« 熊木杏里 10th anniversary Year Concert | メイン | Good Job!! »

2012/05/09

コメント

はーちゃん

五月の抜けるような青空が季節の中では一番好きです・・・。それらをバックに輝く花たちはとてもきれいだと思いますね・・・。(^O^)/

そういえば、今年は松崎以外では春の花を写していないので、ちょっと物足りなさを感じています・・・。(ノ_-。)

この前会った時もそうでしたが、爺バカさぶりがますます酷くなったようですね・・・。まあ、幸せなら良いかな・・・。o(^-^)o

Nob

◆ はーちゃん

お互いに5月は誕生月だからね(^^;)
季節的には一番気候もいいし、何より吹く風が気持ちいいです^^
そんな5月に咲く花をもっと撮らなきゃなって思います(^^;)

さて・・・爺バカさぶりについては否定しません(^^;)
何を言われようが平気です^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 
何だか孫の写真みて浮き浮きしているようだね。
Nobさんこれからかわいい盛りになっていくねー

上のハナミズキみたいに真っ白に取り敢えず育ってくれると
いいね。^^V

Wen

5月誕生月として、私も参戦させて頂きましょうかね^^
我が家のチビホタルちゃんも、大分お顔立ちがしっかりしてきましたね~。
マシュマロほっぺをツンツンしたくなってしまいます^^;

ベビーカーデビューとの事で、木製の例の「ちゃ~ん」・・・「大五郎」のだったら
素晴らしくシュールでモダンなベビーカーだと思うのですが
そのささやかな私の期待は見事裏切られている事を切に望む次第であります。ヾ(´▽`;)ゝ

さて、もうじき金環日食ですね~。
東京地方はドンピシャという事で、その日は東京地方が雷雨であれと祈っております。
私が祈れば逆の結果になりますから^^;
私の方では、事前準備として今レンズに付けるお手製フィルターを作成中であります。

そろそろ当該時刻の太陽さんの位置確認ですとか、ロケハンをしないとな~といった所です^^;

Nob

◆ 朔ちゃん

はーちゃんにも言われていますが爺バカさぶりが酷くなっています(^^;)
何と言われても気にしません^^
朔ちゃん この写真可愛いでしょう?
ちょっと腫れぼったい目をしていますが、
本当はもっとぱっちり二重なんです(^^;)

朔ちゃん はなびずきって知っていましたか?
自分は本当に先日知ったばかりで
ちょっと感動しちゃいましたよ^^
白のはなみずき いいですね^^

Nob

◆ Wenちゃん

あれ?Wenちゃんも誕生日は5月だっけ?
全然知りませんでした(^^;) で、何日?

Wenちゃん御子息のお顔は何度か拝見しております^^
うちのチビホタルよりは大五郎の方が可愛くて似合っているかも(^^;)
・・・大変失礼しましたm(_ _)m

金冠日食 いよいよですね~
Wenちゃん フィルターお手製なんだね。
もっと早く教えてくれればお願いしたのに(^^;)
一昨日 アマゾンから届いたばかりです...orz

21日・・・もし太陽が顔を出さなかったら
お釈迦になるようなものですが、
そうなったら 暇な時にでも太陽の黒点でも狙いましょう^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)