« 綾瀬はるか MAQUIA 10月号 | メイン | いよいよiPhone5発表か!! »

2012/09/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー  Nobさん

靴のプレゼントなんてなかなか粋ですねー。
この子にこの靴はいい感じかなと思います。
白ずくめでエンジェルちゃんだねー。

それにしても・・・目元はNobさんにそっくりだねー
隔世遺伝だねー。
はっきり言って「嬉しいでしょう^^」・・・

ではでは。

Wen

>まひろが履く靴はこれから先、全部 爺が買ってあげる。

これ写真の裏にしっかりと書いておかないといけないですね^^

じゃあ、私が爺といつも一緒に歩いてあげるね・・・byまひろちゃん

歩いて来い朔太郎~ってな感じで^^

まひろちゃん、大分お顔立ちもしっかりしてきて、可愛さ爆発になってきましたね~。
何処となくNob翁の面影を感じます。
やはり隔世遺伝ってのは本当なんですかねw

さて、お使いの単焦点は何ミリですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

はーちゃん

わたしの友人には、世界一娘に甘い親父と世界一孫に甘い爺さんがいますが、これは間違いなく後者の方ですね・・・。まあ、これだけ可愛いければ仕方ないですけどね・・・。(^ε^)♪
それにしても、ついこの間生まれたばかりなのに、もうこんなに大きくなるなんて、わたしたちが歳を取るのも解る気がしますね・・・。(*^▽^*)

ちょっと腕の注射?の跡が痛々しいですが、まっ、これもご愛嬌と言うことで・・・。(≧▽≦)

Nob

◆ 朔ちゃん

>それにしても・・・目元はNobさんにそっくりだねー
朔ちゃん ありがとう!素直に嬉しいなぁ^^
でもね、家族は誰も似ていないと言いきります(^^;)
仕事関係の人達も写真を見せた限りでは
自分によく似ていると言ってくれますが、
プライベートではそんな風に誰も言ってくれないんです(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

>じゃあ、私が爺といつも一緒に歩いてあげるね・・・byまひろちゃん
こういうの想像しただけでウルウルするなぁ(^^;) ありがとう^^

>何処となくNob翁の面影を感じます。
何と朔ちゃんに続いてWenちゃんまでも!嬉しい(^^;)
でもなぁ・・・他は本当に誰も言ってくれないんだよね~
隔世遺伝・・・どうなんでしょう?
Wenちゃん やっぱり似てるよね?そう思うことにしよう!

>さて、お使いの単焦点は何ミリですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
SONY純正の50mmだよ~部屋撮りに関してはこれのみだね。
f1.4で明るいレンズなのでとっても重宝してます^^

Nob

◆ はーちゃん

まひろの成長には会う度に驚かされます。
1ヶ月経つか経たないかで全然違うんですよね。
まぁ自分で言うのもなんですが、可愛くて仕方ありません(^^;)
この子さえ元気であれば他のことなんてどうでもいいってよく思います^^

注射の後は確かBCGですね。
これ可哀想だけど避けて通れません(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。