« 今日の夕日と白い上弦の月 | メイン | 2012年最後のエントリー »

2012/12/25

コメント

はーちゃん

この記事がアップされるのを待ってましたよ・・・。(≧▽≦)

まひろちゃんの一歳の誕生日おめでとうございます・・・。ますます可愛いくなって、爺さんとはしてはうれしいやら心配やらで大変でしょうね・・・。(^ε^)♪

まあ、何にしてもめでたいことは良いことですので、大勢の方たちに祝って欲しいですね・・・。≧(´▽`)≦

では、くれぐれも安全運転で行ってらっしゃい・・・。そして夜には小田さんに祝ってもらいましょう・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

どうも まひろちゃんも もう一年ですかー
NOBさんも年取りますねー
だいぶ、爺もなれたでしょう。それに先方のお父様も
NOBさんにも気を使ってくれているようですね。

両方の家族でまひろちゃんの一歳を祝って楽しんでください。

・・・ではでは。V^^

Nob

◆ はーちゃん

いつもありがとう^^
本当にあっという間の一年でした。
今日 向こうでビデオをいろいろ見せてもらったのですが、
記録された映像は初めて見るものだったので
ついつい涙腺が緩んで困りました(^^;)

もうすぐ小田さんの番組が始まります。
はーちゃんは・・・ぐっすり寝ていますね(^^;)
休みの日にでもゆっくり見て下さい^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>NOBさんも年取りますねー
朔ちゃん これだけは皆さん同じのはずです(^^;)
あっという間の一年であり、嬉しい一年でもありました。
小さな命がひとつ誕生しただけでこんなにも価値観が違うものかといろんな場面で感じました。

この一年間・・・まひろの成長の合間に時間を共有できたことが何より嬉しいです^^
今日も別れ際の出来事なんですが、
一歳になったばかりのまひろに大きな感動をもらいました。
涙もろい爺は帰りの車の中で顔がくしゃくしゃでした(^^;)
帰ってきて次女と三女にその話をしたら、半分呆れたようにそれはよかったね~とからかわれた次第です(^^;)
いずれ近いうちにそのエピソード話します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)