« 久々の吉祥寺 | メイン | 僕の彼女はサイボーグ♪ »

2008/05/15

コメント

ふなむし

Nobさん こんにちは~ (^^)

>長女と二人で車に乗るなんて久しぶりのことで

よかったですね 久しぶりに話が出来て。。。
家の場合は次女の方が私とはあまり話さない(妻オンリー)ので、休みの日に二人っきりになると 次女は居心地が悪そうです^^;
これが長女(ふなむしちゃん)の方になると全く逆でして。。。
親の方としては差別なく接してきたつもりなんですがね~
こればっかりは しょうがないのでしょうか。。。

さて、私の方は来月の一週目に試験があり 最後の追い込み時期にきています(T_T)
家に帰ってからだと色々と誘惑が多いので会社に残って勉強するようにしているのですが、最近さすがにちょっと疲れが。。。
昨日家に戻って遅い晩御飯を食べ終わったところまでは覚えているのですが、しばらくして気づいたとき 時計を見たら午前2:30.。。。(見ようとしていたはるかちゃんが~ (T_T))
しかも、近くのソファーには制服を着たまま寝ているふなむしちゃんまでもが ^^; (部活でグロッキー)
妻いわく、「二人とも何度も起こしたわよ!」との事。。。

とりあえず  その日(14,15)に向かってがんばってま~す ^^;

XJ

Nobさん、こんにちはsign04note
『カートゥンKAT‐TUN』録画くんでまだ見ておりません(;´∩`)

娘さん……車で送ってあげて、出費……六冊もsign02ありゃsign04はるかちゃんフィギュアが遠退きましたねsign04sign04wobblysweat01

Nob

ふなむしさん こんにちは^^

我が家は長女が女房・・・次女は比較的私、三女も女房かな?
学校での出来ことなどは3人とも先に女房に話していますね。
私はそれに首を突っ込む感じで聞いています(笑)
次女、三女には私の冗談も通じるんですが、
長女には通じませんね~シラーとなっています(^^;)

>親の方としては差別なく接してきたつもりなんですがね~
>こればっかりは しょうがないのでしょうか。。。
ほんとそうですね、でも仕方ないのかな。
私にとっての次女、ふなむしさんにとっての長女、
何も言わなくても通じる部分ってあるでしょう?
性格が全く似ていませんか?私の場合そっくりそのままです^^
>しかも、近くのソファーには制服を着たまま寝ているふなむしちゃんまでもが
これも全く同じです^^
私と次女はよくリビングでそのまま寝ていることが多いです(笑)

>とりあえず  その日(14,15)に向かってがんばってま~す ^^;
ふなむしさん 私も同じですよ~
楽しみは一ヶ月後ですね^^その日まで私も仕事を詰め込んでいますが、
その二日間だけはみなさんと楽しくのんびりと過ごしたいです^^
松崎で会いましょうね(^o^)v

Nob

XJさん こんにちは~

そっか、未だ見ていないんですね(^^;)
キャプ画も少ないし、内容にはあまり触れていないので
録画くん 楽しんでください^^

長女とどこかのお店に入るなんてことは普段ないので
欲しいものがあったらいいよ、なんて大きく構えていたら
本だけで軽~く5,000円越え~
コンビニにも立ち寄ったらお菓子をたくさん買い込んでいました(^^;)
まあ でもいろいろと話せたのでよかったです^^

ガチャンピン

Nobさん そして皆さん こんにちわ
確か2月頃に以前のブログの管理人へのメールから
メールを送らさせて頂いたガチャンピンです覚えていらっしゃいますか?
ブログを止められてからポカンとあいた私の楽しみの時間
中々埋められないまますごしていましたが
過去ログを読みたくて訪問したら嬉しいお知らせがありました
今度の新しいブログ すごく素敵です
あちこちクリックしていたら タイトル画像が何種類かあるのに気付きました
可憐な亜紀ちゃんも時々登場して松崎の景色もいろいろと楽しめて
ほんとうに素敵なタイトル画像になっています

はーちゃんさんの音楽やギターも素晴らしいです
松崎の風 って本当に素敵な曲ですね
これを聞きながらタイトル画像を見ていると本当に松崎にいるみたいです
Nobさんが作られた7月2日・・・君を想うは
私の主人が以前すごい作品だと感激していました
これらが全部この新しいブログで楽しめるなんてすごいです

