり得ないきもしますね。

さすが文化国家のデンマークですねー
人魚姫も音楽奏でたりして・・・V^^

Wen

朝の通勤ラッシュ帯での埼京線、赤羽~渋谷の社内で是非・・・なんて思ったりもしますが
それこそ命がけの様な気もします^^;

ちなみに韓国の地下鉄なんかでは、時折実演販売なんてのもあったり^^;
まぁお国柄でいろいろありますよねw

Nob

◆ Wenちゃん

最近 都内に出かけた時 埼京線に乗っています。
というか、山手線か埼京線かの選択で
ほとんど乗ったことがない埼京線を試しに選ぶわけです。

つい先日も、渋谷に出かけた際、
新宿から渋谷へ埼京線を利用したのですが、
同じJR、同じ駅名であっても、
駅舎というか場所が違うんだよね。
着いた時、見慣れた山手線の渋谷駅と違うのであせりました(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)