« 鹿児島のソラと機上からのソラ | メイン | 初めてのプレゼント »

2012/09/03

コメント

はーちゃん

どうやらわたしは勘違いをしていたようですね・・・。たしかに、このMAQUIAの表紙は見た覚えがあるのですが、中身は見た覚えがありません・・・。何か他の雑誌と間違えてNobさんと話をしていたようですね・・・。(ノ_-。)

まだ本屋さんに残っているかどうか解りませんが、再度、確認したいと思います・・・。(^ε^)♪

Nob

◆ はーちゃん

やっぱり勘違いでしょう?
だって、このMAQUIAの綾瀬はるかは他の雑誌とは全然違うもの。
実際に手にすると写真の質感の高さが実感出来ます。
他にもSKⅡ関連の写真も載っています^^

朔ちゃんの町の住人

Nobさん こんばんはー

このUP見て今日会社帰りに自分も買ってしまいました。
プレスリー的な・・・がいいです。

可能ならこんな雰囲気の物語みたいものですが・・・

V^^

Nob

◆ 朔ちゃん

フフフ・・・朔ちゃんも購入したんだね^^
MAQUIAは紙質もいいし、他誌に比べて写真がすごく綺麗でしょ?
SKⅡ絡みだけど、他にも掲載されているしお買い得だと思います^^

女優だから当たり前と言われればその通りだけど、
彼女の見せる表情は素晴らしいと思います。

>プレスリー的な・・・がいいです。
自分もそれ好きだけど、一番下のやつがいいかな・・・
目の鋭さがいいなぁ^^

ぽんた

私も購入しました。
綾瀬さん、カッコ良かったです(⌒▽⌒)

Nobさん、おっしゃる通り
>綾瀬はるかは女優だ
同感です。

今朝、映画「ひみつのアッコちゃん」観ました。
頭の中が小5身体は大人って役柄は
彼女しか演じられないでしょうね( ̄▽ ̄)

Nob

◆ ぽんたさん

MAQUIA 購入して頂きありがとうございます!
雑誌の紹介から実際に購入してもらえると
エントリーした甲斐があったというものです。
ぽんたさん 感謝です^^

いろんな雑誌に掲載されていますが、
何かピーンとくるものがないと自分も購入しません。
映画の番宣がらみで似たような企画ばかりでしたけど、
このMAQUIAだけは独自路線でした。
これを見逃してはいけません^^
綾瀬はるかにとっても美味しいテーマだったと思います^^

それから、映画の舞台挨拶行ってきましたよ^^
テレビで取り上げられている「こけた綾瀬はるか」ではなく、
午後の部の舞台挨拶でした(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。