メールにも書いたと思いますが私も松崎には何度か主人と出かけています
ドラマの世界愛から二人とも山田君とはるかちゃんのファンになり
多くのファンサイトにもお邪魔してきましたがコメントを残せずにいました
これをきっかけにこちらに時々お邪魔させて頂いてもよろしいですか?
私も主人もNobさんのブログの癒し系の雰囲気が大好きなんです
亜紀ちゃんこと綾瀬さんに対する真摯で暖かい誠実な思いや
松崎への特別な思いを語っているNobさんのブログは
本当に素敵で山田君ファンの隠れファンも多いですよ
今回のようにお嬢様の話題もさりげなく自然な形でいいです
まだ私たち夫婦に子供はいませんが
もし娘が生まれたらこんな風に育てられたらいいねと話したこともあります
綾瀬さんの僕の彼女はサイボーグの公開も間もなくですね
私も主人も5/31に映画館に行く予定でいます
これからも一緒に応援させて下さい
はじめてのコメントがこんなに長くなってしまいごめんなさい

大阪だい

Nobさん、こんにちは~

バスケのボールの持ち方がツボでした(>▽<)b

クァクさんと三谷さんのはるかちゃん解説良かったですよね~
まだまだはるかちゃんは完成された女優さんではないのですね。。。

いいですね~女性ファッション誌を気兼ねなく購入できるところ(ノ´▽`)ノ
Nobさんはなんか業界の勉強のために購入みたいな感じで店員さんも見てくれるんじゃないでしょうかね~・・・って言い過ぎでした(∩。∩;)ゞ

Nob

ガチャピンさん こんにちは^^

もちろん覚えていますよ!
見知らぬ方から こんなに熱いメールを頂いたことに
すごく感激していました。
それなのに返信もせずに本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回はコメントを頂き またまた感激しています。
いや、本当にこういう形でまた輪が広がったと思うと嬉しいです^^
はーちゃんの音楽のページは・・・これは二人の会話から生まれたものなんです^^
いつだったかな・・・松崎の帰りのことなんですが、
東京に着いて環八が渋滞で込んでいる時に
車の中で音楽のことをいろいろと語っていたんです。
その時に私が「いつかはーちゃんの音楽のHPを作るよ」と約束しました。
HPというほど大げさなものではなくなりましたが、
このブログのコンテンツの一部として、そのコーナーをどうしても設置したかったんです^^
これからもはーちゃんに協力してもらっていろいろと作っていきますから
ご主人とお二人楽しみにしていて下さいね!

ガチャピンさん ここは女性の訪問者が極端に少ないですが(^^;)
そんなことは気にせずにまた遊びに来て下さいね^^
これからも はるかちゃんを一緒に応援して下さい!!

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>バスケのボールの持ち方がツボでした(>▽<)b
元バスケ部だからね~私の女房と一緒です^^
でも、周りはKAT-TUNだけであれは緊張するよね^^
もっと自然な形でトークできるように亀ちゃんには期待していたんですが(^^;)

大ちゃんは日経購入済み?
あの記事は本当に嬉しかったなあ!
ああやって 改めて活字になると本当に嬉しいものです^^

>まだまだはるかちゃんは完成された女優さんではないのですね。。。
でも、嬉しいことも書いてあったよ^^
『引き出しがいのある素材』って。
これって女優として大きな魅力だね^^

豚ちゃん

昨日のテレビ、見ました~^^
深夜、テレビを付けたらやってましたm(_ _"m)
かわいいですねぇ、本当に。
バスケでは、おまけで延長してもらったのに
最後は入れてしまったのは、笑ってしまいましたね。
「赤西くん」の呼びつけには、ジョークとは言え、
プンプンしましたが^^;
得意料理は、お好み焼きと炒め物。
私も炒め物は得意です。。。余ったものは炒め物で
ごまかしていますから^^;
サイボーグの上映が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

シロクマ

わたしもまだ録画くんで見てないですが、楽しそうな感じですね??
「音燃え」は見てたんですがね~~聞いてないですよね・・・(^^ゞ

週刊現代?だったかに、CMに起用したいタレントというのが載ってました。
はるかcはぐぐ~~んとランク上げて9位!でしたよ~

朔ちゃんの町の住人

今晩はー! ^^
>昨夜は日テレの『カートゥンKAT-TUN』が放送されました!

昨日は自分も頑張って起きていて見ました。
おかげで今日は職場で居眠りが出そうでしたが、何とか定時まで
頑張れました。帰って早く昨晩の録画を見たくて・・・

沢山の男の子に囲まれてホントに緊張気味でしたが、亀梨君が
さりげなくフォローしてましたね。昨晩の彼はとんがった所がなくて
ほおーって思いました。

自分は「日系エンタ」は前に買って読んだのですが、色々といい監督さんたちに好評でこれからもいい作品に出演できそうでファンとして嬉しいです。

arはまだみてないけど、良さそうなので明日でも手に入れます。
写真がよさそーだねー。
今月は雑誌代で青くなってるけど、でも買ってしまいます。
今朝のメザ「マジックアワー」試写の挨拶やってたけどこれまた
すごく面白そうで、楽しみです。

では。

KAZE

こんばんはー(^O^)Nobさん
カートゥンKAT-TUN バッチリチェックしましたぞよ
「可愛いよね^^」・・・本当にその一言に尽きますよね(*^_^*)

はるちゃんが作ったお好み焼き、食べてみたいもんですね(^Q^)/

はーちゃん

わたしは昨日も酔っ払っていたので、まだ見ていません・・・。(ノ_・。)
ウサギの物まねも見てみたいし、少しおまけしてもらったバスケも見てみたいですね。♪(^o^)v
今夜辺り、がんばって見ようと思います。( ̄0 ̄)/ オォー!!

