« ♪Happy Birthday | メイン | 東京フレンドパークⅡ予告! »

2008/05/24

コメント

虎馬

ご苦労様でした。

残念でしたね。


ちょっと 考えちゃったんだけど

ファンは こんな風に苦労して 舞台挨拶のチケットを手に入れているんですよね。

なのに 楽しみにしていた その舞台挨拶で

「べつにぃ」

は ないよね?

綾瀬はるかが そんなこと言ったらどうします?

おいらは ファンを辞めるかも。

そのくらいショックを受けるだろうと

Nob さんの 頑張りを読んで 思ってしまいました。

XJ

Nobさん、こんにちは♪

お疲れさまでした&残念でしたね(;´∩`)
どっかのジャイアンから連絡がくるはずが…こなかったので、なにも出来ませんでした。
あちしも『恋○』の時に何度も苦労していますから、大変さとショックは分かります……(´ω`)

豚ちゃん

今日は朝から電話・電話ひたすら電話。
犬の散歩をしながら、携帯片手に汗だくでコールしまくりでしたが
ダメでした。
う~ん、朝方からぴあに行ったほうが良かったのでは・・・?と
思いました。


のあ

>何もさ・・・自分の順番の時に・・・言わなくてもいいじゃん。
ρ(..、)ヾ(^ー^;)

>WOWOWのCINEMA VOICE
( ̄□ ̄;) ああぁぁぁ・・・orz

Nob

虎馬さん こんにちは^^

朝は暑いくらいだったのに今は雨が降っています(^^;)
残念だったけど こればっかりは仕方ないです。

>綾瀬はるかが そんなこと言ったらどうします?
>おいらは ファンを辞めるかも。

現実的には有り得ない話だと思いますが、
もし、彼女が言ったとしたら
きっと自分も一気に冷めると思います。
ショックを通り越して・・・どうなっちゃうだろうなぁ(^^;)

昨日 たまたま仕事でお世話になっているスタッフの方・・・
この方は結婚なさっている40代前半の女性なんですが、
私が綾瀬はるかのことを熱く語ったんです(^^;)
家族以外の人に綾瀬はるかのことを語ることなんて
自分はほとんどないのですが、
偶然にもその女性は以前はなまるカフェを見ていて
家族のことを語る彼女を見てすごく好感を持ったと言っていました。
その話でつい盛り上がっちゃいました(^^;)

自分にとって 綾瀬はるかの魅力って
女優として、雑誌やテレビなどメディアを通した人柄しか知り得ませんが、
それでも自分のこれまでの経験から
ある程度 彼女の素の姿や性格などは想像がつきます。

一人の女優のファンという形には違いありませんが、
もっと追及していくと、一人の女性、一人の人間として、
自分は彼女の存在価値を認めているんです。
認めているなんて偉そうなこと 本当は言えないんですが(^^;)
言い換えれば、自分の娘を思うような気持ちに似ています。

だから、もし、明日 彼女が婚約発表したとしても
ショックなどは受けないし、祝福する気持ちでいっぱいだと思います。
これ正直な気持ちですね。
彼女には本当に幸せになってほしいといつも願っています。

だから、もし、人として 許されない言動があった時は
親が子を叱るような思いで許せないでしょうね。

ちょっと大きく話がずれちゃいました。
長文レスになりすぎましたね(^^;)

Nob

XJさん こんばんは~

チケットゲットは本当に大変だよね(^^;)
今日はとても残念だったけど、
時間が経つと共に意外と穏やかな気持ちになっています^^
とりあえず自分の中で出来ることはやったので
だんだんとサバサバした気持ちでいますよ^^

「後は俺に任せろ」と頼もしいジャイアンの言葉がありました^^
もう バトンタッチしました(^o^)v
きっと数日間 走りまくってくれることでしょう^^
密かに期待しています(笑)

Nob

豚ちゃん こんばんは~

朝から大変だったこと知っています(^^;)
豚ちゃん 協力してくれてありがとうね^^

>う~ん、朝方からぴあに行ったほうが良かったのでは・・・?と思いました。
豚ちゃん・・・自分は逆のことを思っていました(^^;)

チケットぴあの店頭で直接買うメリットって
実際にあるのかなって・・・

10時ジャストに開店しても、
テナントビルではチケットぴあまでの移動時間・・・順番待ち・・・
自分の整理番号は今回35番でしたが、
全員が僕サイ目当てじゃないんですよね。
この日は他にもお芝居やコンサートなど
いくつもの公演チケットの発売日でもあったようで、
確率的に買えるぞ!そんな期待感でいっぱいでした(^^;)

自分の順番が回ってきた時は
既に時刻は10時半近くだったと思いますが、
ネットや電話での申し込みの場合 繋がりにくいとか
そういった問題もあるのでしょうが、
少なくとも 移動時間や待ち時間はなく、
その分 もしかしたら買いやすいのかなって・・・
ふと、そんなことを思ったんだよね(^^;)

でも、きっとネットも電話も
店頭にしてもそれなりに大変なんだね(^^;)
いろいろとお手数をおかけしました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

Nob

のあさん こんばんは~

>ρ(..、)ヾ(^ー^;)
この顔文字 いいですね~
のあさん 慰めてくれてるんだね(^^;)
どうもありがとう^^

>>WOWOWのCINEMA VOICE
>( ̄□ ̄;) ああぁぁぁ・・・orz

これ・・・よく意味がわかりませんよ~(^^;)
見逃したってことですか?

