« 今日の夕日と白い上弦の月 | メイン | 2012年最後のエントリー »

2012/12/25

コメント

はーちゃん

この記事がアップされるのを待ってましたよ・・・。(≧▽≦)

まひろちゃんの一歳の誕生日おめでとうございます・・・。ますます可愛いくなって、爺さんとはしてはうれしいやら心配やらで大変でしょうね・・・。(^ε^)♪

まあ、何にしてもめでたいことは良いことですので、大勢の方たちに祝って欲しいですね・・・。≧(´▽`)≦

では、くれぐれも安全運転で行ってらっしゃい・・・。そして夜には小田さんに祝ってもらいましょう・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

どうも まひろちゃんも もう一年ですかー
NOBさんも年取りますねー
だいぶ、爺もなれたでしょう。それに先方のお父様も
NOBさんにも気を使ってくれているようですね。

両方の家族でまひろちゃんの一歳を祝って楽しんでください。

・・・ではでは。V^^

Nob

◆ はーちゃん

いつもありがとう^^
本当にあっという間の一年でした。
今日 向こうでビデオをいろいろ見せてもらったのですが、
記録された映像は初めて見るものだったので
ついつい涙腺が緩んで困りました(^^;)

もうすぐ小田さんの番組が始まります。
はーちゃんは・・・ぐっすり寝ていますね(^^;)
休みの日にでもゆっくり見て下さい^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>NOBさんも年取りますねー
朔ちゃん これだけは皆さん同じのはずです(^^;)
あっという間の一年であり、嬉しい一年でもありました。
小さな命がひとつ誕生しただけでこんなにも価値観が違うものかといろんな場面で感じました。

この一年間・・・まひろの成長の合間に時間を共有できたことが何より嬉しいです^^
今日も別れ際の出来事なんですが、
一歳になったばかりのまひろに大きな感動をもらいました。
涙もろい爺は帰りの車の中で顔がくしゃくしゃでした(^^;)
帰ってきて次女と三女にその話をしたら、半分呆れたようにそれはよかったね~とからかわれた次第です(^^;)
いずれ近いうちにそのエピソード話します。

この記事へのコメントは終了しました。