ガチャピンさん、初めまして、はーちゃんです。(*^▽^*)
わたしの拙いギターを聴いていただきありがとうございます。 m(_ _)m
少しでも、松崎の香りを味わっていただけたらうれしく思います。これからもいろいろとがんばりますので、仲良くしてくださいね。o(^▽^)o

いつかは松崎でお会いしたいですね。よろしくお願いいたします。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

豚ちゃん こんばんは^^

>深夜、テレビを付けたらやってましたm(_ _"m)
たまたま見れたってことですね?ま、いいか(^^;)

かなり緊張気味でしたよね^^
それでも可愛いから全部OKです!

>得意料理は、お好み焼きと炒め物。
豚ちゃんの手料理は既に何度か頂いてますが、
やっぱり一番印象に残っているのは初めて松崎へ行った時に
用意してくれたお弁当ですね^^
何と言っても その時豚ちゃんとも初めて会えたしね(^o^)v
ICを降りてコンビニの駐車場ではーちゃんと二人で頂きましたが、
その時のはーちゃんの食いっぷりの早さには驚きました。
もっと味わって食べなよ・・・そう一言言いたかったです(^^;)
来月・・・また松崎へ行きますよ^^

Nob

シロクマさん こんばんは^^

もう見ましたか?可愛いはるかちゃん♪
>「音燃え」は見てたんですがね~~聞いてないですよね・・・(^^ゞ
え~~「音燃え」って?全然わかりません(^^;)

>はるかcはぐぐ~~んとランク上げて9位!でしたよ~
こういうランクは嬉しいですね~
でも、せめてベスト3には入ってもらいたいな^^

シロクマさん・・・例のブツ・・・
忘れていませんからね・・・というかシロクマさんの方が忘れているかな?
まだ○と○ちゃん 好きだよね?
どうやって送ろうか・・・思案中です(^^;)

Nob

朔ちゃん こんばんは^^

>おかげで今日は職場で居眠りが出そうでしたが、
朔ちゃん 普段は寝るの早いんでしょうか。
リアルタイムで見たい気持ちはすご~くわかりますが、
どうぞ無理しないで下さいね^^ とっても心配しています。
これからも ずっとお付き合いしていきたいので健康管理はきちんとね^^

日経エンタ 購入されたんですね^^
写真もよかったけど、今回はインタビューや紹介した内容など中身が濃いです。
この本はお薦めですね^^

「ar」の写真はあくまでも自分の好みです(笑)
もし気に入らなかったらスルーして下さい^^
でもね、うん、いい表情をしていますよ^^

Nob

KAZEさん こんばんは^^

>「可愛いよね^^」・・・本当にその一言に尽きますよね(*^_^*)
はい、ほんと可愛いです^^
緊張気味のはるかちゃんでしたが、見逃せない表情はたくさんありました^^
キャプ画はコマ送りしながら選んでいるので様々な表情が見れて楽しいです^^

>はるちゃんが作ったお好み焼き、食べてみたいもんですね(^Q^)/
予告でチラッと見れましたが、料理を作っている様子などは
これまで見る機会がなかったのですごく楽しみです^^
自分も以前広島に住んでいたことがあって、
広島風お好み焼きは毎週土曜日のお昼が定番でした^^
彼女が作ったお好み焼き食べてみたいものです!

PS:KAZEさんは来月行けるのかな?

Nob

はーちゃん こんばんは^^

ガチャピンさんへのレス ありがとうございますm(_ _)m
ご夫婦でセカチューを楽しまれたなんて嬉しいよね^^

昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
もう感激でいっぱいです^^

マリオが乗る恐竜

解説あったのにうさぎのものまねのまねができません。

Nob

マリオ殿・・・思わず笑っちゃいました(^^;)
同じこと試してる・・・
簡単そうだけど できません・・・orz

シロクマ

Nobさん、例のブツの件、ありがとうございます。\(^o^)/
来月、直接はどうでしょうか??

Nob

シロクマさん こんにちは^^

>来月、直接はどうでしょうか??
そうですね~それはすごく助かります!!
それにシロクマさんの喜ぶ顔も見れますしね^^
大切に保管しておきます(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。