朔ちゃんの町の住人

今晩はー!
Nobさんも駄目だったんですかー・・・
自分もPCで約30分粘ったのですが、ぴあと開通した時は
既に売り切れでした・・・

まーしょうがないかー^^;

また次の機会に頑張ってみるかーって思ってます。

もっとも優しい天使様が舞い降りて来ないかなーって・・・

それから明日の情報ありがとう
最高に感謝です。
明日は何気に午前中少し仕事しなければって思っていたけれど
10時40分にはかならずや自宅に戻って見ます。
AERAで 30代には「自立した女性」になりたいと語っていた
はるかちゃんの本当の顔の一つが垣間見られるかもしれないので期待してます。

本当に情報サンキューV^^

羊

35番目ですか( ̄□ ̄;)。
都会のぴあは、凄く並ぶんですねー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)。
てっきりNobさんは、買えるものだと思っていて当日ご挨拶が出きるかなーと思っていたので残念です。
サイボーグは、残念でしたが来週は、マジックアワーが発売されると思うので頑張ってください。

ふなむし

自分の順番の時に完売なんて

これはちょっと。。。ショック過ぎますよね

元気出してくださいと言っても無理かぁ。。。

「人間は 忘れていくんだよ」の言葉が亜紀パパからあったと思いますので そこのところで少しでも気がらくになればなと ^^;

その分 松崎では 素晴らしいことが待っているんじゃないですか(^^)  立て 立つんだNobさん!

マリオが乗る恐竜

まだ確実に見られるだけましではないでしょうか
うちの町の唯一の映画館 現状やるのかやらないのかさえ不明確な状態
(情報混在)

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

コメント欄に並ぶ「ああぁぁぁ・・・orz」に哀愁を感じました(TwT。)
劇場の窓口で販売してくれたらいいですのにね。。。
いつもお世話になってるジャイアンにいいプレゼントが出来るかもしれませんでしたのにね。。。

結局、当日はちゃっかり観れてたりして(≧∇≦)b

なぜか見れたCINEMA VOICE・・・落ち着いた彼女を見れて癒されました~

ファンだったのに

ブログやめたと思ったらすぐ戻ってきて
昔画像貼らないっていってたのに画像貼って
すごくいいかげんですねがっかりしました

はーちゃん

朝早くからお疲れ様でした・・・。m(_ _)m
結局はダメでしたが、そこは捨てる神あれば、拾う神あり、で何とかなるでしょう。♪(^o^)v

こういう時こそ、優しい優しい天使さまが現れてくれることを祈っております・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

シロクマ

Nobさん、情報ありがとうございます。
無料放送!だったので、わたしもばっちり録画できましたよ~~!!
録り溜めたもの見るのに忙しいですね~~(^^♪

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>それから明日の情報ありがとう
>最高に感謝です。
お役に立ててよかったです^^
こんなに喜んでもらえるなんて思ってもいませんでした。
自分で調べたものなので遅い時も多くて
日時が過ぎたものは掲載できませんが、
正直 最近は多すぎて全部は載せられません(^^;)

チケット 残念でしたね。
朔ちゃんがPCを前にして奮闘している姿が
容易に浮かんできます^^
焦っている様子など 手に取るようにわかりますよ(^^;)
でも、大丈夫!何とかなりますよ^^
優しい天使様・・・最近ではジャイアンとも呼ばれていますが、
朔ちゃんのために頑張っていると聞いています^^
朗報を待ちましょう(^o^)v

Nob

羊さん こんばんは^^

仕事が終わってから並んだので遅すぎました(^^;)
羊さんが並んだ時間よりだいぶ遅いです。
娘にアルバイト代わりに並んでもらおうかなとも考えたのですが、
やっぱり 自分だけで何とかしたかったんですよね(笑)

店頭での購入・・・電話・・・ネット・・・
どれが一番確実なんでしょうね~

羊さん チケットゲット よかったですね!
自分もブログ見てうれしく思いました(^o^)v

Nob

ふなむしさん こんばんは^^

完売のアナウンス・・・すごくさみしいものがあります(^^;)
未だ並んでいる最中なら諦めもつくんですが、
カウンターを前にしてお金まで取り出していましたからね~
10時からの約30分・・・この間に完売されたってことは
この映画に対する期待の表れなんだなと納得することにしました(^^;)

ふなむしさん 優しいコメントありがとうございます^^
大丈夫ですよ~もう しっかり立っています!
ジョーのBGMもしっかり頭の中で流れています♪

Nob

マリオ殿 こんばんは^^

いろいろと調べてみましたが、
このレスをしている時点では
5/31以降のスケジュールが未定になっているね。
問い合わせとかもしているかもしれませんが、
もう間もなくスケジュールも更新されて
僕の彼女はサイボーグ が載るんじゃないかな。
上映されることを祈っています^^

Nob

大ちゃん こんばんは^^

>結局、当日はちゃっかり観れてたりして(≧∇≦)b
ドキっ(^^;)
す、す、するどいなぁ・・・
触れないでいてほしいのにピンポイントで鷲掴みにされたようです(^^;)

大ちゃんもCINEMA VOICE 見れたようでよかったじゃない?

