« Music 追加! | メイン | ああぁぁぁ・・・orz »

2008/05/21

コメント

大阪だい

はーちゃん、おめでとうございます♪

私もはーちゃんに支えられているので、なんとも感謝のしようがありません。

今夜は良いお酒を・・・って毎日ですね(・Θ・;)

Nob

大ちゃん さっそくありがとう^^

このエントリーは、はーちゃんにレスしてもらった方がいいだろうね(^^;)

>今夜は良いお酒を・・・って毎日ですね(・Θ・;)
週一ぐらいの割合で休肝日を設けているそうです(^^;)
ヘビースモーカーでもあるし、もう少し健康管理してくれるといいんだけどね^^

羊

Nobさんこんばんはー。
おお、そうでしたか。
今日は、はーちゃんの誕生日なんですね。
はーちゃん誕生日おめでとうございます。
今頃、誕生日会でも開いているのかな。

XJ

ミドリマン…誕生日おめでとうhappy01

いつも、あちしには何もないのに、自分のプレゼント要求はやめてくださいねsign04sign04note(爆)

朔ちゃんの町の住人

はーちゃん お誕生日おめでとうございます。
本日はもう酔いつぶれてると思いますが・・・

今日は楽しく夜も過ごしてください。
ではでは。V^^

のあ

そっか〜、もう還暦かぁ。

ふなむし

はーちゃん 誕生日おめでとう!

昨年6月におごって頂いたコロッケパンとコーヒーのお返し。。。

なんとか今のところ 出来そうな気配です (^^)

ただ同じ物のお返しだけではつまらないので清水屋さんの向いにある智世の薬局でリポDでもいかがすか 。。。^^;

シロクマ

還暦??やはりミドリのちゃんちゃんこ着るんでしょうね~~笑

せとくぼ

この場をお借りして。はーちゃんおめでとうーー 
お誕生日だからと言って酒はあまり飲み過ぎないようにね。
自分のためにも、廻りのひとのためにも( ̄ー ̄)ニヤリッ

はーちゃん

大阪だいさんへ。

ありがとうございます。(*^▽^*)
こちらも新しく弟が出来たようで、大変、うれしく思っております。♪(^o^)v

来月はいよいよ初松崎ですね。存分に朔と亜紀の空気を楽しんでくださいね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

Nobさんへ。

私ごときの誕生日のエントリーありがとうございます。♪(^o^)v
いつもいつもお世話とご迷惑をお掛けいたしておりますが、これからも見捨てずにお付き合い願いたいと思います。m(_ _)m

休肝日は無くなりました。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

羊さんへ。

いつもお世話になっております。その上、暖かいお祝いのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

昨夜はひとり寂しく誕生会を行いました・・・。(ノ_・。)

いつかはお会いしたいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

XJさんへ。

お祝いの言葉、ありがとうございます。m(_ _)m

今夜、プレゼントを忘れないようにね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

朔ちゃんへ。

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m

お互いにもう誕生日を祝ってもらうような年齢ではありませんが、やはりうれしいものですね。♪(^o^)v

また松崎で飲みましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

のあさんへ。

まだ還暦ではありませんが、メールなどいろいろとありがとうございました。m(_ _)m

早く、二重人格は治した方が良いですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

また会いたいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

ふなむしさんへ。

ありがとうございました。これで、もうすぐふなむしさんに追いつきそうです・・・。(ノ_・。)

来月の松崎行、楽しみにしていますよ。リポDより生ビールの方がうれしいですね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

シロクマさんへ。

いじわるなお言葉ありがとうございます。グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

来月、松崎で秘密を暴露し、全身の毛を黒く塗って上げますから、お楽しみにね・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

はーちゃん

せとくぼくんへ。

お祝いの言葉ありがとうございます。m(_ _)m

最近は飲んでも大人しくしておりますよ。でも、来月の松崎では解りませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに暴れるかも・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

豚ちゃん

お誕生日、おめでとうございます。
昨日は、早退してしまったので、一人にしてしまい
すみません^^;
まぁこの前、お祝いしたから許してね( ̄ー ̄)ニヤリッ

はーちゃん

豚ちゃんへ。

ありがとうございます。m(_ _)m

でも、昨夜は一人ぼっちでつまらなかったです・・・。(ノ_・。)

来月の二回目の誕生日には、またよろしくお願いいたしますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

コメント頂いた皆さんへ♪

はーちゃんへのお祝いメッセージ どうもありがとうございましたm(_ _)m

はーちゃんへ
皆さんへのレス お疲れ様でした^^
電話で「レスに時間がかかって昼寝ができない」なんて言ってましたね(^^;)
1日9時間寝るはーちゃんだからね~
今夜はどうぞ早めに寝て下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。