あと、個人的なレスです(^^;)
例のブツ 忘れていませんよ~
ただ、ちょっとまとまった時間が取れないと出来ないんです(^^;)
現在進行中のお祭りが終わって一息ついたら・・・
ごめんね すっかり遅くなってしまって(^^;)
メールの返信ではなく、こちらで失礼しましたm(_ _)m

Nob

はーちゃん こんばんは^^

最近は巷でジャイアンとも呼ばれていますね~
何だか ミドリマンがひどく懐かしく感じられます^^

昨日の朝は嬉しいメールありがとうございました!
もう ひと仕事 頑張ってください(^o^)v

Nob

シロクマさん こんばんは^^

見れてよかったですね~(^o^)v
このインタビュー 天然ぶりは見れませんが、
今までと違い 彼女の受け答えがしっかりしています^^
いろんな数多い取材を受けて
だいぶ慣れてきたんでしょうかね~
天然ぶりが見れなくて さみしい思いもありますが、
貴重なインタビューだと思いました^^

お役に立ててよかったです^^
シロクマさん 来月おみやげ楽しみにしていてくださいね♪

Nob

ファンだったのに さんへ

コメントありがとうございます。
貴方のコメントを最初に見たのは昨夜 携帯からでした。
読んですぐに どなたからのものか わかりました。
自宅でIPチェックして それが判明してとても複雑な思いでした。
でも、貴方がどんな思いでこのコメントをしたのか
その胸中を察すると きっと複雑な思いがあったのではないか、
勝手ながら そんなことも思いました。

>ブログやめたと思ったらすぐ戻ってきて
>昔画像貼らないっていってたのに画像貼って
>すごくいいかげんですねがっかりしました

批判は覚悟の上で新しいブログとしてスタートしました。
前ブログを見て頂いた方の全ての方々が
納得してくれるとは思っていません。
貴方と同じような思いでいる方も当然いらっしゃることを承知しています。

私にとっては1/22から5/5までの間はとても長い時間でした。
もし、もっと長い時間、例えば一年後であれば
貴方は納得してくましたか?

確かに前ブログでは綾瀬はるかの画像を貼らない方針でした。
そのことも前ブログ上で宣言しました。
ただ、その宣言の後にどんな経緯があったのか・・・
私は誰にも話をしていないし、貴方も知らないはずです。
もちろん ホリプロ関係、その他関係者から
正式に承諾を得られるはずはありません。
画像を貼ることを貴方は批判できる立場の方でしょうか?
もし、前ブログと同じように画像を貼らなければ
貴方は納得してくれましたか?

この Nob@log を新しくスタートさせたことが
貴方にとって 歓迎されるものではなく、
受け入れられないのであれば仕方ありません。
私にとっては寂しいことですが、貴方自身が見なければ済むことです。

あくまでも私の Nob@log は個人ブログじゃないですか。
貴方も綾瀬はるかを好きなように
私も綾瀬はるかのファンであり、
ここに集う方々の多くも彼女のファンであり、彼女を応援しています。

ブログを休んでいる時でも私は彼女を一生懸命応援していました。
ブログを運営していなくても、ファンサイトにコメントしなくても
彼女が掲載されている雑誌やCD、DVDなど・・・
たとえ何一つ買えなくても彼女の応援はできます。
いろんな形で応援はできるはずです。
あくまでも気持ちの問題ですよね。

>ブログやめたと思ったらすぐ戻ってきて
>昔画像貼らないっていってたのに画像貼って
>すごくいいかげんですねがっかりしました

貴方が私のことをいいかげんというのであれば、
貴方の目にはきっとそう映るのでしょうね。
いいかげん・・・否定はしませんが、
私なりに毎日一生懸命に生きています。
家族5人のプライベートな生活だけでなく、
このブログでも時間の許す限り、
エントリーを作成して、皆さんへのレスも楽しませてもらっています。
それは「いいかげん」という言葉からはかけ離れています。

貴方がいつものHNであれば
私自身の受け止め方も多少違っていたかもしれません。
固定IPでなく、変動IPでも一致することはあるんです。
そのことをご存じありませんでしたか。

貴方がいつものHNでないことがとても残念であり、
・・・・・がっかりしました。

この記事へのコメントは終了しました。